teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新報告

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2011年11月 3日(木)00時25分9秒
  【絵の惑星】ページにモノクロ絵2点をアップしました。
鉛筆描きですが、久々に楽しく描いたので思い切ってアップ。
いずれ線を整理してもう少しまともな作品にしたい2点です。
 
 

更新しました

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2011年 8月 2日(火)00時30分54秒
  【他の恒星】ページに新規サイトさま1件追加と、
ぐるっと辿ったら閉鎖されているサイトさまがいくつかあったので
注釈整理しました。

この【掲示板】のページ。
現在ではほとんど機能してないので
思い切って削除してしまおうかとも考えています。
見てる人いないだろうしねぇ。
時代は掲示板じゃないしねぇ。

今までいただいたお言葉はすべて大事に取っておき、
いづれは設置を外すかもしれません。
 

Let'sレン耐!明智

 投稿者:はむっちメール  投稿日:2011年 3月 8日(火)02時36分20秒
  夜中、遅くに、こんばんは~!
先日の日曜日、レン耐、走ってきました~。
今回は4チームのエントリーで・・・
結果、100クラス2位、4位、ブービー、ドベです。
SHO○A浅○の若い奴らも同年代の連中も熱いです!

PS:飲みすぎはきにしてますよ~。ウェイト落さないかんからねぇ~!
 

がんばって!

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2011年 2月10日(木)11時19分52秒
  はむっちさん>
ご無沙汰でっす!書き込みありがとう♪
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>

好きなことが出来る環境って大事ですよね!
レン耐、がんばって&楽しんでください。

ブログも拝見~。
これからちょくちょく様子を伺いに行きますよー。

ps:お酒は相変わらず?!程ほどにね(^_-)
 

レン耐

 投稿者:はむっちメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)01時36分12秒
  こんばんは~!
お久で~す!
今年もレン耐に出ます。
40過ぎのおっさんの力を見よ!

ブログも始めました。
HP内から覗いてみて!
 

更新のお知らせ

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2010年12月18日(土)18時38分12秒
  【絵の惑星】ページにデジタル絵を1点、アップしました。
私の中では練習作品なのでおおっぴらに見て貰うにはかなり恥ずかしい出来なのですが(^^;)ゞ
描き方等のアドバイスでも頂ければ、と思いながらアップしました。
 

【009の衛星】ページ更新☆

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2010年11月18日(木)13時58分21秒
  ちょっと古い絵ですが、ようやくアップしました。
【009の衛星】ページに白黒絵2点アップしました。
よろしかったら覗いてみてください(__)
 

7月

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2010年 7月13日(火)09時40分32秒
  たかP○Nさんも年上でしたっけねー。
はむっちさんの方で繋がっている同期はどれ位いるのかなー。
私は年賀状のやり取りで数名・・・。

白髪なら私も負けませんよー(~_~;)/(染めてるけど)
 

たかP○N

 投稿者:はむっちメール  投稿日:2010年 7月12日(月)01時58分29秒
  おぉ~!
そう~いやぁ、今日(正確には昨日)た○PONの誕生日でした!!
44になってます。
うちらの同期は年上が多いからねぇ~。
ハゲ、白髪、満載!?
ついでに、メタボ!?かぁ~!
 

20年!

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2010年 7月11日(日)12時30分25秒
  はむっちさん>
同期入社以来20年!!!
ホントだ、そんなに経っているのね!!
また同期会でみんなと会える日を楽しみに待ってます♪
 

レンタル掲示板
/28