teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとー

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年10月 3日(水)21時43分29秒
   あっという間に1歳ですね~。
どんどん大きくなってっほしいと願う反面、
いつまでもハイハイしていてほしいと思ったりしています。

 ホントに赤ちゃんでいる期間は短いんだなぁと思うこの頃です。
 
 

(無題)

 投稿者:nippa  投稿日:2007年10月 3日(水)12時40分41秒
  1歳か~はやいね~!!
そっか、うちと約10ヶ月ちがいなんだもんね

初誕生日おめでとう
急成長の0歳時を楽しく元気にのりきったmeiちゃんに
今年もたくさんいいことがありますように
 

ごめんなさい

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年 5月14日(月)21時31分46秒
   『子供の部屋』の4月分が遅れております。
この度、新居を購入いたしまして、やっと引越しが終わった次第です。

 申し訳ありませんが、5月分と一緒に4月分を更新したいと思います。
今しばらくお待ち下さいますようお願いします。
 

ありがとー♪

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年 4月26日(木)21時48分57秒
  >nippa
 ありがとう。毎年覚えていてくれて嬉しいです。
旦那さんと同じ誕生日なんだっけかな。

 旦那さんにも「おめでとー♪」とお伝えください。
 

(無題)

 投稿者:nippa  投稿日:2007年 4月26日(木)00時18分40秒
  ちょっと過ぎちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう☆
今日から始まる1年にいいこといっぱいありますように
 

切り過ぎ注意

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年 4月22日(日)22時18分29秒
   桜の木を切るなんてもったいないねぇ。豪快に咲かせるのが一番だよねっ!

 でも、桜の花びらが散って掃除をするのが大変だと聞いたことがあります。
もしかするとそれで切っちゃたのかもね。でも、切り過ぎ注意だろ!

 連休中は引越しで忙しくて会えないかなぁ。

 5月中旬以降に、新居で恒例の会合でもやりますかー。
 

(無題)

 投稿者:nippa  投稿日:2007年 4月21日(土)10時22分58秒
  6ヶ月かぁ。早いねえ、毎日毎日いろんなことができるようになって、みていて驚きと楽しみの多いころだね。早く会いたいです。

家の庭には、桜の木が2本あるんですが、毎年この季節に植木屋さんがはいるんです。が、植木屋がいまいちなのか、管理組合がおかしいのか、丸刈りに近い伐採の仕方なんですよ、だから毎年花はちょっぴりしか咲かない。
うちのあたりは桜新道って言う街道があるくらいで、マンションや公園にも桜の木が多いんだけど、こんなにバツンバツンってきってるのはうちのマンションだけだよ。何のために桜を植えてるんだかって思います。

連休中は4月28日くらいから八王子にかえろうかなぁ、とおもっています。
 

こんばんわ

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年 4月18日(水)21時09分1秒
  >nippa

 どーも、元気かい?もう6ヶ月だものね。大きくなりました。

 1号は毎日楽しく幼稚園に通っています。2号は毎日に楽しく
送り迎えに幼稚園を往復してます。

 5月になったら遊びに来てね♪
 

(無題)

 投稿者:nippa  投稿日:2007年 4月18日(水)10時29分35秒
  お久しぶりデス。
子供の部屋をのぞいてみたよ、meiちゃん、ずいぶん大きくかわいらしくなったね~☆
 

こんばんわ

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時58分31秒
  >nippa
 字??特になにも変わっていませんが・・・?
うちも今みんなで風邪ひいてます。こちらは寒いよね。
今、池袋に通っているんですが、温度差を感じますね。

>あいちゃん
 遅くなりましたが、また誘ってくださいね。
またみんなで会いましょう。
 

レンタル掲示板
/10