teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越ししてます~。^^;

 投稿者:たねこ@職場メール  投稿日:2005年 3月 9日(水)12時29分24秒
  >Sound of Wishさん
バルカン300気に入っていただけたようで~♪。^^
イヤ~、私すっごいぐうたら主婦&母しかもしょっちゅう怒るのであまりほほえましくないと…。(大汗)
だもんで、旦那がいるときは子供たちパパにべったりです。(わはははは)

<お知らせ>
突然ですが、BBS替えてしまいました~。
新しいBBSは↓ですのでよろしくお願いします♪。

http://8803.teacup.com/sewingbox/bbs2

 
 

バ、バルカン!!

 投稿者:Sound of Wish  投稿日:2005年 3月 8日(火)12時38分25秒
  うぉぉぉ、最高です、バルカン300!!(^o^)
実写版…ってか実物って初めて見ましたぁ~♪

それにしても、本当に羨ましくなるほど良い親子関係ですねー。
たねこさんの家庭は、思わずニヤリとしてしまう、そんなシーンが
きっと日常でたくさん見られるんでしょうね。

いやぁ眼福でありました。何か大切なものを見せて貰ったような気がしますです。

http://homepage3.nifty.com/Sound_of_Wish/index.htm

 

レスでっす♪

 投稿者:たねこ@管理人メール  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時49分40秒
  >ジンさん
イエイエ、来て頂けるだけで嬉しいです~♪。
学年末テストお疲れ様です!!。
受験はもう少しですかね…。
見事全員希望通りの学校に「サクラサク」になる事をお祈り致します~。

>CANさん
お忙しい中カキコありがとうございます~♪。
アレルギーは多少良くなりましたがまだ時々耳が詰まってしまいます。(><)
もう暫く通わなきゃです~。
CANさんも耳鼻咽喉科バリバリお世話になっている状態なのですね!!。
そのつらさよ~~~~~~っく分かります!!。
よくよく「耳、鼻、喉、そして目って繋がっているんだな~」って感じてます…。(苦笑)
どうぞご自愛下さいませっ!!。

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top

 

大丈夫ですか?

 投稿者:CAN  投稿日:2005年 3月 2日(水)14時41分27秒
  こんにちは♪CANです(*^∇^*)
我が家にも遊びに来てくださりありがとうございました!

で、喉鼻、その後いかがですか?
私は先週あたりから喉がメチャクチャ痛くて、耳鼻科行ったら「鼻から来てますね」とか言われました。
そんでもって鼻、喉、ときて、耳にまで痛みが飛び火しています(><)
つーらーいーーーーーー!

そしてついでなのでアレルギー検査もしてきました。
明日いよいよ結果がでますw
ま、だいたい想像はついているのですけどね・・・(ホコリ&花粉^^;)

たねこさんもお大事になさってくださいね♪
 

3月でありますね

 投稿者:ジン  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時23分59秒
   うおお、すっかりご無沙汰であります。
 ようやく中学1・2年の学年末が終わりました。
 春がきました。
 でも、春なのに中3生の受験がまだのこっていますであります。
 ほんのちょっとの息抜きをかねてやってまいりましたであります。
 たねこさんも、春なのに花粉とかお風邪とかで大変そうでありますね。
 気をつけようがないとは思いますが、ともかくお大事にしてくださいであります。
 

気にしないで~~~!!!

 投稿者:たねこ@管理人メール  投稿日:2005年 3月 1日(火)06時28分41秒
  >Fortunataさん
此方こそいつも愚痴メール送ってるんだから気にしないで~~~!!!。(叫)

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top

 

この間は・・・

 投稿者:Fortunata   投稿日:2005年 2月27日(日)21時42分36秒
  わがまま千万、グチめーる流してごめんんよおおおお(大泣)!!!  

レスでっす♪

 投稿者:たねこ@管理人メール  投稿日:2005年 2月27日(日)16時32分3秒
  >Takamiさん
あぁ!お忙しい中来てくださってありがとうございます~♪。
ほんわかしてますか??。
そういって頂けると嬉しいです~。^^

文字色が変わるのはそうだったのですね。^^;
間違えてチェック入れてしまったんですね~。
あぁ、おマヌケ…。^^;
プレゼントゲッツする為、またお邪魔させてもらいます~♪。

>ジュンコさん
ご確認ありがとうございます。^^
うわわっ!プロフィール見たのですね。(///∇//)
何せ12年も前の写真なので見返すと「若かったな~」なんて思っちゃいます。(しみじみ)

おぉ!楠桂先生お好きなのですね♪。^^
『古祭』『八神くんの家庭の事情』うわ~懐かしい~~~!!!。^^
両方とも大好きです♪。
そしてイラスト描いて頂いた『妖魔』も激ツボだったりします~。

是非またいらしてくださいね。^^

>Sound of Wishさん
『おそく起きた昼は…』ってアレ?昼でしたっけ??朝だと思っていました~。^^;

おっ!Soundさんも時給上がるのですね!!。
お互い「上がらないよりはいいか…」って程度ですね~。^^;

へぇ~×5
私達の時代でも京都見学って言って休みの許可もらえたんですね!!。
最近は「家族の絆を大切に」って教育方針らしく家族旅行と言うとほとんどの場合許可もらえるそうです。
でも私としたら「どうせ大きくなったらサボるんだから、小学生のうちからサボリを教え込まないほうがイイかな~」って思ってます。

レイはアル意味、衝撃的でしたよね~。^^;
あの破顔はいったい何を意味していたのでしょう…。(謎)
コレでギル×レイ本も出るのでしょうね…。(爆)
それにしても種・Dってネタが多すぎてストーリー進みませんね~。(><)

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top

 

おそく起きた昼は…を

 投稿者:Sound of Wish  投稿日:2005年 2月27日(日)13時56分51秒
  今、珈琲を淹れながら眺めていますが、
この番組もいつの間にやら長寿の部類になってきましたねー。

>時給
コチラ郵便局でも4月から時給が上がります。
たねこさんに負けずの、僅か10円のアップであります…orz…。

>サボリ(?)
中学2年の時に、堂々と先生に向かって
「父親が京都に出張するんで、社会科見学を兼ねて自分も古都を見に行きたい」
と宣言したら、案外と簡単に3日間の休みを許可してくれましたヨ。
クラスメイトからは叩かれましたが、よい時代でした(笑)。

>レイ@デスティニー
あまりに表情の画が可愛く変わりすぎていたので、
「おおっ…実はレイは女だった」というオチが来るのか!? と思ったんですが
やっぱりBL系狙い、が正解なんでしょうかね?(笑)
ってか、こういう布石って物語を進める上で必要なのかなー?

http://homepage3.nifty.com/Sound_of_Wish/index.htm

 

こんばんは♪

 投稿者:ジュンコ  投稿日:2005年 2月26日(土)22時19分17秒
  たねこさん、こんばんは♪

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
リンクのほう、確認させて頂きました。
ありがとうございます~~!
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

プロフィールのお部屋も拝見させて頂きました。
手作りのウエディングドレス、素敵ですね。
私も昔はお裁縫にハマっていましたが
最近はすっかりご無沙汰しています…。

そしてそして…♪
私も、楠桂先生が大好きです。
高校時代に「古祭」を読んで、とても衝撃を受けまして
それ以来ずっとファンです。
今も「八神くんの家庭の事情」を大事に持っていて
時折読み返しては笑っています(^^ゞ

ではでは、またお邪魔させて頂きますね♪

http://www.fsinet.or.jp/~j-club/index.htm

 

レンタル掲示板
/8