teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しばらくでした(^^ゞ

 投稿者:ママ  投稿日:2012年10月29日(月)15時07分1秒
  皆さん、お久しぶりでした(^_-)-☆。
PCが故障してチョットご無沙汰してしまった事と、後はづぅ~っと私の怠慢でした(^_-)-☆。

長~い酷暑が過ぎ、もうすっかり秋です。
ゴルフも先日の県レディ研が済んで、競技一切が終了!

明日のギャロップダービーコンペは5組限定で行われますが、あっと言う間に5組を超え、席が足りないような…小百合ちゃんごめんなさい<m(__)m>。

お天気だけは、何とか雨予報もなく、楽しいコンペが期待できそう(^^♪。
参加の皆さん、宜しくです(^◇^)。
 
 

おめでとうございます。

 投稿者:JUN  投稿日:2012年10月12日(金)19時11分51秒
  盛岡エリア女子親善クラブ対抗ご苦労様でした。

メダリストおめでとうございます。

グリーン周りが超凄かったですよ!

一緒にラウンド出来て勉強しました。
特にパターです◎。
 

ヤッタネ!

 投稿者:SAYURI  投稿日:2012年 7月21日(土)21時14分16秒
  ありがとうございます\(//∇//)\

オバサンパワー炸裂?
学生さんたちに負けないように頑張ります!

例の件はよろしくね~^^

http://blogs.yahoo.co.jp/sayum1966

 

SAYURIちゃんおめでとう(^O^)/

 投稿者:ママ  投稿日:2012年 7月21日(土)02時06分54秒
  先日は、お世話様でした。
委員長お見事でした(*^。^*)。

今日の岩手県女子選手権3位入賞おめでとうございます。
やりましたねq(^o^)p。
40・36・76…立派です(^^){拍手}。
高校生・大学生が上位を占める中、3位に食い込むなんて凄い(@_@)。
おめでとう(^o^)/。

今、帰ってきて遼君の全英オープンを見ながら…(^^ゞ。
 

今日はありがとう(=^0^=)

 投稿者:SAYURI  投稿日:2012年 7月12日(木)22時53分20秒
  お疲れさまでした~お世話になりました<(_ _)>

のんびりギャロップで飲みたいな~と思う今日このごろ(´∀`*)

URL貼っておきますのでお気に入りにでも入れて下さい^^

http://blogs.yahoo.co.jp/sayum1966

 

台風一過…お天気◎

 投稿者:ママ  投稿日:2012年 6月24日(日)14時18分52秒
  台風縦断の被害を被らないようにと、一日延期してのゴルフお天気にも恵まれ何よりでした。
21日は岩山で佐々木3兄弟お父様と、22日はハイランドで尾形さんと…夜は恒例の反省会(飲み会?)(^_-)-☆。
夜には、健ちゃん・海沼君・由利ちゃん・八木っチ・吉田さんは連チャンで…etc皆さんマサに会いにいらしてくれてありがとう。
お陰さまで、久しぶりに活気づいたギャロップでしたm(__)m

さあ!台風一過の後は、明日は男子の県民体…国体予選(ローズランド)、明後日はハイランドで北奥羽親善大会、7月に入ると、県シニア選手権(ハイランドCC)、県女子選手権(北上CC)、アンダーハンディ(栗駒GC)、東北ジュニア(松島チサンGC)、不来方カップ(ハイランドCC)と大会が目白押し(@_@)。
体調管理に気をつけて、頑張りましょう\(^o^)/。

マサ、9月を楽しみに(*^^)v。
 

お騒がわせ致しました

 投稿者:元好調のマサ  投稿日:2012年 6月23日(土)16時26分28秒
編集済
  いつも訪盛岡の度に、お忙しい中ギャロップに駆けつけて下さる「元好調のマサ」フアン(?ちょっと勘違い?)の皆様今回も有難うございました<m(__)m>

なかなかゆっくりとお話出来なかった皆さんも元気なお顔が見れてうれしかったです。また、一緒に海に行ける日が来る事を祈ってます。

また、ゴルフにお付き合い頂きました皆さん、これに懲りず次回も宜しくお願い致します。

心が癒やされるステキな歌を皆さん有難う!!

そして、ギャロップのマスター・ママ・リュウコちゃんお世話になりました\(^o^)/

http://www16.plala.or.jp/gyaroppu/

 

初ラウンドですが!

 投稿者:裕己  投稿日:2012年 6月20日(水)16時30分21秒
  マサカドさん、一日延期で22日は、私もラウンド致します。
何しろ、今シーズン初ラウンドでして、迷惑かけるかもしれませんが、宜しく!

特にもプレー後の美味いビールを飲むのが楽しみです。
 

台風直撃(@_@)!

 投稿者:ママ  投稿日:2012年 6月19日(火)13時19分15秒
  今夜、台風と共に来盛の予定だったマサは、東北に直撃の影響を受け延期となりました。

従って、明日の岩山は尾形さんがプレーすることに決まっていましたが、順延と言うことになりそうです(^^ゞ。

切符の変更が決まり次第、連絡いたします(^_-)-☆。
 

待ってますよ(*^^)v

 投稿者:ママ  投稿日:2012年 6月16日(土)16時40分55秒
編集済
  盛岡の街の景気がイマイチで、ギャロップもイマニ、そして掲示板もイマサンの閑古鳥ですね(^^ゞ。

マサカドの来盛で、少しでも活気ずいてくれたら嬉しいです(^^♪。

マサフアンの皆さま、絶好調のマサを囲んで…やりましょう乾杯(^o^)/\(^o^)。
19日から3泊で~す(^_-)-☆。

ゴルフは二日間のプレーで、21日はハイランドで1組決まっていますが、20日の岩山は一人募集中!
 

レンタル掲示板
/24