teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 2月13日(金)23時30分10秒
  まだ残ってる  
 

暖房(エアコン)フル稼働なら

 投稿者:たい  投稿日:2009年11月24日(火)22時44分20秒
  生きられるんじゃないかと妄想
掛け布団を買い足すかは悩みどころ
加湿器もフル稼働予定です(気温↓)

サターン版でも良いと思います!
サターン版YU-NOに憧れてPC98もなかった俺は、
エルフ缶でのWindows版が初プレイでした><
YU-NOいいよね!いいよね!
あ、何故かONEを最近インストールしたので、
当日やりたかったらどうぞ、ワッフルワッフル
 

唐突に

 投稿者:  投稿日:2009年11月24日(火)01時02分48秒
  中学生だったボクにはセガサターン版しかやったことが

持参品:耳栓、ジャージ、星蓮船、コントーローラ、宴遊戯王、3k分の酒

きっと寒くて死んでしまう、誰かが気の利いた暖房器具を用意してくれるだろう
 

Steins;Gate

 投稿者:たい  投稿日:2009年11月23日(月)01時13分46秒
  「名だたる名作を超えた、YU-NOと張り合えるくらい」
との評判を見て衝動買い。
確かに面白かったが、YU-NOと比べるほどではなかった。
何が言いたいかと言えば、YU-NOやれ。
そもそもやってるのかしら?


【メモ】
予算3k/人
朝食は簡単に作る、ご飯あればおk。昼は適当に。
徳利買う。
 

(無題)

 投稿者:神塚  投稿日:2009年11月19日(木)23時52分27秒
  各自持ち寄りで足りないもの買い足しかの  

来週末

 投稿者:さわい  投稿日:2009年11月18日(水)22時52分17秒
  各自買出しでいいかもね。面倒がないし。
しかしもう来週か
 

我に続k

 投稿者:  投稿日:2009年11月16日(月)22時45分48秒
  集合時間は概ね了解、ただこっちも21時から22時になる可能性は十分あるよ!

あとは、集合時間遅くなる関係で買い物してる時間なさそうだから
あらかじめ各自で買出ししておいて当日持ち寄るのもいいのかなって話もでてる

予算と買うものの担当決めて、その中でやりくりするのも楽しいかもしらん
 

全軍一つとry

 投稿者:たい  投稿日:2009年11月16日(月)21時33分13秒
  集合可能時間は、沢井ちゃんとやもが20時くらい。
明石が21時~22時。
俺は代休取るかもかも。取れなくても7時頃。
明石が合流するまで大宮駅周辺に居るか随時家にくるか希望があれば。
 

11月の集まり

 投稿者:神塚  投稿日:2009年10月31日(土)23時30分13秒
  次の集まりの予定は27.28日の金曜日土曜日になりました。

集まる時の内容は追って決めたいと思います
 

11月の空き

 投稿者:たい  投稿日:2009年10月18日(日)23時37分29秒
  現状は以下の土日が大丈夫。
7,8、14,15、28,29
埋まるかもしれんし、休出が入るかもしらん。
 

夕飯とか

 投稿者:たい  投稿日:2009年 5月25日(月)19時06分24秒
  どします?
お好み焼きでも作る?
 

のぅ Title

 投稿者:  投稿日:2009年 5月24日(日)00時11分37秒
  > 箱○ 鯛負担で購入
一回もそんな話はでてません><

前にちょっと考えたけど
箱○用意しておいてアイマス布教活動とか

概ねこんな感じかしらね。
何かあったら随時書き込んでください。
 

その他

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)23時23分30秒
  インスコ 済み QOH EFZ 希望 花 緋 MUGEN?
コントローラ持参

TCG全般 LF HM 遊戯王 宴
箱○ 鯛負担で購入
WII 気が向いたら沢井ちゃん持参 スマブラだとコントローラ足りる?
ボードゲー LOFTで買って遊ぶかも
遊戯王ブードラ 沢井ちゃんがほしいパック開封ついでにやるかもしらん
 

バス

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)23時13分48秒
  大宮駅西口から
大60、62、65
のどれかに乗って宮の前で降りる
 

ログ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)23時12分14秒
  朝やもが誰かの家に荷物置きに行く
→10時前に大宮集合
→カラオケフリータイム
→18時前後に終了
→ゲーセンへ
→神塚途中で抜けて車回収
→ドンキホーテなりどっかで買い物
→鯛の家に集合(この時点で車置く場所がなければ一度神塚は家に帰宅して自転車もってくる)
→夜の部開始
 

リーフの交流会のお知らせ

 投稿者:神塚  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時51分9秒
  本日バニラさんに
28日の大会に向けて一部の人で集まってデッキ調整会をしないかとお誘いがありました
20日金曜日の祝日に綾瀬の小さい方のホールで13時ぐらいからやるそうです
サイレンメンバーのみなさんどうぞと言われたので
都合の合う人は参加してみてください
 

1月の休み予定

 投稿者:神塚  投稿日:2008年12月28日(日)15時18分58秒
  あくまで暫定なんで
5.6.7
11.12.13
18.19
25.26
なんか日月の休みばっかりだな
 

アンビの続編は、ちょっと微妙

 投稿者:たい  投稿日:2008年12月 8日(月)12時27分45秒
  11月はお疲れ様でした。
12月は忘年会とか多いだろうし、見送りかしらね。

次はハムをやりたいよ。
沢井とん用に厨城を作成しましたので是非是非。
 

書き損ね

 投稿者:神塚  投稿日:2008年11月15日(土)19時25分30秒
  わかってるとは思うけど
11/29(土)なんでよろしゅう
 

次の集まり

 投稿者:神塚  投稿日:2008年11月15日(土)19時23分37秒
  個々に問い合わせたところ
やもが前日まで予定がわからないとのことなので基本を踏まえた上で他は行き当たりばったりになりました。
この前のコピペで
9:30 大宮駅集合
   ↓まったりしゃべりながら食事&食糧買い込み時間に余裕あればゲーセンなども
11:00 カラオケの鉄人へ
   ↓恒例だと15~16時ぐらいに息切れするので宴やハムなども
17:00
or     飲み屋
18:00 ↓
   ↓ひさしぶりにまったりと
    次の日仕事がある人もいるのであまり遅い時間にならないように
20:00 解散

オケ→飲みの間はアドリブで
オケ→飲み直行もおk
ボーリングやビリヤードも開いてればおk
TCGなんかできるように宴とハムのデッキ持参なんかだとベター

ただ予約とらないってことはそこそこ早めに飲み屋突入になるのかな
あと次の日大体の人が休みなら終わりの時間気にせずにゆっくりしたいところ
 

11月、ついでに12月のも。

 投稿者:さわい  投稿日:2008年11月13日(木)22時35分37秒
  11月は22の連休以外はOK。

12月はいまのところ21あたりの土日は不可能。
他はあいてるけど予定はいる可能性あり。
 

11月の休み

 投稿者:神塚  投稿日:2008年11月11日(火)22時29分57秒
  とりあえず15.16はだめで
そのあとは暦通りかな
早めにわかれば休み予約も入れられると思う

前回四人で集まったときはハムのブードラ→宴だっけかな?
前回TCGメインだからカラオケ→飲みで
ボーリングでも途中で挟むとかTCG以外メインでもええんでない?って感じかな
 

 投稿者:たい  投稿日:2008年11月11日(火)21時49分42秒
  宴はやるのは構わんのですよ。
1日中それだけー、見たいになるとちょっと悲しい程度で。
楽しいには楽しいし。

ハム大好きだけど><
 

11

 投稿者:yamo  投稿日:2008年11月11日(火)21時29分10秒
  基本的に休みは暦どおりだけど、急な仕事が入るかもしれんから
アサインNGださないといけないから、回りにあわせる感じで
それでも休めない場合はあるかもだけど

やりたいことは前回案でいいかなと、皆が次の日まで休みで飲みに乗り気なら
飲みメインでもとは思う

カードやるなら、宴は鯛君次第、ハムは沢井㌧次第だから用相談かね
 

11月ダー

 投稿者:たい  投稿日:2008年11月10日(月)18時04分23秒
  さてさて、11月になりましたが如何お過しでしょうか。
神塚からもメッセで日程を確認してるようだけど集まりの日程どするべか。
例の如く、希望日・やりたいことがあれば書いて下しい。

何となく聞いた感じだと、最後の土曜あたりが適当かね?
年末も近いし早目の忘年会?
 

あは

 投稿者:たい  投稿日:2008年10月15日(水)19時04分46秒
  25日もダメになりました><
11月は土日が休みになる予定なんで11月にでも。
 

10月予定

 投稿者:さわい  投稿日:2008年10月 6日(月)07時11分27秒
  連休除いて土日は開いてるはず。
でも急遽何か入る可能性あり。
 

10月予定

 投稿者:たい  投稿日:2008年10月 5日(日)03時55分42秒
  19明け休み
25休日
25日もどうなるか分からぬ。
11月からはカレンダー通りになるよ!
 

10月の休み

 投稿者:神塚  投稿日:2008年10月 3日(金)00時28分40秒
  5が明け休み
11半休で午前出勤
が中途半端な休みで他は
13、19、25,26が休みだったはず
 

追加

 投稿者:神塚  投稿日:2008年 9月25日(木)23時50分15秒
  次のあつまり28日で大丈夫だよね?
それ前提で話してる
とりあえず見た人はレスくだしあ
 

レンタル掲示板
/15