teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:兵庫から  投稿日:2012年 3月 6日(火)11時02分42秒
  トイレのドアは外開きにするように今見積もりしてます。
素人が考えてる以上にお金がかかるようです(-_-)
4月から改修工事なので、春休みになったらゆっくり実家に帰れそうです♪
 
 

(無題)

 投稿者:清水です。  投稿日:2012年 3月 3日(土)23時33分21秒
  まだ築浅いんやね~    梁をいまから入れると言うことは補強するんやね… 前向きな話やったらええんやけど…        入れざるをえない状況やったら大変やね…(+_+) トイレは外開きがいいよね~!                言う通りで、何かあった時は困るよね!        もっと言えば引戸やな。  

(無題)

 投稿者:兵庫から  投稿日:2012年 3月 3日(土)08時22分23秒
  すごいね~~~!!!

400棟。出来上がると感動するよね~。

うちは建物でいろいろ問題抱えてます。。。
詳しく話せないんだけど、今、5年目なんだけど、4月から梁を追加で入れる工事をするらしい。
2階建て・木造なんだけど、音がすごくて。
響くというか、振動が・・・。
しかもトイレが内開き。
宿なのにね。
普通、中で人が倒れてたりすると危ないから外開きなんだよね???
これはお客さんによく指摘される問題です。
 

(無題)

 投稿者:清水です。  投稿日:2012年 3月 2日(金)23時08分47秒
  スミマセン(_ _)       住宅設計です!        一応一級建築士です。  もうこの歳になると件数も多くなり、400棟近く私の設計したお家がたっております(笑)  

(無題)

 投稿者:兵庫から  投稿日:2012年 3月 2日(金)22時56分46秒
  住宅セーフティー設計って初めて耳にしました。
設計士さん(一級建築士とか二級建築士)の事でしょうか?
無知ですみません。。。_(_^_)_
 

(無題)

 投稿者:清水です。  投稿日:2012年 3月 2日(金)04時00分53秒
  身体が資本ですよ~o(^o^)o
私は住宅セーフティー設計ですよ~(笑)
 

(無題)

 投稿者:兵庫から  投稿日:2012年 3月 1日(木)08時47分11秒
  おはようございます。
仕事は思ってた以上にハードで早朝から深夜まで仕事があり、ここに来た当初は入院したりと、いろいろありました。
最近は少し慣れました。まだまだですが・・・。
清水さんは何のお仕事されてるんですか?
 

(無題)

 投稿者:清水です。  投稿日:2012年 3月 1日(木)00時25分34秒
  女将か…!!凄いなあ~♪忙しい事はええとこやね(笑)
人を幸せにする仕事!  素敵やないですか!
時間つくってお邪魔したいです!
 

(無題)

 投稿者:兵庫から  投稿日:2012年 2月29日(水)08時53分30秒
  実家に帰るとホッとするけど、でもこっちに住み慣れた感じもあって、香住のが落ち着く時もある。
親に気を使えるようになった分、大人になりました。(笑)
香住鶴の酒造まで車で15分くらいです。
酒蔵見学も行ってきましたよ。
3月末までちょっと忙しいです。
いつも4月の春休みに帰省してます。
お盆・年末年始は繁盛期で帰省なんてとても許してもらえませんっ!!
香住の『旅荘 佐小』ってとこです。
一応、女将ってことになってます。
 

(無題)

 投稿者:清水です。  投稿日:2012年 2月28日(火)23時45分51秒
  まいどおおきに!
定番の挨拶やな~(笑)
やっぱり地元の方が落ち着くん?
香住もええとこちゅう?私は香住鶴すきやで~ 但馬牛も好きやけど!  グラム八百円は安いなあ~ うらやましい!

今忙しい時期かな?
体に気をつけて頑張ってな~ (^_^)
 

レンタル掲示板
/5