teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっほほー

 投稿者:kaori  投稿日:2012年 8月28日(火)00時42分50秒
  おひさしぶり!
みなさん元気ですかー
この前フランスで美緒さん宅に遊びに行ってきましたよ、
ちょうど旅中だったえりさんとも合流、みんな元気でした!
 
 

こんばんは

 投稿者:ふじなみ  投稿日:2012年 4月24日(火)21時48分48秒
  最近レッチリのベストとかライブのとか
salyuとかクラムボンのライブのとか聞いてるよ~
 

ぼーねんかい

 投稿者:kaoriメール  投稿日:2011年12月21日(水)16時12分20秒
  23日アカネちゃん新居でお昼夕方くらいから予定してます、急ですが皆さまご予定いかが?
参加できるゾーっな方 メールくださいな。
 

忘年会

 投稿者:峰松  投稿日:2011年11月 7日(月)08時02分9秒
  やろうよ。大人数で。  

こんにちは

 投稿者:ふじなみ  投稿日:2011年 9月18日(日)13時59分34秒
  9月26日~10月1日まで京橋のギャラリービ―トウキョウにて個展をしてます、

11時~19時
最終日は17時までです。

よかったら見に来て下さいね~
 

中之条ビエンナーレ

 投稿者:カオリ  投稿日:2011年 9月 5日(月)12時24分31秒
  今年も土日月の日程でジョンソンの森食堂オープンしてます。
11日にはタテタカコ無料LIVEもtsumujiで行われる予定。
おいしいごはんつくってまってます。
 

ホームカミングデー

 投稿者:峰松  投稿日:2011年 8月28日(日)23時33分6秒
  10月2日に多摩美のガーデン同窓会やるんだね。卒業生は案内が来てると思うよ。中庭で会費1000円で飲み食い放題。みんなで行こうよ~。  

(無題)

 投稿者:峰松  投稿日:2011年 7月17日(日)20時37分16秒
  今年の多摩川花火大会は10月1日  

展示

 投稿者:えり  投稿日:2011年 7月 3日(日)11時54分48秒
  今月一日から一ヶ月、栃木県那須塩原、板室の大黒屋というところで展示してます。遠いので、奇跡的に板室温泉に行きたくなったりしたらよろちくび。
www.itamuro-daikokuya.com
 

モロニ

 投稿者:もつお  投稿日:2011年 6月27日(月)15時14分17秒
  モロニ8お疲れ様でした~
参加した人、見に来てくれた方々、
打ち上げ参加してくれた人、
本当にありがとうございました!

次は8月テニスでお会いしましょう・・・
 

モロニ

 投稿者:もつお  投稿日:2011年 6月13日(月)18時10分12秒
  皆様お久しぶりです!
   ―来週―
モロニ展8やります!!
6月21日(火)~26(日)まで
世田谷美術館です!!!
10:00~18:00(最終日のみ~16:00)
最終日久々飲み行きましょーう!
それではよろしくです~
 

一個前の投稿

 投稿者:tomohiro  投稿日:2011年 5月14日(土)00時56分55秒
  tomohitoって誰だ?
tomohiroです。
 

(無題)

 投稿者:tomohito  投稿日:2011年 5月14日(土)00時54分2秒
  仙台来てまーす。

来ないとわからんことありましたー。

明日からボランティア。
 

↓キリ番だね!

 投稿者:峰松  投稿日:2011年 3月29日(火)22時37分28秒
  ペースケ1000getだね!
集会はこの時期ならお花見集会?もしくはバーベキュー集会?みなさん、やるなら峰松家も呼んで下さい♪
 

(無題)

 投稿者:ふじなみ  投稿日:2011年 3月29日(火)16時46分15秒
  集会しょうね~

東京FMの夕方4時~7時の、ほりうちたかゆきのラジオ聞いてるよ~


 

適応能力

 投稿者:峰松  投稿日:2011年 3月22日(火)12時35分17秒
  計画停電に、私も子供も慣れて来ました。暗くて静かな時間の過ごし方を色々工夫しています。  

(無題)

 投稿者:ぶしゆ  投稿日:2011年 3月21日(月)17時17分40秒
  http://www.ustream.tv/recorded/13419905

 

まっちゃん

 投稿者:tomohiro  投稿日:2011年 3月19日(土)02時07分18秒
  と思ったら、ひろこさんでした。

>自分を鍛えるしかない。

そう思うよ。自分がどう判断するかが試されているね!
 

(無題)

 投稿者:tomohito  投稿日:2011年 3月19日(土)00時36分4秒
  よくよく見たら

まっちゃんが書き込んでんじゃん。

久々伊勢日記盛り上がろう!
 

(無題)

 投稿者:tomohito  投稿日:2011年 3月19日(土)00時24分22秒
  みんな元気そうで安心しました。

みおさんフランス土産いつもの美味しいの楽しみにしてるね。

暖かくなったら集まろうぜー。

 

一週間

 投稿者:松田(立原)  投稿日:2011年 3月18日(金)13時58分23秒
  昨日のライブ(チャリティー&節電)は、大規模停電の可能性がある中でどうなの?という懸念等ありましたが、フタをあけてみれば満員御礼。笑顔が沢山あって何だかほっとした。

被災地の人々、水戸やいわきの人々も不自由な思いをしている中、毎日心が痛むけれど、たくましく生きているという連絡があったり。(もともとたくましい人が多いけど…。)

何を信じて良いかわからない世の中、とりあえず自分を鍛えるしかない。
 

blog

 投稿者:えり  投稿日:2011年 3月18日(金)10時14分11秒
  福島いわき在住の友人のblog、ブラウロートで検索すると出てきます。このblogに書かれていることが自分の大切な人に今もなお起こっていたらという気持ちでみてもらえたら。小さなことなら沢山自分にできることがあると思います。  

たっちー

 投稿者:峰松  投稿日:2011年 3月18日(金)03時12分5秒
  被災してない人々は、こういう時こそ、普通に普段どおりの生活をすることが大切だと思うよ。ライブも。
どうせ地震大国に住んでいるのだし、それを認識しながら生きるしかないかなと。
 

(無題)

 投稿者:ぶしゆ  投稿日:2011年 3月18日(金)01時25分3秒
  フランス大使館からの連絡で、北には避難しないほうがいいそうです
できるだけ南に遠くに逃げろとのこと。
 

(無題)

 投稿者:ぶしゆ  投稿日:2011年 3月17日(木)07時42分58秒
  北海道苫小牧の実家で避難している人受け入れていますので
避難したい人は連絡ください。遠慮はいらないです。
フランスに避難できる場合も連絡ください。なんとかします。
明朝私たちはフランスに行きます。
 

無事ですか?

 投稿者:松田(立原)  投稿日:2011年 3月16日(水)23時33分28秒
  こんな時だけど、明日、主人は秋葉原でライブをする予定だそうです。

ちなみに水戸の実家は無事です。いろいろ壊れたりガソリンが無かったり不便な状況は続いているみたいですが。
 

大変だけど

 投稿者:峰松  投稿日:2011年 3月16日(水)16時52分2秒
  何とか頑張ろう。日本人なら頑張れると思うわ。うちは母が宮城出身で、親戚がたくさんいます。今日、やっといとこや叔母さんと連絡取れました。心配だったから、無事で安心しましたT▽T落ち着いたらアウトドア用品を揃えようと言っている峰松家です。  

みんな元気?

 投稿者:tomohiro  投稿日:2011年 3月16日(水)02時06分56秒
  ともひろです。みんな元気?
仙台の実家は被災してますが、家族はみんな無事です。

不安な日が続いてて、落ち着かないね。
こんな時はみんなで声をかけあっていきましょう。

 

(無題)

 投稿者:ぶしゆ  投稿日:2011年 2月24日(木)10時34分51秒
  春はどこからくるの?魚はどうやってなくの?
毎日難しい質問されています。
魚がなかないとは聞いたことないしね。

みなさんお元気かしら

 

あけおめ

 投稿者:ふじなみ  投稿日:2011年 1月21日(金)19時46分20秒
  あけましておめでとうございます、
今年もよろしくね~

アジアカップ
がんばれニッポン~

 

レンタル掲示板
/5