teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 5月24日(水)18時31分17秒
  あぁ~~~ぼそぼその麺が食べたいんじゃあああぁ~~  
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 5月22日(月)18時44分27秒
  あざーっすm(_ _)m  

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 5月20日(土)22時51分35秒
  中々関東は遠い。そんな貴方に貼っておきますね。
ttps://s.tabelog.com/smartphone/matome/64/
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ  投稿日:2017年 5月19日(金)12時34分16秒
  またこっちに遊びにおいでよー!
なんかのついでによ
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 5月18日(木)19時41分51秒
  二郎のようなラーメンを長らく食べてないっす  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ  投稿日:2017年 5月12日(金)18時43分50秒
  うあー
二郎食いてーずらーー
今日豚んちで我慢するわあ

GWは、↓のゲームやってたしこれからもするず
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 5月12日(金)09時34分6秒
  諸兄
GWは如何お過ごしでしたでしょうか。

大イイ(・∀・)ナー
でも二郎派になってしまた。。。
化調うめぇwwwww舌が痺れるくらいのwwwww
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ  投稿日:2017年 5月10日(水)22時41分39秒
  蒲田大うめーーーー!!!
やっぱ違いますわ!!

完飲
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 5月 1日(月)11時42分11秒
  ゴールデンウィークはずっとこのゲームやってます。
ttps://www.youtube.com/watch?v=FW9vsrPWujI
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 5月 1日(月)11時25分16秒
  やっぱり蒲田かwwww

ニャンゴスターうめえwww
ももクロNY行ったのーー??ゴイスー
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 4月30日(日)15時53分50秒
  にいやその動画良かったからようつべ徘徊してたら気に入ったのあったから貼っておきますね。
ttps://m.youtube.com/watch?v=kFr4StoaYus

ああ、あとこの中の動画の中のどこかにキモいあさそぷおっさん写り込んでるわwwwwww
ttp://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/48906544.html
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 4月30日(日)14時05分56秒
  ああ、大は蒲田な。
にいやそに花の後連れてかれて二郎に目覚めてしまった大な。

おかげで最近禿げてきたわー( ;´Д`)
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 4月29日(土)12時42分5秒
  ユーもやっちゃいなYO!

イカでかしwwwwww
オキニもうpうp!
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 4月27日(木)20時24分43秒
  ホント毎日飲んで1時間睡眠で朝そぷってすごすぎです!!  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 4月26日(水)21時32分27秒
  (ついでに僕の好きなsystem of a downのPV貼っておきますね)

ttps://www.youtube.com/watch?v=5vBGOrI6yBk sugar
ttps://www.youtube.com/watch?v=iywaBOMvYLI toxicity
ttps://www.youtube.com/watch?v=L-iepu3EtyE aerials
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 4月26日(水)19時38分32秒
  (この前の写真うpしてみました。)

ttp://fast-uploader.com/file/7048758317694/ イカ
ttp://fast-uploader.com/file/7048758333412/ バラス島
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 4月26日(水)19時35分41秒
  ラーメン大のインパクトよ
どこの大にいったん?
しっかし、毎日飲んで、徹マンして、朝風呂ですかww
さすがだのう
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 4月25日(火)12時03分14秒
  おお、堪能したぜよ。
木曜午後帰国同期と飲み
金曜夜上司と飲み
土曜夜実家で飲み
日曜昼元上司と飲み
       午後結婚式
       夜二次会
       深夜徹マン
月曜一時間睡眠で朝そぷ
        昼ラーメン大
        午後出国
にいやそと遊びたかったが時間がなかた\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 4月24日(月)12時12分47秒
  そういや、にいやん3月の帰国はどうだったの?  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@ANDROID  投稿日:2017年 4月12日(水)12時30分21秒
  207以外じゃこんなに文章書かないぞなもし。
諸兄らも旅行に行ったらレポするがよろし!
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 4月 9日(日)08時25分19秒
  乙カレー!
おもろかた!

エロすもtks!
こーゆー職につけば?wwwwww
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 4月 7日(金)19時23分29秒
  最終日
午前
まだ雨がしとしと降っている。
少しほっとしたのは、休む理由が出来たからだ。
朝飯をゆっくり食べ、六日間のお礼を女将さんみたいな人に伝えた。
荷物をまとめ、9時に宿を出た。
風が強く、上原港からの出港は停止している。面倒だがバスで大原まで移動。
まずは石垣までの船の移動だ。
スーツケースは船の後ろにまとめられた。
大荷物があると、こういう時に不便だ。
揺られながら1時間で石垣へ。
スーツケースをコインロッカーにぶち込み、まずは釣具屋へ。
ポイントの情報とシャロー系のエギを二個購入した。
ポイントまで歩いて30分、現場では小学生が釣りをしてた。
なんか釣れてる?
頷いたので、これなに?
さかなー。
さかなって笑
だって、さかな以外ないばー
ふざけたやつだが、訛りが良かった。
数投するもノーバイト。
途中ルアーマンからスプーンでミーバイが来たとの情報を得たので、スプーンに変更するも、藻に掛かってスプーンロスト。
落胆しながらA&Wで飯を済ませ、離党ターミナルに戻った。
終わりよければ、と言うが、ちょっと残念な気分になってしまった。
空港から、宮古島経由で羽田に向かう。
宮古島までは順調だったが、今日は風が強い。
1時間のディレイ。
しかも、レストランはちょうど閉店になってしまった。
テレビでやってるブラタモリと凄ワザを見て時間を潰し、宮古島から羽田へ。
ひどい寒さだ。
滞在中、関東では雪も降る寒さだとニュースで聞いた。
はあ、帰って来たんだなと実感しながら、バスで横浜、JRで茅ヶ崎へと戻り、今回の旅行は幕を閉じた。

エピローグ
翌日
一週間オナキンスカイウォーカーだったので、オキニで爆抜きし、平塚豚ん家でヤサイアブラマシマシ。
旅行にも負けない満足感で9連休を締めましたとさ。

おしまい。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 4月 7日(金)19時21分16秒
  六日目
午前
眠い。
前半の疲れが溜まって来たような気がする。
午前はだらりと過ごした。
折角kindleに幾つか本を詰めて来たのに、全然進んでない。
ダラダラしている時にスマホを手に取ると、大体お気に入りのサイトを巡回する事になる。
私はスマホでは、単なるエロ画像を見ることは少ない。
しかし、限定的に、あくまで風俗嬢の紹介画像の範疇で、ギリギリの画像を集めるのが大好きだ。
西表島の空の下、まどろみながら集めた嬢の画像は格別である。

六日目
午後
デンサー食堂で八重山ソバを食って、星砂の浜へシュノーケリングに行く。
シュノーケリングのソロプレイは万死を意味するが、リーフ内で干潮時ならオーケーと脳内会議でゴーサインがでた。
リーフ内はかなりの迷路で、干潮の所為で腹を擦ってしまう。
何とか、やや深さのある所へ出て、水中撮影にリトライした。
どうやらタッチパネルの反応が水中では効かない模様。
一度、水面からスマホを出して、ビデオ撮影モードにする事で、やっと撮影が出来た。
鮮やかな青色のイラブチャーもビデオに収めることが出来た。

六日目
夕方
宿でシャワーを浴び、白浜港へ。
どうやら今日から天気が崩れるとの事。晴れ後雨の予報だが、降っても大したことはないだろうとタカを括っていた。
港に着き、いつもの場所でシャクっていると、遠くの方から黒い雲が漂って来ている事がわかった。
迫力のある雨雲だ。
それでも、パラパラし始めたら帰るかー程度に思っていたら、突然の暴風に襲われた。
工事現場の砂混じりの暴風だ。
まずい、と咄嗟にスクーターに身を隠して撤収の準備を始めるが、砂と風が作業を邪魔する。
何とか竿をしまい、逃げ帰るが、顔が痛い。
バチバチと大粒の雨が顔に当たる。
雨宿りなんて考えは浮かばなかった。
兎に角帰る。ビショビショになっても宿に着けば何とかなる。
その事で頭はいっぱいだった。
雨は今では暴風雨になり、路面には水溜りも出来ている。
スクーターにとっては命取りだ。
それにしても顔にあたる雨が痛すぎる。
仕方がないので、私は左手で顔を覆う事にした。
この状況下で片手になるのは危険過ぎるが、背に腹はかえられない。
片手の為、途中の水溜りでハンドルを取られかけたが、何とか宿に到着。
着替えがなかったので、バスタオルをはおり、濡れた服を乾燥機にぶち込みに行く。
ドアを開けた瞬間、女性スタッフと鉢合わせになるが、特に何も無く、本日の行程は終了。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 4月 7日(金)19時20分29秒
  五日目
夕方
宿に戻ってから、また白浜港。
白浜港は、現在拡張工事中でダンプカーが出入りしている。
工事関係者にとって、現場近くで呑気に釣りをしているような人間は、邪魔者以外の何者でもないだろう。
作業着姿の浅黒く日焼けした人が近づいて来た。胸になんとか建設と刺繍がしてあった。
どうやらさっきまで働いてた工事関係者らしい。
ここ数日、同じ場所で竿を出していた為、それを咎めに来たのだろう。
少し身構えて待っていると、第一声はイカ釣れてる?だった。
んー今日はダメっすねーと返し、しばらく話していると、このおっちゃんもエギングをするらしい。
なんのことはない、同じ釣り仲間だった。
話が弾み、おっちゃん曰く、イカが見えてると胸がドッキドッキするねー。
すごい良い表現だ。
自分より年上のおっちゃんがニコニコしながら胸がドキドキすると、ストレートな表現をする様は、とてもかわいらしかった。
続いて祖納港へ行くも、ノーバイトでフィニッシュ。
スクーターの燃料計がエンプティに差し掛かっている。
真っ暗な中、ガス欠の恐怖に怯えながら何とか宿に到着し、今日の行程は終了。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 4月 7日(金)19時19分52秒
  五日目
午後
ソロプレイヤーの宿命だが、ファミリー4組と1名という構図になる。
これだからツアーはきついと分かりきってはいたが、バラス島に行く手段が他にないので仕方ない。
でかい体を可能な限り端に寄せて何とかやり過ごす。
島に着いたら一組ずつ写真撮りますからね~、とアナウンス。
キツイやつだ。
私は大丈夫ですと、愛想笑いで断るが、その後二枚だけ撮られた。
35のおっさんが、一人でポーズをとる姿ほど切ないものはない。
バラス島は珊瑚の死骸で出来た島で、それ以上でもそれ以下でもないが、周囲にシュノーケリングに適したスポットがある。
一緒に送迎車に乗っていたファミリーと同じ組で泳ぐ事になった。
仲良し一家で羨ましい。四人家族で兄妹の構成だ、兄は中学生、妹は小学生高学年といったところだ。
ウェットスーツを着て海へダイブ。
かなり冷たい。
リーフの温められた海水と、沖を流れる海水は全然違く、冷たかった。
海の中の光景も大分違い、ありきたりな表現だが、色とりどりの珊瑚、魚に溢れていた。
スマホをDicapacに入れて水中撮影を行うつもりだったが、スマホの調子が悪く、操作を受け付けない。
ああ、勿体無い。
ガイド後は、別のスポットへ移動し自由時間に。但し、私は先ほどの家族につく形に。単独行動は禁止されている。
最初は和やかにぱちゃぱちゃやっていたのだが、この家族はどうも亀を見たいらしく、徐々に探索モードに入って行く事に。
ん、早いな、から、あれ早いな?になり、段々と余裕がなくなってきた。
なんだこの家族、手練れか?なんて思っているうちに自由時間終了。
後でわかったが、夫婦でダイビング熟練者。子供もシュノーケリングに慣れているとの事。なるほど。
バラス島は、行ったよと自慢する事は出来るが、やや物足りなさが残った。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 4月 7日(金)19時19分6秒
  五日目
午前
眠い。昨日のカヌーのせいでかなりの筋肉痛だ。
体が休みを求めているのがわかる。
9時ギリギリに朝飯を食い、ロビーへ。
出発前、友人にはバラス島に行きたいと話していたのを思い出す。
疲れてはいたが、バラス島は魅力的だ。パンフレットには色とりどりの珊瑚が写っていた。
バラス島、本当にこんなの見れるんですか?と聞くと。
見れるよー、行くなら今日の方が良いよ、明日から荒れるから。その店じゃないけど、聞いて見る?と、スマホを取り出すお兄さん。
早い。多分、この人はホテルのスタッフじゃなくて、ウナリザキダイビングチームのスタッフなんだろうなあ、なんて思いながら、首を縦に振り、はい午後からならオーケーと、あっさり決まってしまった。
その後、白浜港、祖納港で竿を振るもノーバイト。
スーパーでスパムおにぎりと焼きそばを買い、ツアーの送迎車を宿で待つ事に。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 4月 7日(金)18時57分40秒
  おめでとう\(^o^)/

レポートはメモ帳に書いたのを、
ここに貼っていますた。
別のとことかないっす笑

あとアイホソがぶっ壊れて、
更新できなかった。
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 4月 2日(日)13時03分17秒
  完全に同じ会社になりましたね  

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 4月 1日(土)14時11分27秒
  (todaxと)
(会社が)
合体しますた。
エイプリルフール的な奴じゃなく。
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 3月31日(金)22時03分51秒
  満喫してますね~
確かにいつもと文のタッチが違いますねwww
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 3月31日(金)08時06分41秒
  読ませるなーwwwww
てか、このクォリティはさてはどこかエロくない所に転載しとるな!
ここ用も頼むwwww
生ロビウラヤマシス(;´д`)
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月29日(水)23時20分49秒
  四日目
ロビンソンとの約束で9時に小屋へ。昼飯を隣のスーパーに買いに行くものの、簡単な惣菜パンすらない。あるのはバゲットのみ。仕方ないので、分厚いハムも買い、挟んで食う事にした。
今日は一日中、ソロでカヌーフィッシング。ガイドがいた方が断然いいが、仕方ない。
ピナイ湾は干潮で広大な干潟と化すので、11時までに本命のニシダ川まで行き、釣った後は一般客の多いピナイ川で釣りをしなければならない。
ニシダ川では、教えてもらったポイントで数投し、ダツかヒット。本命ではないが、しゃーないとキープする事に。
時間になり、ピナイ湾を渡るものの、カヌーの底か擦れる箇所が何点か。ギリギリだった。カヌーを引いて歩くのでは何時間もかかってしまう。
ピナイ川に行き、釣りを継続するものの、ピナイサーラの滝目当てのツアー客が多く釣りにならない。
結局ノーバイトで、本日の釣果はダツのみ。
6時にロビンソンに迎えに来てもらう。途中、天然記念物のカンムリワシを見る事ができた。
小屋に戻りダツを塩焼きにしてもらい食う。癖がなくて不味くはないが、身が柔らかく、イシモチの様だった。
いまいちだったが、ロビンソンの愛犬アスカとジャックが大喜びだったので良しとしよう。
宿に戻り、飯を食うが、料理長仮が昨日のイカで、ソテーとイカ墨の汁物を出してくれた。イカ墨の汁物、初めて食べたがめちゃくちゃうまかった。
雑談をしてると、昨日イカを自慢されたフロントのにいちゃんが、今度は自分だと、今日イカ釣りに言ってた事を告げられる。
しかも、ふらっと行って簡単にコブシメを釣って来た模様。ぐぬぬ。
地元の人にはかなわんな。
でも、昨日のイカは西表島イカダービーでもトップクラスだと言われたので良しとしよう。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月29日(水)23時19分48秒
  三日目
夕方
白浜港では奥の方で釣りンチュがいることを確認、様子を伺いに行く。
イカがいるか聞くと、いるとの事。
お邪魔しますと、エギング開始。
十数回、エギを投げていると先客が、満足して帰ったので、ベストポジションを獲得。
気持ちよく数投、カラーチェンジしながらやってると、しゃくった瞬間がつんと何かがあたった。
あー根掛かりかあ、などと思っていたが、何か生命反応がある。
半信半疑で巻いていると、何か袋の様なものが上がってきて、次の瞬間、プシューッ。
イカだ!それもとびきりでかい!
足元まで寄せるものの、タモもギャフもない。うわーまいったと考えているところ、地元のおっちゃんが軽トラで参上。
どうやら竿がつになっているのを見て、やってきたらしい。
すいませんタモがなくて!と助けを求めると、俺が竿を持っているから、向こうにいる青年から借りて来なさい、と。
ダッシュで向かい、やや怪訝な顔をされるものの、タモを借りてダッシュで戻る。タモが近づくとイカも暴れたが、ようやく人生で初めてのアオリイカを釣り上げることが出来た。2キロオーバーだとおっちゃん。
ここまでくるのに、長かった。
エギングを初めて5年はかかったと思う。
感無量。青年にイカを自慢しながらタモを返す。これには青年もにっこり。おめでとうございます! うれしいなあ。
夢見ごごちで宿に帰る。スクーターは墨まみれだが気にしないことにした。
宿に戻り、まず写真を撮り、冷静に考えて一人で食い切れない事、捌くのに道具が不十分な事が重くのしかかって来た。
悩んだ末、宿にお裾分け(丸ごと)する事にしたが、まさか夕飯に調理が間に合うとは思わなかった。
プロの仕事はすごい。イカも美味い。
調子に乗って泡盛を飲んだら、すぐに意識がなくなり、三日目が終わった。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月29日(水)23時18分51秒
  三日目
午後
浜に戻り、まずはイカを狙うがノーバイト。ロックフィッシュに狙いを変え、リーフをウェーディングしながら、岩の横をかすめる様にスプーンを通す。
結構狙い通りのラインが取れた時にヒットするのですごい楽しかった。
特に最初のヒットはめちゃくちゃ感動した。
その後、二回ヒットし、一匹は沖縄らしいミーバイを釣ることができ、これも嬉しい。
途中、スプーンが根掛かりしてしまったので、竿をその場に固定し、シュノーケリングで回収に行く。
この方法は一度は考えたことはあるものの、実行したのは初めて。
つり吉おばさんのアドバイスがあったからできたんだと思う。
帰りの船の為に、道具を片付け、イノシシカレーを食って白浜港に戻った。
イノシシ肉は硬い。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月29日(水)23時17分17秒
  三日目
午前
朝5時起きで上原港へ釣りに行くも、ノーバイト。宿に朝飯を食いに戻り、白浜港へ向かう。
離島の離島、船浮集落行きの船に乗り、船浮へ渡る。
イカ釣りスッポトを探して歩いていると地元の子供を発見したので、アドバイスをもらう。なんとなく話をしながらあるいていると、鉈を研いでいる少年Bのところに行き着く。
なんとなく見ていると、Aもボロボロの鉈を持ち出し研磨開始。
明らかに刃こぼれしているのに完璧に研げたとかいうので、研ぎ直すと、にいに(にいちゃん)なんの仕事!?とか言われる。
お礼かよくわからんが、一緒に切れ味を見るということで裏山に向かう。
そこら辺に生えている、クワズイモの葉っぱや、竹を切り捨てて遊ぶ。
結局イダの浜までついてしまい、綺麗なビーチに浮かれる観光客の前に、鉈を持った少年二人と保護者みたいな形で、見られてしまう。
私は釣りとシュノーケリンググッズを持参していたので一人でも泳ぐ予定だったが、Aが一緒に泳ごうと言い出し戻ることに。不慣れな土地なので、地元の子がいると頼もしいなあなんて思いながら戻り、Aが親に行きたいと言うが、当然赤の他人に任せる訳にはいかず、拒否される。Aが怒られ、完全にやる気を失ったので、一人でビーチに行くことする。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月28日(火)01時09分45秒
  夜中
真っ暗な中、星空の撮影をしていたところ、
ふくろうかホーホー言ってんなーとか思ってたら、そいつがこっちに飛んで来てまじ怖かった。
全然伝わんないと思うけど、まじ怖かった。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月27日(月)20時18分9秒
  2日目
午前
風邪をひいたwので、祖納にある診療所に行く。この時、自分の体重が100キロを超えていることを知る。
薬を処方され、そのまま、祖納港に行き、つり吉おばさんと30分話し込む。
バスに乗り上原港へ。

午後
昨日寄れなかったロビンソン小屋に行き、生ロビンソン、生アキさんに出会う。コーヒーを飲みながら、つりスポットを教えてもらって、ついでに釣具屋まで車に乗せてってくれた。ロビンソンすげえ。
明後日にカヌーフィッシングするアポを取った。
一旦、宿(ウナリザキ)に戻ってからレンタルバイクでつり吉おばさんスポットへ行きエギング開始。何投目かで変なアタリがあったのであげてみると、釣れたのは変顔口長フィッシュ(ヤガラ)だったのでそのままリリース。結局今日はイカを釣ることはできなかった。
宿に戻って、夕食を食って、本日の行程はおしまい!
明日は船浮集落に行ってきまつ\(^o^)/
イカを釣るんだ、私は。



 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 3月27日(月)08時38分23秒
  CAは
ANA若くてキャピキャピ
JALおねいさんの落ち着き
これマメな。
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 3月27日(月)08時34分43秒
  レポよろ  

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 3月26日(日)17時03分28秒
  本島の楽しみはあきらめたんですね(笑)

楽しんできてください
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月26日(日)09時35分28秒
  結局、西表島にしたーよ
そろそろ出発\(^o^)/
CAえろい
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月12日(日)04時34分33秒
  ぐぬぬ
本島にはこれがあるんだよなあ
離島にはエロがないのがいたいねん
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 3月11日(土)13時03分54秒
  貼っておきますね
ttp://hptop.jp/royal_es/
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月 5日(日)08時45分53秒
  んー、やっぱ沖縄にしようかなあ
ソロなんだけど、沖縄どうかな?
楽しい?
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 3月 4日(土)14時43分16秒
  ニイヤソと一緒にイクことに汁!  

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 3月 4日(土)13時10分54秒
  温泉、いっぱいありますよ
自分はまだどこも行ってないっすけど…
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 3月 3日(金)03時30分42秒
  九州でかすぎて周りきらんなこれ
指宿と別府に行きたいねん
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 3月 1日(水)04時42分39秒
  九州行くならとだお師匠へのあいさつを忘れずにな(^ω^)  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 2月28日(火)18時05分28秒
  パスポート切れてるーよ
九州いいな、行くかー
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 2月28日(火)13時28分39秒
  もしくは熊本の日本三大ソプレポとか。  

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 2月28日(火)13時27分0秒
  すかさずメンフィスオヌヌメ  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 2月28日(火)12時26分33秒
  ナンダーヨ
ところで三月最終週、一週間休みなんだが、一人旅するのにオススメのスッポトないかね??
プランなしなのよ
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 2月27日(月)13時22分30秒
  ニイヤソのオキニとのラブラブっぷりが羨ましかただけやで(^ω^)  

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 2月26日(日)18時16分45秒
  どうかされたんですか?  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 2月26日(日)04時47分38秒
  何があった!?
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 2月24日(金)16時03分57秒
  ニッポソに帰りたひ(´;ω;`)  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 2月21日(火)12時11分17秒
  ゼータかー。
一回見たけど、忘れてらあ。
またみるかのう

もちろんオキニやでー
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 2月20日(月)13時34分19秒
  祝!
オキニケテーイ?

くあとろたいいはゼータやな!
名作やで(^ω^)
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 2月19日(日)16時41分10秒
  ところで、ファーストは見たのだが、シャアがクワトロ大尉で出てくる作品てどれ?
スパロボ見てて気になったので教えて!
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 2月18日(土)12時58分10秒
  わい将、ピンサロに10年通い、
初めて潮を吹かせることに成功!
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 2月 1日(水)23時16分19秒
  インフルつらたんだたーよ。
くしゃみで上半身バラバラになる痛み。
ま、一週間ボケーと出来たのは嬉しいがなー。

三月かー、まあ暇になったら連絡してくれい!
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 1月31日(火)11時58分46秒
  てかインフル大丈夫だった?  

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 1月31日(火)11時57分56秒
  ああ、帰るの3月ね。20日。

ドタキャンされたら呼び出すはwwwww
3連休最終日でも容赦なくwwwwwww
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 1月30日(月)20時01分49秒
  おっけそ!!
ちょうどわい将インフルですた。
今度飲み行こうっぜ!!
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 1月28日(土)16時06分48秒
  今度ちょっと日本帰ることになった。
馴染みの嬢の予約が取れたので逝ってくる。
ニイヤソと遊ぶ事も考えたがこっちを優先した。





だが後悔はしていない。





スマソwwwwwwwwwwwww
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 1月20日(金)19時33分34秒
  違う彼女が欲しい
?( 'ω' )?
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 1月19日(木)07時58分26秒
  絵を見に行ったじょかのとはなんだったのか。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 1月16日(月)21時07分52秒
  ほんとそれ
チョンの間に二万、サービス地雷でぬけず。
アポロビルで二万、ここはよい!ショーパブだけどね。

なので、帰ってホームのピンサロに行ったんですけどね
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 1月16日(月)20時33分25秒
  4万って結構使いましたね  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 1月16日(月)18時07分38秒
  よったらぽこちんは立たない!
ぜったいにな!
アポロビルは天国やでーーー
あぶく銭さえあればな!!
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2017年 1月16日(月)11時18分57秒
  アポロビル良さそうやん!
4マソってどんだけVIP行っとんねんwww

どんまいです。
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 1月14日(土)02時12分48秒
  大阪出張。
富田新地でハズレを引くものの、
アポロビルでニッコリ。
抜かずに4万の出費/(^o^)\ああああああ
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2017年 1月 2日(月)18時32分25秒
  どんまいです  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2017年 1月 2日(月)14時08分20秒
  抜き始めは失敗に終わりましたとさ。
わいの2マソ涙
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年12月31日(土)09時04分24秒
  はっぴーにゅーいやーん  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年12月18日(日)13時33分22秒
  年の瀬ですなぁー。
(賢者タイム中)
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年12月 4日(日)00時41分58秒
  ワロロローンwwwwwwwww

アグレッシブ嬢やなwwwwww
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年12月 3日(土)23時39分39秒
  おっパブで嬢にズボン脱がされて、なされるががまま同僚の前でおちんちんボロンよ
んでエスカレートして、すこしおちんちんいじられ軽くボキーするとこまで見られた

酔ってても恥ずかしいなあれは

 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年12月 3日(土)13時38分5秒
  どうゆうことやwwwwwwwww  

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2016年12月 3日(土)13時36分13秒
  楽しそうですね(笑)  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年12月 3日(土)08時17分20秒
  おっパブで、全裸にされてあまぼっき  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年11月30日(水)16時50分35秒
  うはー行きたいンゴ
アメリカのエロ本また買いたいンゴ~
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年11月28日(月)06時37分4秒
  せやで!
しかし、ひまやでー。
遊びに来んか?
なんもないがwwwwwww
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年11月21日(月)12時46分17秒
  帰らんのか!
嫁さんもそっちなん?
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年11月10日(木)11時57分3秒
  さすがのヌクモリティやな!

わしゃ帰らんでしかし!花が懐かしいぜ:)
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年11月 9日(水)16時52分33秒
  トダヲ先生がこっちの友達と飯を食べに来てて、そのついでに茅ヶ崎に寄ってもらったのさ。
年末は帰ってくるの??
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年11月 8日(火)14時13分21秒
  kwsk!  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年11月 7日(月)10時27分7秒
  この前、トダヲと呑んでたんやで!
バーにいったら、謎のおっさんにバーベキューに誘われるという珍事が発生したで!
なお、行かなかったもよう
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年11月 7日(月)08時50分8秒
  高橋やで!
ケコーソしたかどうかは知らんで!
てかなぜ今更笑
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年10月29日(土)21時23分57秒
  トムって、高橋だっけ?  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年10月29日(土)19時46分46秒
  奥さんも、メンフィス?  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年10月29日(土)19時36分44秒
  トムって就職したっけ?  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年10月29日(土)19時34分6秒
  トムとサーヤは結婚したの?  

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年10月22日(土)10時27分5秒
  黙祷上げ  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年10月12日(水)23時30分37秒
  ブンブンしんだ(;_;)  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年10月 1日(土)10時42分9秒
  おーイエス。ノーセクロス!
その日、ギロッポンで知らない外人に、ビールおごってもらったのが一番盛り上がった
 

(無題)

 投稿者:BM  投稿日:2016年 9月27日(火)11時28分38秒
  絵をみるだけだったのか否か。  

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年 9月24日(土)03時02分26秒
  ん、絵を見るだけやで?
^ - ^
 

(無題)

 投稿者:TODAX  投稿日:2016年 9月22日(木)18時47分59秒
  すいません、行けないっすm(_ _)m
森美術館で何かやるんですか?
 

(無題)

 投稿者:ヤスヲ@iPhone  投稿日:2016年 9月22日(木)02時19分22秒
  今週末は森美術館集合な!
そのあと、品川の水族館も行くからな!
 

レンタル掲示板
/15