teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらは旧掲示板です

 投稿者:Mar  投稿日:2007年11月30日(金)07時02分26秒
  http://www4.rocketbbs.com/442/showfans.html
御用のかたはこちらにどうぞ。
 
 

新掲示板

 投稿者:Mar  投稿日:2006年 7月11日(火)05時40分22秒
  羅志祥さんがまた来てくれることを願って新掲示板を用意しました。http://www4.rocketbbs.com/442/showfans.html
これなら文字化けもあまりないに違いない。
カスタマイズはいずれ。。。

>Yさん、Sachikoさん
繁体字での投稿ありがとうございました。やはりココは繁体字には対応してないってことみたいですね。

>みなさま
書き込んでくださってありがとうございます。は~。うれしいです。
 

あかんわ~思い出してもたわ~これ

 投稿者:T小姐  投稿日:2006年 7月11日(火)05時35分12秒
  Smap Cm gallery
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/index.html

上海でも見れるかなぁ?SHOWさん?
 

やるなSHOWさん

 投稿者:うよよ  投稿日:2006年 7月11日(火)01時56分50秒
  私も祝掲示板復活!とか書き込みに来たつもりだったのに
たぶん本人、きっと本人に先を越されるとは...噂をすればなんとやら。
やはり淋しかったのは私たちだけじゃなかった。

これ投稿者名が「show」で文字化けしてないから
SHOWさーんと思えるけど、たとえば大家好さんだったら
誰かさえも謎のままだったわけで。
最低限外さないSHOWさんはすこい。
 

文字化けに挑戦

 投稿者:けんけん  投稿日:2006年 7月11日(火)01時38分26秒
  SHOWのメッセージをなんとか読みたい!!
皆さんの気持ちが伝わってきます。

SHOWさ~ん、もう一度書き込んでくださいませませ。
 

あらっ

 投稿者:Y  投稿日:2006年 7月11日(火)01時24分42秒
  下記の化け文字投稿者Yです。
用中国字乱了~~

ちなみにタイトルは好久不見でした。
日本漢字(日本語打つように漢字打つ行為)も混ぜて打っちゃったけど…
うーん、どうでショウ??Marさん
 

コテセテイサメ

 投稿者:Sachiko  投稿日:2006年 7月11日(火)01時23分1秒
  >SHOW

コテセテイサメ寛。。」
ホメcニレエト羞トミツメ符。。」
ト羶齶]モミエ縺mapムンウェ?」ソ
 

コテセテイサメ乾。

 投稿者:Y  投稿日:2006年 7月11日(火)01時20分53秒
  SHOW SAN
ホメコワク゚ナdヤレ゚@ムeモヨソエト罍ォ。ォ」ョ
ホメモXオテト罧Fヤレメサカィコワテヲ,ヨxヨxト聰ク」ョ」ィナト沢シモモヘ。ォ。ォ」ゥ

ソノハヌト羞トメ簫鑑ミ【エa,ホメc殪キィソエヌ蝪ォ。ォヤN゙k」。
ソノメヤオトヤユ慰ルーlメサアソノメヤ?」ソ

マネホメモテヨミホトヤ??エ,ネ郢サトワソエオトヤセヘ轍ミツチヤー袞サマョ」ィツ髻ゥ。。Marミ。ス罍ォ。ォ」ゥ

ホメャFヤレオスナ_楜?係ヨミホトオトネユアセネヒ,ト罧Fヤレイサヤレナ_楜,キヌウ」シナトッ」ョ
ソササリ?。ォ。ォ,コワマ罍ォ。ォ。ォ」ョ
 

おぉぉ、SHOWさ~ん

 投稿者:masayan  投稿日:2006年 7月11日(火)00時40分6秒
  SHOWさ~ん、登場するのが早い!早い!嬉しいよぉ。
文字化けしてしまったのは残念ですが。
是非是非、また来てね。
風邪は治ったのかな?ドラマの撮影、頑張ってくださいねぇ。楽しみにしてますから。
御茶園のCMも爽やかでしたよ~。
 

showさん はやっ!!

 投稿者:T小姐  投稿日:2006年 7月10日(月)23時26分31秒
  復活して2日でshowさん登場とはすこいっ! 寂しかったでしょ?掲示板なくなってて。
文字化けしちゃったのが残念ね~ 上海だから?
でも書き込んでくれてありがとう。


>東の会参加のみなさん
毎度毎度集まってくださってありがとうございます。
今回いつものメンバーが一名足りなかったんですが、
意外な登場でその場を盛り上げてくれました。

久しぶりにみたENERGY SHOWのJolin装羅志祥の回、
Marさんに言われて気づきました。
その回はちょうど羅志祥の誕生日を祝う回で
羅パパと羅ママも登場しているのでした。
そしてちょっと羅パパを偲ぶ会になったのでした。
そんな映像を持ってきてくれるとは
Marさんはやっぱりりっぱな羅志祥迷です。ちょっとニクかったです(笑)
 

あららあらら

 投稿者:Y  投稿日:2006年 7月10日(月)22時59分51秒
  エメコテとは…??

文字には私も苦労してるんでちゃかしも出来ません、
SHOWさんいらっさい。歓迎歓迎。
でもある意味SHOWさんらしい到来で惚れ直しそうです。
また再来してくださいませ。
お仕事も頑張って早く台湾に戻ってきてください(爆)



Marさん、レポざくっと読みました~~
ええな~楽しそうで。とじたばたしてました。
オタプレ、特に提案もない女なので共同企画になりそうなら
のらせてくださいませ。ほでは~。
 

祝☆掲示板復活

 投稿者:arnie  投稿日:2006年 7月10日(月)22時41分8秒
  Marさん・みなさんこんにちわ
久しぶりにのぞいてみたら掲示板が復活してました
オフ会ちょっとだけでしたが参加できてよかったです
ご挨拶もせずに帰ってしまってすみませんでした <(_ _)>
そしてお疲れ様でした

あ、SHOW君ですか?
文字バケバケですね
まったく内容わかりません(笑)

>SHOW
我是RIE
好久不見~
Do U remember me?
我想回去台北~!!
 

ままままさか

 投稿者:Mar  投稿日:2006年 7月10日(月)22時00分53秒
  SHOWさん?
おひさしぶりです。好久不見♪(という書き方でよいのかしら)
文字化けしちゃいましたね。うーん、掲示板変えましょうか。
これに懲りずにまた来てね、SHOWさん。
 

エメコテ

 投稿者:show  投稿日:2006年 7月10日(月)21時51分19秒
  シメネヒc~゚@ハヌホメヤレノマコ」オトオレハョフ  

羅志祥に耽溺する日々の覚書

 投稿者:Mar  投稿日:2006年 7月10日(月)21時07分44秒
  今年はじめて更新しました。
http://showluo.a-ha.cc/show48.html
先日の東の会、ありがとうございました。
羅志祥のお誕生会(本人いないけど)もできてよかったです。
ヴァネスのコンサートも楽しかったし、よい東京旅行になりました。

>みなさま
ほんと、タイムカプセルみたいですね~。
いつか羅志祥さんがまた見に来てくれるといいな~。
 

多謝~~♪

 投稿者:けんけん  投稿日:2006年 7月10日(月)08時55分16秒
  Marさん 再開ありがとうございます。
この場は、やっぱりいいなぁ~~

ENERGY SHOW 女装の彼だとまずいですかね
めちゃ奇麗で大好き(^^)

大家好さ~~ん
お誕生日のお越しに期待してます。
 

祝 復活!!

 投稿者:T小姐  投稿日:2006年 7月10日(月)02時52分11秒
  ありがとうございますMarさん。復活おめでと~
いきなりTOPの写真に大笑い。独自の道を行ってますねぇ
ENERGY SHOWが普通の一團体として扱われてる(笑)

しかも開いてさらにYさんとODの登場に大爆。登場に大爆。大爆…
あぁあのころは熱かった…

大家好さ~ん
いつ気がついてくれるのかな??
 

復活おめでとうございます

 投稿者:Y  投稿日:2006年 7月10日(月)02時34分2秒
  思わず目の動きに沿って下の内容読んで古っ…と
思ってしまいました。タイムカプセル??

すこいですね、TOP画像~~Marさん有難うございます!
旧 中間 中間 と って今は…?

じゃあ私はアミーゴさんの訪問を…。
どうしてるかな~アミーゴさん…。
 

謝謝~ Marさん♪

 投稿者:Sachiko  投稿日:2006年 7月10日(月)00時57分17秒
  TOP開いたら「あ!OD~!!!」(変換面倒なので、ついこの表示^^;)
と感動してました。(爆)

「大家好」さんの訪問も期待してます!^^
 

ご連絡

 投稿者:Mar  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時55分35秒
  しばらく掲示板をはずしていたのですが、再開することにしました。2004年~今年前半まで使っていた掲示板は若干セキュリティ面が甘かったので、それ以前(2004年1月3日まで)の掲示板を再度使うことにしました。
いつのまにかTCUPの掲示板は画像の掲示ができるようになったようです。

2004年から今年の5月まで使っていた掲示板にあった羅志祥の投稿はこちら↓。
http://showluo.a-ha.cc/show1.html

この下の発言は2004年正月のものなので、かれこれ2年半。懐かしいです。
 

レンタル掲示板
/5