teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何時ぶりかしら???

 投稿者:上野  投稿日:2010年 6月 7日(月)22時24分46秒
  皆さんお元気ですか!そして見てますか~!!!
mixiやtwitterのお陰で、活用無しですね~
先日、梅田某所でOSAKI会が催されました。なんかこう・・・しみじみ・・・、なんてする訳でもなく、良い時間を過ごさせてもらったな~って感じ。
話すことのできなかった人、会えなかった人も沢山いるので、また近いうちに会えることを楽しみにしています。
そして、この場所もちょくちょく投稿して行こうと思います。
まだ覗いてくれてたら、どうぞお気軽に!
※僕のblogにならないことを祈ります!

ではっ!
 
 

ジョージ先輩!!

 投稿者:長さん  投稿日:2009年11月16日(月)00時26分41秒
  僕が幹事ですかー!?

クリスマスのフランス料理屋を予約するついでにパーカス会の店もバミっといて下さいよ(笑)

なんてね♪

どっか探しときます(*^_^*)
 

やっと・・・

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年11月 9日(月)17時31分30秒
  えりちゃん、ありがとう!!
俺にもようやく春が来たよ!!!!
また、ノロケ話聞いてな!
今年のクリスマスはハッピーな一日になりそう。

あとは、名古屋の○先生だけかな?!

彼女はあんまりTDLは興味ないみたいやけど、東京に行った時は寄るわ。

って事で、年末もしくは年始にパーカス会しましょう!!!
幹事は碇にお願いします。
 

すごーい!!!

 投稿者:えりんこ  投稿日:2009年11月 7日(土)19時52分28秒
  ラブラブですね☆
私も嬉しいです!!!ジョージさんに春が来て(^o^)

クリスマス☆今から楽しみですね。うちは来週、出張で来る7代目とTDLに行きます!!!
クリスマスイベント真っ最中です。彼女さんとTDL行くときはうちにも寄ってくださいね。

年末は26日から帰省します!!!我が家もパーカス会に参加したいです。
 

ノロケ!!!!

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年11月 4日(水)09時32分4秒
  ご無沙汰しております。もうこの掲示板は、みなさんは見ていないのですか?ってか僕も全然書き込みしていなくて、気がついた時に拝見するぐらいです。すいません。

近況報告です。僕にもようやく春がやってきました。彼女ができました。めっちゃ可愛い彼女ができました。もう付き合って三ヶ月になりますが、今、すごく幸せです。なにもかもが満たされています。これが癒しですね。もう三十路リーチですので、このまま彼女とすっと・・・・・!

今年もあと二ヶ月ですが、今年のクリスマスはハッピーな日になりそうです。
なんかいっぱいノロケてすいません。

ってな訳で、またみんなでパーカス会しましょう!!!

以上、近況報告でした。

また、暇があったらこの掲示板拝見します。
 

ご無沙汰

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 9月 8日(火)16時48分57秒
  本当に久しぶりの書き込みです。
コンクールも無事に終わって今年は出ないつもりでしたが、自由曲がパーカスの曲ということで急遽参加させていただきました。

皆さんは最近はどうですか?
僕も毎年ですが仕事に追われています。

最近インフルエンザが流行っていますが十分気をつけて下さいね。
 

コンクール☆

 投稿者:えりんこ  投稿日:2009年 7月22日(水)15時56分10秒
  こんにちは!昨日、長塩先生からメールが来ました。
「8月16日空いてる?」って
「空いてるけど、帰らんで」と返しました。
今年の自由曲はパーカスがカッコイイそうです!!!
その分、人数も必要みたいで、最低あと一人は必要だと・・・。
皆さん振るってご参加ください♪
今年は残念ながら聴きに行けませんが、遠くから応援しています(^^)


参加される方は楽しく頑張ってくださいね☆
近況報告を楽しみにしています♪
 

お久しぶりです

 投稿者:えりんこ  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時00分48秒
  うちの子は今日から1歳児クラスになりました!!!
新しい先生にも帰るときに投げキスして喜ばせていました。
してほしい方は東京までどうぞ☆
音楽大好きっ子で指揮の真似をしたり、ノリノリで踊っています♪
 

明けました!

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 1月12日(月)22時05分54秒
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!
2009年、みなさんはどのような年にしたいですか?私は今年で29歳になります。20代最後の年です。なので何かでっかい事に挑戦したいです。でもまずは税理士の試験に合格する事が目標です!
それと今年こそは素敵な人と出会って最高な年にしたいです!
みなさんにとって良い一年でありまように!!!
 

あと少しで、...

 投稿者:ジョージ  投稿日:2008年12月22日(月)00時14分26秒
  あと少しで今年終わりですね!みなさんは今週で仕事納めですか?僕は29日で仕事納めです。
もうすぐクリスマスですが、今年のクリスマスはみなさんはどう過ごしますか?僕は毎年のことですが、今年も一人です(泣)。来年こそは誰かステキな人と過ごしたいです。
ではみなさん風邪を引かないように...!!
 

レンタル掲示板
/34