teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


The Sons Triple Booster @宇部Big Hip 2007/7/16

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時35分57秒
  1.Testify
2.'67
3.Shot Gun
4.Love Sneakin' Up On You
5.Yellow Moon
6.Too Soon To Tell
7.TAOS ~ Blues
8.Lucky Man
9.Funky Night,Crazy Night
10.Wanna Get Higher

En1.Purple Haze
En2.Sookie Sookie


昨年のSpecialLiveの一本に挙げられた宇部
前座のBandの方は前回のLiveを客席で聴き、その凄さに思わず涙し、前座を申し出たとか。
いやぁ~その話を聴けるだけで昨年のLiveが思い浮かぶようだ!
Bandの方がスタジオの後輩達を「絶対聴いとけ!」と連れてきたらしく、
テーブル席前の僅かなスペースに体育座りした若きギタリスト&ベーシスト&ドラマー達。
正座してた子も。

熱い熱い視線の期待以上の演奏に
演奏が終わる度に、ヤバい!!ヤバいよ!!とつぶやく彼等
楽器をしているからこそわかる「凄さ」があるんだろうなぁ~
 
 

The Sons Triple Booster @米子Belier 2007/7/15

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時27分45秒
  1.Testify
2.'67
3.Shot Gun
4.Love Sneakin' Up On You
5.Yellow Moon
6.Too Soon To Tell
7.TAOS ~ Blues
8.Lucky Man
9.Funky Night,Crazy Night
10.Wanna Get Higher

En1.Purple Haze
En2.Satisfied


もうカッコ良いのなんの!!!
「4連荘3日目で良い感じ」の言葉どおりいやそれ以上

ichiroさんのGuitarキュインキュイン♪
耳に飛び込んできた~!!!と思ったら
それに呼応するかのようにBassがベベンベン♪ Drumsがドコドコガンガン♪
「矢沢さんであまり弾けなかった分弾き倒してます!」
のMCどおり、ホントichiroさん魂こもったGuitar弾き倒してらっしゃいました

「デビュー30周年、たどりついたのがSonsです」の鮫島さんの言葉を聞き、
良いBandにたどりついてくれたなぁ~とつくづく思い、
Sonsの天井知らずのLiveの高まりに大興奮の米子でした~(^^)
 

The Sons Triple Booster @姫路The Barrel 2007/7/14

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時23分3秒
  1.Chicken
2.Shot Gun
3.CIRCLE
4.Soul Shine
5.Love Sneakin' Up On You
6.Yellow Moon
7.Too Soon To Tell
8.TAOS ~ Blues
9.Lucky Man
10.Funky Night,Crazy Night
11.Wanna Get Higher

En1.Sookie Sookie
En2.Satisfied


久々に聴くChickenから身体が横揺れ♪
何故か姫路Barrelにはこの曲がよく似合う気がする(勝手な思い(笑))
気合たっぷり勢いたっぷりの熱い演奏に引き込まれ心奪われ。
いやぁ~カッコ良過ぎ!
LoveSneakin'では毎日毎日様々なBassライン聴け、最高の気分♪
ホント、Liveの醍醐味を耳だけじゃなく肌でも感じさせてくれるBandだなぁ~(^^)

BassSoloでは鮫島さんがキョロキョロ。
何?と思ったら、足元に落ちてしまったボトルネックをお探しだったようで
ichiroさんには「探し物は何ですかぁ~?」なんて言われ(笑)
拾い上げてボトルネック奏法~♪
数小節で止めちゃいましたが、良いもん見せてもらいました!
 

The Sons Triple Booster @岡山DESPERADO 2007/7/13

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時07分29秒
  1.Testify
2.CIRCLE
3.Love Sneakin' Up On You
4.Shot Gun
5.Yellow Moon
6.Too Soon To Tell
7.TAOS ~ Blues
8.Lucky Man
9.Funky Night,Crazy Night
10.Wanna Get Higher

En.Satisfied


私の地元岡山~♪
数年前までは空席も目立っていたけど、今回は立見まで出る満員状態。
まったりモード~で聴きました(^^)
鮫島さんがMCで「今年はデビュー30周年。この曲でデビューしました。」と
あんたのバラードを弾けば、客席「あんたに~~~♪」と大合唱。
最後まででも歌っちゃいそうな人もいましたが(笑)

空調の微調整が効かず、寒かったり暑かったり。
「空調消してくれ。」「暑い!俺が悪かった!付けてくれ。」「やっぱり寒い」(爆)
ゆったり まったり のLiveでした~
 

The Sons Triple Booster @上越Heaven's Cafe 2007/7/7

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時40分41秒
  1.Testify
2.CIRCLE
3.Shot Gun
4.Love Sneakin' Up On You
5.Yellow Moon
6.Too Soon To Tell
7.TAOS ~ Blues
8.Million Miles
9.Lucky Man
10.Funky Night,Crazy Night
11.Wanna Get Higher

En1.Sookie Sookie
En2.Satisfied


前回のTourで「最高のLive」と言われていた上越Heaven's Cafe
大型ショッピングモールの中と聞いてどんなとこ?と思ったら、
鮫島さんがMCで「アメリカみたいやな」と言うように
音楽が有、温泉も有、酒も有、店も有。
なんでも揃っている場所。
その一角にあるCafe&LiveHouseが7日の晩は超熱い一角となりました♪

東北でも久々に聴いたSonsの「相変わらずのカッコ良さ」に歓声を挙げていたけれど、
2週間でこんなに変わるのねぇ~~~!!!
参りました。
凄いです。
凄いのは充分わかってましたが、凄過ぎです。

鮫島さんのBassも全開で、3人の音の中でうねりまくる。
ステージと客席が一体となったLive♪
男性Fanが多いためか、後ろからも歌声が聴こえてくるし(笑)
TAOSの後、司会者鮫島さんが次の曲に続くのを忘れてMCなぁんて場面もありましたが、
それを笑顔(ニヤニヤ?(笑))で待ってる2人の対応から3人の関係が垣間見え良いなぁ~と思ったり。
話し続ける中、ichiroさんとRogerさんが声を交わしDrumsを叩き始め、鮫島さんセットリストを確認…
「あっ!ごめん!忘れてた!思いっきり行きます!」で次の曲へ~
で、始まったのがMillion Miles♪
このTourでは初めて聴く曲にまたまたキャー!(^^)!

熱くて楽しくてあったかい。そんなLiveでした。
 

The Sons Triple Booster @弘前Mag-Net 2007/6/24

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時23分41秒
  1.Testify
2.'67
3.Shot Gun
4.Love Sneakin' Up On You
5.Yellow Moon
6.Too Soon To Tell
7.TAOS ~ Blues
8.Lucky Man
9.Funky Night,Crazy Night
10.Wanna Get Higher

En1.Cross Road
En2.Sookie Sookie


昨年行けなかったichiroさんの故郷弘前♪
一曲目からこれだ!って感じのTESTIFYでズバッ!!!
二曲目も前日「聴きたいねぇ~」と友達と話してた'67♪
畳み掛けるようにShotGunでうねりまくり、
もうカッコ良過ぎ!

気合たっぷり一曲目から飛ばすぞモード全開に
Sonsにはめずらしいスタンディングって事もあって前のめり&前のめり。

客席には酔っ払いさんや話をする方々がいてかなり雰囲気乱してましたが、
気にせず演奏に入り込めるくらい熱いLive♪
ichiroさんがGuitarをはじめるきっかけとなったウッチー兄弟との競演もあり
Sonsの故郷…と言うかやっぱり「聖地」だなぁとつくづく。
やっぱり行けて良かった!の弘前でした(^^ゞ
 

The Sons Triple Booster @米沢ARB 2007/6/23

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時16分28秒
  1.Chicken
2.Shot Gun
3.Love Sneakin' Up On You
4.My Reflection
5.Yellow Moon
6.Too Soon To Tell
7.TAOS ~ Blues
8.Lucky Man
9.Funky Night,Crazy Night
10.Wanna Get Higher

En1.Sookie Sookie
En2.Satisfied


約1年振りの待ちに待ったTour♪
私にとっての初日米沢ARB
メンバー登場の瞬間から思わず目頭が熱くなり・・・
聴きたかった音、3人の笑顔。
鮫島さんのトークも炸裂で本人曰く「司会の鮫島です」(笑)
ギューギューな客席も熱く楽しく。
みんなSonsを待ってたんだなぁ~と心から思う。
やっぱりTheSonsが好き♪
 

THE SONS Taos Tour 6/10 横浜ThumbsUp

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2005年 6月15日(水)23時40分41秒
  1.BIG RUN
2.CIRCLE
3.Why can't I
4.Abeleen
5.I'm thinking of
6.Too Soon
7.Set it Free
8.TAOS
9.Blues(with MASA from REDNECK & TOMO)
10.67
11.FUNKY
12.Wanna get Higher
En.Sookie Sookie~TESTIFY
   Satisfied
   Purple Haze

Bandはトリオが基本!
トリオと言えば…と鮫島さんが次々とBand名を挙げててね
「クリーム・ジミヘン・エクスペリアンス・BBA・グランドファンク…」ふむふむ(^^)
すかさずRogerさんが「レッツゴー三匹」(笑)
鮫島さんも「かしまし娘」(笑)
笑いもとりつつ最強のトリオBandを目指します~!のMCの後鮫島さんが弾いたのが
ZEPPELINのDazed And Confused♪
え?ZEPPELINってトリオだったっけ?なぁんて考えてしまった私…^^;違うよねぇ(笑)
Set it Free前のBass、色々と聴かせてもらえるから楽しみなんだ~(^^)
 

THE SONS Taos Tour 6/9 名古屋ApolloTheater

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2005年 6月15日(水)23時29分57秒
  1.Emney's
2.CIRCLE
3.Why can't I
4.Abeleen
5.I'm thinking of
6.Satisfied
7.Set it Free
8.TAOS
9.Blues(with HIROSHIさん fromSCC)
10.Funky
11.67
12.Wanna get Higher
En.Sookie Sookie~TESTIFY
 

THE SONS Taos Tour 6/5金沢Queens Court

 投稿者:みぁさメール  投稿日:2005年 6月 9日(木)00時58分16秒
  1.BIG RUN
2.CIRCLE
3.Why can't I
4.Abeleen
5.I'm thinking of
6.Satisfied
7.Set it Free
8.TAOS
9.Blues(with AKIRAさん&YUMIちゃん from ジェラスガイ)
10.Funky
11.67
12.Wanna get Higher
En.Sookie Sookie~TESTIFY

爆音Live♪
たまに割れ気味くらいの爆音の鮫島さんのBassの音がガンガンに響き、
ichiroさんのGuitar・RogerさんのDrumsと絡み合って凄いカッコ良い!
すっかりノックアウト状態でした
特にTaosのソロや67は絶品♪
その勢いでHigherからは客席も踊りまくりアンコールではSookieSookie~TESTIFYへなだれ込み!
4日間の前半戦TaosTourを最高のLiveで締め括れました~♪
 

レンタル掲示板
/2