teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう1

 投稿者:8マン&管理人  投稿日:2012年12月23日(日)23時32分1秒
  ザロック様、貴方の活躍は息子から聞いていました。
文句なしのmvpのようですね。来年も1試合でもいいからプレーしましょう!!!

おいと会ってもおらんとにmvpですかぁ?まぁおいがおったらどうやったかな?
な~んて、うそで~す。おめでとう。よかったですね。
いつの日か会いましょうね。
今日は管理人さんちで、なべ大会です。対馬で楽しくやっていますよ。
 
 

ありがとうございます(^O^)

 投稿者:カブ♯16  投稿日:2012年 9月30日(日)00時50分23秒
  褒めてもらってありがとうございます(^O^)
ほめられれば、伸びる子なので、調子に乗って頑張ります(≧∇≦)

ブログの良さは、更新のしやすさ(早さ)なので、ちょっとの写真と文章ですが、リアルタイムで情報が伝えられるようにします。

本家のホームページのリニューアル楽しみにしています(^∇^)
その時は、ブログをやめてもいいですし、続けるなら続けるで、うまくリンクさせる方法も考えていきましょう。
 

カブに感謝!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月20日(木)22時01分2秒
  ブログっていいね!
カブの行動力には頭が下がります。
ほんとありがとう。

管理人は、自宅でwindowsを扱うのは、古いパソコンでホームページ更新の時のみでした。
「対馬物語」立ち上げて、定期的に更新!と思っていたのですが、残念です。
復帰のプログラムなども試していたのですが、ソーテックがすでに潰れてるのでダメでした。
夏休みまでの一仕事を終えたので、今、リニューアル作成中です。しばらくお待ちください。
カブくんそれまでよろしくね。(これは、これで続けたいとも思ってます!)

それから、桜吹雪に勝ったことを聞き、すごい!
これまで打撃不足で投手の足を引っぱっていたので、さらなる打撃向上のための
打撃練習用のシャトル(バドミントン用と同形)を購入しています。
わたるに持たせるので、試合前にでも使ってください。

追伸:カープ、ここで失速するかあ~(涙) でも、まだ諦めてません。
 

ブログ

 投稿者:ジョン  投稿日:2012年 9月17日(月)19時36分55秒
  見せてもらいました!!いつも面白い記事ありがとう!!台風、海沿いが大変でしたね。試合、厄入りの会、楽しみです!!  

NJJの小部屋

 投稿者:カブ#16  投稿日:2012年 9月17日(月)15時17分57秒
  台風の中みなさまいかがお過ごしでしょうか。

管理人のパソコンが壊れ,このHPの更新も難しいようなので,しばらくブログで近況をお知らせしようと思います。

「NJJの小部屋」→http://blogs.yahoo.co.jp/njj_kabu_16
 

合宿大成功,よかったですね

 投稿者:8マン  投稿日:2012年 8月10日(金)00時46分57秒
  青い空,きれいな海,おいしい食べ物,みなさんの笑顔が思い浮かびます。
行きたかったなぁ~。楽しかったんでしょうね。天候にも恵まれてよかったなぁと思います。

楽しい壱岐合宿,参加できずにすみませんでした。
この2日間,私は汗だくになりながら剣道をしておりました。
島に来て20年ぶりに剣道を再開し,4ヶ月。
日曜日の昇段審査で参段に合格することができました。

楽しい計画を立ててくださったガメラさん,段取りをつけてくれたカブ,私の参加を楽しみにしていたみなさん(おらんかな)へ,合宿に参加できないことを大変申し訳なく思い,せめてもの償いに良い報告ができればとがんばることができました。

11日に長崎に帰ります。また,みなさんと会える日を楽しみにしています。
来年の合宿には必ず参加しますので,よろしくお願いします。
 

合宿最高!

 投稿者:きよ  投稿日:2012年 8月 8日(水)10時15分44秒
  投稿遅くなりました。
初めての壱岐に,ドキドキの二日間。内容は皆様の投稿通りですが,何よりガメラ夫妻の心配りに感動です。壱岐の人達はとても素敵なのですね。それもこれもガメラさんの人柄でしょう。タッジーお姉ちゃん2人にも感謝です。

また,プライベートで壱岐訪問を考えております。購入した,まぼろし?究極?のウニはチビチビ食べております。メッチャうまいです。

反省会は,日程が合うといいな~と思っています。本当にお世話になりました。
 

(無題)

 投稿者:カブ♯16  投稿日:2012年 8月 7日(火)21時40分48秒
  合宿お疲れ様でした。
親子そろって初めての壱岐でしたが、ガメラさん夫妻の緻密な計画により、わがままな次女もゴネることもなく、楽しく過ごさせてもらいました。
時々、思い出しては、拙い言葉で壱岐の思い出を熱く語っている娘たちです( T_T)\(^-^ )

長女は、夏休みの宿題の絵日記に、壱岐の思い出をこのように書いていました。

8月5日 日曜日 天気?
いきへ、いって海でいっぱいあそびました。かいがらや石がいっぱいありました。なみが大きかったので、なみをとびこえたりしてあそびました。たのしかったです。

8/9提出の宿題がやっと終わりました♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日のメールの返信をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 

合宿お疲れ様でした!!

 投稿者:ジョン  投稿日:2012年 8月 6日(月)19時58分4秒
  壱岐合宿、大成功だったようですね!!みなさんの書き込みから、充実した2日間の様子がうかがえました!!ガメラさんご夫妻、計画、ホスト役等大変でしたね。お疲れ様でした!!私も行きたかったのですが、今回は参加できずに残念でした!!来年の合宿、楽しみにしておきまーす!!
それから、いつの間にかホームランカップも順調に勝ち進んでいるようですね!!すごーい!!ここ数試合野球もできていないので、そちらの参加も楽しみです!!ではではみなさんまた球場でお会いしましょう!!
 

最高の旅でした!!

 投稿者:タッジー  投稿日:2012年 8月 6日(月)18時43分44秒
編集済
  初めての合宿、初めての壱岐でしたが、家族一同最高の思い出ができました。

フェリーでの子どもたち同士の遊び、自然と仲良くなっていて嬉しかったです。ガメラ先輩夫妻の手作りの出迎え、見送りメッセージも感動的でした。
壱岐に着いてからはウニ飯、海水浴、魚釣りに、壱岐牛バーベキューや花火…とノンストップでたくさんのイベントを計画していただきたくさんの思い出ができました。(息子はとても元気です。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。)
翌日の猿岩見学、紅白戦、海水浴、ランチ、買い物もとても楽しかったです。

NJJの皆さんにとてもよくしてもらい、子どもたちも合宿はもちろん、時々会って遊びたいと話しています。大充実の合宿でした。本当にありがとうございました!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/44