teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しいアルティメット大会のお知らせです。

 投稿者:ディスクステージメール  投稿日:2008年 6月27日(金)12時50分14秒
  ディスクマニアの結城です。突然のメール申し訳ありません。クラブジュニアのアルティメットインフォメーションの連絡先よりメールを入れさせていただきました。
何か盛り上がってるうちに、アルティメットサポートクラブ「ディスクステージ」という団体を作ってしまいました。
お知らせと、ご協力いただきたいと思い記載させていただきました。
2008年7月12日(土)13日(日)に波崎(茨城県)で、アルティメットの大会「DISC-STAGE CUP ULTIMATE vol.1  in 波崎」が開催されます。
オープン部門、レディースの部門がございます。(10月にはミックスの大会を予定してます。)
最大参加チーム数は特に設けておりませんので、多くのチームの参加をお待ちしております。
ライトな大会と考えており、勝敗よりも、楽しくアルティをしよう!ちょっとがんばれば勝てるかもというような大会にしたいと考えております。
(強豪の参加はありませんので。。。オープン参加でも十分楽しめると思います。
夜はバーベキューで懇親を深めてください。(バーベキュー場は宿泊施設の隣接しているので、車の移動は無いので安心して食べて、呑んで、してください。)

締切日が23日までになっておりますが、まだまだ参加受付しております。(30日までに変更もできますので。。)
大会中は音楽とかながして、お祭り感覚の大会にしたいと思ってます。

是非、ご参加ください。(本当にお願いします。。。)
楽しく盛り上がれる大会になると思いますので、たまにアルティをプレイする方も、(やったこと無い人も)楽しめます。

vol.zeroの大会を熊谷で開催して、大変盛り上がってます。。。

大会の詳しい内容はこちらをご参照ください PC用
http://discstage.blogspot.com/
分からないことがありましたらこちらへ
結城のメールアドレス(お気軽に)
yuki0255@ezweb.ne.jp  ディスクステージ 結城 和孝 (全日本マスターズチームディフェンスキャプテン ディスクマニア所属)

http://discstage.blogspot.com/

 
 

ちょこへ

 投稿者:◎ースケ  投稿日:2008年 3月22日(土)21時08分54秒
  そいつらと最後の試合で対戦しました。  

◎すけ

 投稿者:ちょこ  投稿日:2008年 3月21日(金)12時24分28秒
  硬そう…。

同期のひ◎、ち◎きに久し振りに会いましたよ!
 

ちょこへ

 投稿者:◎ースケ  投稿日:2008年 3月19日(水)22時06分40秒
  そのまさかです。
卯歌~
 

孵化

 投稿者:ちょこ  投稿日:2008年 3月19日(水)19時20分4秒
  ??
まさか、◎ースケ?
 

ちょこへ

 投稿者:たもり  投稿日:2008年 3月19日(水)18時33分57秒
  キャタピラが2匹となりました。  

ドリーム

 投稿者:ちょこ  投稿日:2008年 3月19日(水)12時30分25秒
  どうでした?
みんなに会えませんでした。
 

ドリームおつ

 投稿者:たもり  投稿日:2008年 3月18日(火)19時12分34秒
  かれさん。

やっぱいいね。

ところで、富士宮の宿でキャタピラ軍曹が現れた頃、富士宮駅では、交番の前でけつ出してた人がいたそうです。

どうやら同じ出身校のようです。
 

夢杯

 投稿者:きむ  投稿日:2008年 3月17日(月)13時17分43秒
  お疲れでした。みんなとやれてすげー楽しかったですが、やはり8人での運動は致死量です汗来年はちゃんと人数集めましょう…

>まこ
練習なしであそこまでできるのは最早驚異的です。引退せんでも大丈夫でしょ。出張頑張ってくらはい。
 

引退は

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 3月16日(日)22時47分26秒
  撤回するけどやっぱ久々でアルテは厳しいね。

最後に岡村の元気な姿みれてよかった。

今回も楽しかった。またやろうね!
 

あ~

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 3月14日(金)14時08分6秒
  明日どりーむか~。

引退試合かな。
 

☆かりしゆしクラシック☆

 投稿者:ようすけメール  投稿日:2008年 1月17日(木)04時06分14秒
  沖縄国際大学のようすけといいます。

いよいよ第3回かりゆしクラシックの大会受付が始まりました♪

今回のかりゆしクラシックは第1回、第2回と更にパワーアップして

開催!!!!

当日、大会会場には全国からトッププレイヤーも来日参戦!!!!

もぉ~アルティメットプレヤーなら参戦するっきゃないっしょ♪
もちろんチームで行くのは難しくて、行こうかどうか迷っているプレイヤーの皆さん!!!

なんとピックアップゲームもしちゃいます♪


大会日程や会場などは随時「スローライフ沖縄」にて搭載中♪

是非一度、見て見るべし♪

そして・・・・試合会場で「ディスクイン!!!」しちゃうべし!!!!

大会URLはコチラ【http://www.cosmos.ne.jp/~gagehao/throwlife/01_event/2008.html

http://「http://www.cosmos.ne.jp/~gagehao/throwlife/01_event/2008.html

 

俺も

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 1月 7日(月)08時41分55秒
  俺もパー  

じゃ

 投稿者:たもり  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時23分50秒
  俺も行く  

13日

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時43分32秒
  おれ行くよ。  

国際化!

 投稿者:たもり  投稿日:2007年12月22日(土)00時49分29秒
  お疲れ。どうやら29日は無理っぽいな。ってことでなーしよ。ってことで。

そーいえば、ドリームエントリーっていつから?
7人くらいはいるから、エントリーだけはしちまおうぜ。
 

欧米か

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2007年12月20日(木)17時10分12秒
  もし1月ならおれも5日がいいかも。
どいつもこいつも風俗行き過ぎだよ。笑
 

どーなつか

 投稿者:キムラー  投稿日:2007年12月19日(水)19時33分58秒
  大きなお世話なのである。
最近支出がかさんでるのでムリムリ。リアルにこもらないとやばくなり始めた。

御殿場で金の使い道に困ってるタモラーにバトンタッチ。
 

ぼーなすか

 投稿者:まこ  投稿日:2007年12月18日(火)09時00分53秒
  転職したのでボーナスはありません。独身、彼女なし、実家暮らし、引きこもりで1番支出が少なそうなキムラーにたかってみるのも一つかと。出来れば1/5(土)とかだと都合いいな~。  

ぼーねん?

 投稿者:かず  投稿日:2007年12月15日(土)23時59分36秒
  29日は参加できません。
年明け新年会も、無理です。

ごめんね。
 

ぼーねんか

 投稿者:きむ  投稿日:2007年12月14日(金)17時58分44秒
  29日は参加できまてん・・・
しんねんかとして年明けやるなら、高田の婆ぁとか○いのコンビネーションは避けて下さい。
 

ぼーねんかい

 投稿者:たもり  投稿日:2007年12月14日(金)00時26分55秒
  どーもたもりです。
MLが届いてる方もいるかと思えば、メアド変わったやつもいればで、こちらでも宣伝しときます。
ぼーねんかという決起会やります。

いま12月29日で予定してますが、参加不参加が

参加:しゅーた・ゆーすけ・よーへい

不参加:まこ・ちょこ・あっきー

このまま29日が少なければ、年明けにしますんで、掲示板みた人は必ず連絡してください。
 

(無題)

 投稿者:まこ  投稿日:2007年11月27日(火)11時31分44秒
  おれもおれも・・・  

(無題)

 投稿者:ちょこ  投稿日:2007年11月24日(土)16時40分30秒
  元気だよ~!  

(無題)

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2007年11月10日(土)02時36分35秒
  久々に書き込みするけど、みんな元気?  

忘年会

 投稿者:まこ  投稿日:2007年10月23日(火)09時08分22秒
  今年は12月にやりたいね。
新年の高田の婆ぁ飲みはか●いのせいでお蔵入りしたからな。
 

あしたから

 投稿者:ちょこ  投稿日:2007年 9月14日(金)12時36分20秒
  中部予選に行って来ます!  

いまのとこ

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 9月13日(木)14時54分51秒
  たも、周太、洋平、和也、きむ、ゆうすけ、誠の7人。

葛西は就職の関係上無理かも。

7人はきちーな。やはりチョコが必要だ。
あと3人いればな~。誰かいいのいないかな。

いない?
 

ちーす!

 投稿者:たもり  投稿日:2007年 9月13日(木)13時23分56秒
  お疲れ。

やるか。

ただ、7人はやだ。ってか無理。
 

ん?

 投稿者:しゅうた  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時41分26秒
  常葉組は全員、ドリームはあるたへレンタル移籍らしいよ。そのまま本移籍の可能性も…。
おれはもちろん参戦だよ。たもは?
 

レンタル掲示板
/24