teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふじ丸

 投稿者:たっぷ  投稿日:2013年 7月 1日(月)07時44分24秒
  我々の聖地?ふじ丸のラスト航海が終わりましたね…
譲渡先が見つかって、また日本に寄港してくれると良いですね。(^^)
 
 

おめでとう

 投稿者:あっこ  投稿日:2012年 3月10日(土)22時22分12秒
  キッコロおめでとう!
チロから聞きました^0^
新年会どうだったのかな??
 

祝!2

 投稿者:マカブルー  投稿日:2011年12月21日(水)22時06分55秒
  遅れたけど、キッコロ!結婚おめでとう!
って急じゃん。なんなのさ。「結婚しました」って。
まあ、いいけどね。
お幸せに!!
 

お久しぶりです交番

 投稿者:ゴロー  投稿日:2011年 8月17日(水)08時49分4秒
  本当にお久しぶりです交番みんな まだ ここ見てるのかな?
仕事の打ち合わせの待ち時間に のぞきましたウッシッシ
あっこ おめでとうオメデトウ
モリケン おめでとうオメデトウ
サトピ おめでとうオメデトウ

今度の 飲み会は参加したいと思います交番
 

新年会

 投稿者:あっこ  投稿日:2011年 2月 2日(水)12時34分31秒
  みなさま新年会お疲れ様でした。
久々にみなさんとお会いできとても楽しかったです。
A2から出産のプレゼントもいただきとても嬉しかったです。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
 

素敵な式だね

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 7月20日(火)12時01分3秒
  写真見せてもらいました^o^
とっても幸せそうねハートx2
末永くお幸せに´▽`ハート
 

祝!

 投稿者:マカブルー  投稿日:2010年 7月 8日(木)23時36分25秒
  弟よ!結婚おめでとう!
幸せオーラが凄すぎてまいったぜ!
式と二次会の様子はこちらで。
http://photos.yahoo.co.jp/n35sensei
 

もりけんおめでとう

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 6月14日(月)20時22分50秒
  ハート本当にもりけんおめでとう花束
年少のもりけんが結婚するなんて・・・姉は心から嬉しいです \(^o^)/
式&2次会には参加できませんが、豊田からお二人の幸せを祈っていますチョキ

私事になりますが、

6月9日に「さくら」女の子を出産しました。お祝いのメッセージやお見舞いに来てくれた方々本当にありがとうございました。
母子ともに健康です。これからもよろしくお願いします。
A2の集まりにも母子で参加しまーす!!
 

題無

 投稿者:もりけんメール  投稿日:2010年 6月11日(金)23時53分37秒
  あ…日付が…w

7/4(日)ですwww
 

www

 投稿者:もりけんメール  投稿日:2010年 6月11日(金)23時35分5秒
  えー…
既にご連絡の届いてる方もおみえかと思いますが、
ついに結婚することになりましたので報告させていただきますw

場所:アーカンジェル迎賓館
〒461-0011
名古屋市東区白壁4-37
052-936-0670
http://www.tgn.co.jp/hall/nagoya/
挙式  11:00~
披露宴 12:00~

いろいろな事情により披露宴までのご招待が出来ないのですが、
もしお時間が空いてましたら式だけでも参列していただければたいへんうれしいです。


そして2次会も準備してますので是非こちらも来て下さい。
ってか来て祝って下さいなwww

BACK FORTY
名古屋市中村区名駅2-44-2
オーッキドGビル2階

https://zexy.net/nijikai/c_7770045990/
受付 16:30~
開演 17:00~

会費 男性:7,000円 女性:6,000円

2次会は式・披露宴とは別に名簿を作ってますので
もし来ていただけるようでしたら『どうにかして』連絡下さいw
投稿者をクリックすればメールも送れますので使って下さいw


ではよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/51