teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引っ越ししまーーす

 投稿者:なおこ  投稿日:2006年 2月 4日(土)15時07分40秒
  久しぶりに書きます!

新居がみつかりました。
今まで居候の身だったので・・・
それが結構いいところなのに安いのです!
来週お引っ越しです♪
新しい出逢いがありそうで楽しみだぁ~
 
 

雪やコンコン

 投稿者:なおこ  投稿日:2006年 1月21日(土)18時59分28秒
  今日東京は大雪ですね!
今私は伊豆にいます。
久しぶりにダイビングしたんだけど思ったよりも海の中は寒くなくなかったよ~
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:なおこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)04時00分31秒
  去年も慌ただしくいろんなことがありました。
しかし、いろいろあっても乗り越えられる仲間がいることに感謝ですm(__)m
こゆきちゃん、花久曽さん今年もよろしくねo(^o^)o
 

今年もお世話になりました!

 投稿者:花久曽  投稿日:2005年12月31日(土)01時04分51秒
  あっというまに大晦日ですね。
今年一年もいろいろなことがあったなあ。

なおこさん、こゆきさん
この一年も楽しかったです。
お世話になりました!
 

年の瀬です

 投稿者:花久曽  投稿日:2005年12月28日(水)12時43分47秒
  なんだかいよいよばたばたしてきました。
会社は一応明日で仕事納めだけど、私は明日から着工してお正月休みの間に
仕上げないといけない現場があって、ばたばたしてるけどお正月って感じが
ちっともしない~~~
気ばっかりあせるなあー。
 

羽田です!

 投稿者:なおこ  投稿日:2005年12月24日(土)11時15分8秒
  これから大阪に行きます。
今回は珍しく飛行機です。
ここ最近雪の影響で新幹線も途中まずいかもしれないからって
飛行機になります!
まっ飛行機の方がより早く着くし安いから良いんだ\(^O^)/
 

こんな日はのんびりがいいなー

 投稿者:花久曽  投稿日:2005年12月24日(土)00時47分21秒
  昨日(というかもうおとついですが。。。)
朝から大阪にかなり雪が降って、午前中いっぱい道路は大混乱でした。
会社に来れない人や現場に来れない職人さん。
当然外はすっごく寒い。

こういう日はおうちでのんびり雪を眺めていれたら幸せなんだけどなあー
 

毎日たいへんだー。

 投稿者:花久曽  投稿日:2005年12月21日(水)23時21分57秒
  おかげさまで体調はばっちり!
でも仕事もばっちり大変です~
年末年始の仕事を無事乗り切れるかなあー。

>なおこさん
3日間も寝込んでいたなんてー。しんどかったですね。
元気そうな今日の日記見てちょっと一安心(^_^)
 

ひさびさに!

 投稿者:なおこ  投稿日:2005年12月21日(水)12時35分41秒
  カフェのシフトに入りました!
やっぱり楽しいですね!
朝一は起きるのが大変だけど、お店に入ってしまえば元気はつらつ!

こゆきちゃん、花久曽さん
風邪などひかず元気にやってますか!?
 

3日もおやすみ

 投稿者:なおこ  投稿日:2005年12月19日(月)18時56分5秒
  しちゃうなんて(ToT)
あっと言う間に過ぎちゃうね!
3日間寝込んでしまいました。
この3日間でいろんなことを感じましたよ。
私がやるべきことをしっかりサポートしてくれる人がたくさんいるなーって。
感謝(*^_^*)感謝\(^O^)/感謝
 

レンタル掲示板
/15