teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


日程

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月27日(火)12時23分57秒
  代替はいつでもいいよ。(行かないとは決して言わナイ)

落ち着いたら考えましょ。
 
 

さすが

 投稿者:さや  投稿日:2010年 7月19日(月)02時06分25秒
  ちえさん!

あとは頑張って働いてちょ。


1泊組からはまだ何の連絡もなし。
多分日帰りになるかもねぇ~。

荷物チェックはまだしてないけど、
調味料等の買出しはチョコチョコはじめてま~す。
今年はパスタやおにぎりの素をはじめ、
レトルトカレーや牛丼も買い込んでみた。
調理系物品は任せといてください。
ちえさんはご飯鍋と七輪と米だけでいいよ。

あまり向こうで買うものは少なくして
洗濯回数も減らせばダラダラ浜で過ごすのも可能かも。
とはいっても風呂は行かなきゃだけどね。。。
 

とりあえず

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月18日(日)00時22分53秒
  5日から9日の休みは取れた  

肝心の

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月13日(火)11時05分4秒
編集済
  日程決めたかな?

7日8日を含めて、前後、お店の休みに合わせて好きな日で好きなだけどうぞ。
 

そろそろココの出番かな?

 投稿者:さや  投稿日:2010年 7月 7日(水)23時48分10秒
  今年も合宿の季節が近づいてまいりました~。

今年は燃える太陽と青い空に迎えてもらえるかしら?

そして、べこと馬肉と温泉と・・・
行く所もいっぱいだわ~。

ことしも目一杯楽しみましょう~。
 

(無題)

 投稿者:さや  投稿日:2009年 8月 6日(木)14時45分18秒
  ソフトケージ購入~。

水出しで麦茶・・・と思ったら
2Lペットボトルの麦茶が激安だったので、買っちゃいました。
クーラーボックスに入る分だけ持って行きます。
 

(無題)

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 8月 5日(水)16時45分22秒
  ジャグ持ってきて、湧き水で水出し麦茶にすれば?

なに飲むにしても氷がネックなんだよねー。
 

(無題)

 投稿者:さや  投稿日:2009年 8月 4日(火)23時15分43秒
  ソフトケージはイオ用とアス用って事で良いのかしら?
木曜に買っておきますね。

持ち物リスト
かぶってる物はほぼ無いかな。

今年は痩せるお茶は持って行きません。
結局あんまり飲まなかったし。
向こうで買えば良いよね。
 

持ち物リスト

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時37分4秒
  http://quenaasten6.web.fc2.com/mochimono.xls

我が家、これから購入するのはテント用のロープ のみです。
他、何かありそうなら連絡を。
 

>さやさん

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 8月 4日(火)09時14分29秒
  おおお!買ってくれるん?
大1個中1個なんだけど。
手持ちがあれば・・・。
 

レンタル掲示板
/5