広野昇龍太鼓の掲示板
○マナーを守りながら、楽しく利用しましょう。 ○管理者が不要と判断した書き込みは、削除させて頂きます。
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
仕事求人
アンチエイジング
大分の求人・転職
割ぽう料理店愛媛県
顎関節症 治療
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
全713件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
新年度!
投稿者:
管理人
投稿日:2007年 4月 3日(火)13時43分7秒
返信・引用
昇龍の皆様、楽打の皆様におかれましては、益々お元気でご活躍のこととお喜び申し上げます。
さて、新年度がスタート致しました。
広野昇龍太鼓創立13周年…そして14年目に突入しました!
私の抱負としては、ちゃんと練習に行きたいな〜と?ささやかな願いを込めて抱いております。
みんな…私の事を忘れないでね♪(;_;)
あと、ホームページ…更新…出来る範囲で頑張ります…か?(*v_v*)zzZ
山梨
投稿者:
管理人
投稿日:2007年 3月19日(月)16時33分58秒
返信・引用
皆様、お疲れ様です!
先週末から山梨行きの御一行様は、尚更お疲れ様でした〜(≧▽≦)
さてさて、今年度も残すところ後わずかです。
頑張って行きましょう♪
…と言ってる私はカラ元気で・す・よ〜!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お疲れっす
投稿者:
ヒサポン
投稿日:2007年 2月19日(月)13時59分27秒
返信・引用
昨日の生涯学習発表会は無事に終る事が出来たと思います。
子供達も堂々とした演奏をしていたように感じます。
また昨日デビューした子供・大人たちも全然デビューに見えない程、しっかりと
打ちこんでいたと思います。
オレのデビューはとんでもない事になってたのに・・・(;¬з¬)スゲーッす!
これからも楽しんでいけるようにガンガンと打っていきましょ〜♪
昨日はお疲れちゃ〜ん♪\(⌒▽⌒)/
デビュー
投稿者:
初心者
投稿日:2007年 2月18日(日)19時43分15秒
返信・引用
みなさん 生涯学習発表会 お疲れ様でした。
とっても楽しくて 癖になりそうな感じです。
これからも頑張りますのでよろしくです。
(無題)
投稿者:
しろ
投稿日:2007年 2月17日(土)11時03分13秒
返信・引用
ホントニ・・明日、雪じゃないといいですねぇ。楽打のみんな!!頑張ろうねぇ♪
18日予定
投稿者:
ヒサポン
投稿日:2007年 2月16日(金)11時26分53秒
返信・引用
朝から強風〜〜〜!
飛ばされないように・・・σ(^_^;)
ところで、18日(日)に広野町中央体育館にて『広野町生涯学習発表会』
が開催されます。
楽打の会・広野昇龍太鼓共に演奏を行います。
演奏開始時刻は、11時40分から楽打開始、その後広野昇龍太鼓の演奏となります。
何か天気予報だと、雨だか雪だかのマークが出ていますが、気にしないでいきましょう♪
31歳・・・
投稿者:
管理人
投稿日:2007年 1月30日(火)14時00分23秒
返信・引用
そっかー、ヒロシも31歳になったのかぁーーー。
でも、私とヒロシの年の差は永遠に埋まらないから、やっぱり貴方は若い!!
これからも、もっと頑張ってね〜〜〜♪(^o^)
体質改善が必要!
投稿者:
ズ鼓
投稿日:2007年 1月29日(月)17時33分30秒
返信・引用
身軽になりたいと昨日から思い、ダイエットでもしようかと思い立ったのですが、すでに昨夜の夕食に美味しい物をたらふく食べまして、満腹感と挫折感一杯のオイラです(^0^)
暫く書き込みしてないな〜、とは思っていたけど、これがオイラの初書き込みのようです。
ということで、取り合えずサボってた分をまとめてみます。。。
「皆様、明けましておめでとうございます!」、「ジロー合格おめでとう!」、「ヒロシ誕生日おめでとう!ようこそ31歳の世界へ〜!」
あとはヒサポンだけだな、早く来いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもって、「初心者の方も太鼓ガンバって下さい!」、「受験生は勉強ガンバってな!」、「不二家も衛生管理ガンバって!!?」
色々・・・
投稿者:
管理人
投稿日:2007年 1月25日(木)13時40分34秒
返信・引用
今年受験の皆は頑張ってね〜〜〜♪それしか言えない!(笑)自分次第だからね。
合格したら、また太鼓へカムバックしてね。
来年受験の皆は、今年から受験生って呼ばれるのか・・・頑張ってね〜〜〜♪それしか言えない!(笑)受験直前まで太鼓頑張れ!←保護者に怒られそう・・・
再来年受験のアナタ!来年から受験生と呼ばれるのだろうか?受験直前まで太鼓を頑張ります・・・と言える位の学力を、常に維持できるよう努力すべし♪(笑)
ところで・・・
山梨のじろう君は、めでたく鼓童の研修生に合格したそうです。
めでたいめでたい(^◇^)おめでとーーーっ!!
私はペコちゃんのほっぺが大好きだったのにぃ。
『ガの成虫』チョコレートは新商品だった???(爆)
不二家ったら・・・
投稿者:
しろ
投稿日:2007年 1月24日(水)12時03分18秒
返信・引用
ペコちゃんの不二家。不祥事がどんどん拡大してますねぇ・・
初めの頃は『別に、実害無いんだからそんなに目くじら立てなくても〜〜〜^^;』
とか思って、不二家がちょっと可愛そうな気がしてたんですが。
蓋を開ければ出て来る出て来るwww
今日のニュースではチョコの中に
『ガの成虫』がそのまんまの形で混入していたそうなΣ( ̄口 ̄;;
そんでクレーム付けた消費者に『このガは食べても問題ありません』ってコメントしたそうな。
不二家さん、そりゃ、マズイっしょ〜〜〜〜!!!
頑張れ受験生!
投稿者:
小さや
投稿日:2007年 1月22日(月)19時33分47秒
返信・引用
いやー大変だねー受験。ワタクシには全く持って無関係な言葉だね。むしろ無関係でありたい。でも(今気付いたけど)来年は私も受験生とやらになるんですねー。やだなー、私頭悪いからきっと3年生になったら太鼓行かせてもらえなくなっちゃう…。あっ、でも、「やめてマミィ!私から太鼓を取ったら今度こそひざがもぎれちゃうわ!」っていえば行かせてもらえるかも。(←成績を上げるという考えは全くなし)
まぁ私はどうでもいいとして、めがねっ子といのししは受験頑張ってね!必要とあらば助っ人に行ってあげるよ!(何するのかって?…分かる人にはわかりますよ)
今年で受験生です。m(・U・)m
投稿者:
楽打のO-O/っ子
投稿日:2007年 1月18日(木)00時11分1秒
返信・引用
皆さま あけましておめでとうございます。!!思えば小6からやってきて長い道のりでし
た…(~n~)しかも、最近になって先生の全員の名前を覚えることが出来ました。けど、受験
生となってあまり行けなくなると予想されます。…(~n~↓↓)
なので!これからは、思い出作り?みたいな感じでいこうと思います。後、今年もよろしく
お願いします。(・U・)
鎮魂と希望の太鼓
投稿者:
管理人
投稿日:2007年 1月16日(火)19時38分38秒
返信・引用
今年も有ります!「鎮魂と希望の太鼓2007」明日、いわき市文化センターで18時からです。全席自由席なので、お早めにご来場下さい。当日券もありますが、昨年は満員で入場制限も有る程盛況でした。是非とも起こし下さいましぃ〜♪♪(*'-^)-☆
(無題)
投稿者:
しろ
投稿日:2007年 1月10日(水)22時55分7秒
返信・引用
アータタタタタッ!!(*σ`Д)σ≡σ≡σ≡σ)`A゚)っ◇ミ グヘッ>↓
初打ち!
投稿者:
しろ
投稿日:2007年 1月 5日(金)00時36分45秒
返信・引用
元旦 初打ち、お疲れ様でした〜〜!朝日をバックに、皆さんかっこよかったですよ^^
あけおめ!
投稿者:
しろ
投稿日:2007年 1月 1日(月)00時04分17秒
返信・引用
↓↓↓・・・2008とか書いちゃってるヤツがいるけど・・。ヴァカですね〜〜〜〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ
つうことで、ことしもヨロシクお願いします♪
あと・・・数分!!
投稿者:
しろ
投稿日:2006年12月31日(日)23時55分53秒
返信・引用
カウントダウン始まりますよ〜〜〜!!!
今年も一年、お疲れ様でした〜〜〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
2008ねんも、みなさんどうぞよろしくお願いしま〜〜〜〜す
あと数時間!?
投稿者:
ヒサポ
投稿日:2006年12月31日(日)21時18分20秒
返信・引用
大晦日の夜、みなさん何して過ごしているでしょう?
↓の某Nことヒサポです。
今年も広野昇龍太鼓を温かく見守っていただきありがとうございます。
来年も一層の太鼓バカっぷりを発揮していこうと思います。
今年一年ありがとうございました〜〜〜♪
後数時間で今年も終わり、、あと数時間で初打ちが始まる。。
そんな大晦日の夜でした。
つづき、です。
投稿者:
初心者
投稿日:2006年12月31日(日)10時12分22秒
返信・引用
残念ながら先生方の初日の出演奏見に行けませんが、応援してます。なんてったって昇竜太鼓の一ファンになってますから・・・。とくにNさんのチャカポコチャのファンです・・・って違うか、すみません。では皆さんよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
投稿者:
初心者マーク♀
投稿日:2006年12月31日(日)09時39分40秒
返信・引用
皆さん、楽しい夜をありがとうございました。今年は皆さんに出会えて太鼓に出会えて、ホントにうれしいです。太鼓は楽しいけれどとても難しい・・・。でも私、困難なこと結構好きなんです。がんばりますね!今日はこれから♂の実家に行き、年を越します。なので残念!
お疲れ様でした
投稿者:
初心者マーク(♂)
投稿日:2006年12月30日(土)10時09分20秒
返信・引用
昨日はお世話様でした。
ホント、楽しかったですー。
来年はステージに立てるように
気合い入れて頑張ります。
みなさん よろしくです。
おはようございます
投稿者:
しろ
投稿日:2006年12月30日(土)09時09分7秒
返信・引用
え〜〜〜と。昨夜はヨッパですみませんでしたm(_ _)m
でも、楽しかったッス!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
今年一年お世話になりました。来年もどうぞヨロシクお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください・・
今年も
投稿者:
ヒサポン
投稿日:2006年12月29日(金)10時31分57秒
返信・引用
残すトコロあと2日となりました。
今年も御世話になりっぱなしのような1年となっていたように思います。
また来年も御世話になるかと思っていますので、どうぞヨロシクお願いします。
ところで、、
広野昇龍太鼓の本番。平成19年の第1弾は!!
【1月1日(元日)】に≪Jヴィレッジ≫にて初日の出と共に━(゚∀゚)━!
おそらく日の出は6:40分頃かと思われます。。
初日の出を見たい方!一緒に太鼓を見てみませんか?
去年は日の出は見れなかったですが、今年は何とかなりそうな雰囲気(☆。☆)キラーン!!
元日早朝より【広野昇龍太鼓】営業中!!(*/∇\*)キャ
日曜に!?
投稿者:
ヒサポン
投稿日:2006年12月15日(金)15時45分11秒
返信・引用
寒さが一気に強まってきました(((((( ;゚Д゚))))))
風邪を引かぬよう、皆さん気をつけてね☆
ところで12/17(日)に
【太鼓フェスティバルinふたば】が《双葉町・双葉町体育館≫にて開かれます。
今回は【ジュニアコンテスト】の方に楽打の子供達も出場となっています。
【太鼓フェスティバル】の方には広野昇龍太鼓も出演します。
コンテストは午前中。太鼓フェスは午後より開始!
詳細な時間等は・・・・・まだ知らないんです(明後日なのに(;´Д`)
双葉までのドライブはどぉでしょう(☆。☆)キラーン!!
他の子供達の演奏もだいぶ刺激的だと思います。一見の価値アリ!
今週日曜日は【太鼓の日】にしていきましょう(σ ̄▽ ̄)σ
本番間近!
投稿者:
ズ鼓
投稿日:2006年12月14日(木)15時44分58秒
返信・引用
今日は木曜日ということで、日曜日の本番まであとわずかになりましたね。
子供たちの練習もあるので昇龍の練習時間は限られるとは思いますが、最後の練習なので
しっかり打っておこうと思います!
話は変わって、年末も近づき寒くなってきたせいか風邪をひく人が多いようですね。
実は日曜日あたりから喉がイライラして風邪気味なオイラ。
今日は本番前に栄養をつけるために、夕食はヒサポン宅の近所にある『広野ドライブイン』で焼肉でも食べようかと思います・・・( ̄- ̄=)アシヘイキカナ?
ちなみに、ヒサポンは昨日の夕方5時ごろに『大盛ラーメン』と『カツ丼』を食べて元気になって、走って帰ったみたいですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
真冬の夜空!
投稿者:
ズ鼓
投稿日:2006年12月12日(火)17時55分35秒
返信・引用
龍おじ!コズ!大変お疲れ様でした!
子供たちにもよい経験になったかと思います。
オイラは、仕事関係で楽打の練習には参加できずに残念だったのですが、その後は張り切ったつもりです。まあ、オイラは練習のエンソウ時間よりエンカイ時間の方が長かったような気がしますけどね(^^;)トホホ
ちなみに、宴会が終わり家に着いたらカギが閉まっていたので、いつもどおり脚立で屋根に登り、いつも開錠にしてる自分の部屋の窓を開けようとしたら・・・窓、動かず!
その後、コソ泥のように屋根を移動し、手当たり次第に窓に手をかけるも、どの窓もビクともせず!!
屋根に登るのは簡単、しかし降りるのは困難な状況にあったため自宅でプチ遭難状態に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)マジデスカ?
12月の朝4時過ぎに寒空の中、自宅の屋根で立ち尽くし、星空を見上げる三十路過ぎの男。。。。
その後、足音に気づき起きてくれた兄に救出されたのですが、久々に心の芯まで冷えたオイラでした(^^;)
さあ、今日は残り少ない練習日!
O-O/っ子も張り切っているようなので、頑張っていきますか!
久しぶりに開いて見たんです
投稿者:
楽打のO-O/っ子
投稿日:2006年12月11日(月)22時51分2秒
返信・引用
久々の書き込みです。先週の(土)では、すみませんでした。<風邪っす>ա(_ _)ա
けど、あとの日はゼッテェー本番だと思って打ちます。(>‐<)できれば…終わった後
バドやりたいねぇー。まっ、頑張るんでよろしくお願いしまっす。
お疲れ様でした!
投稿者:
龍おじ
投稿日:2006年12月11日(月)11時48分2秒
返信・引用
皆さん、お疲れ様でした!楽打のみんなも、頑張っていましたね〜・・今回のコンテストは、初めての参加との事で、どこまで行けるかは分かりませんが又、来年もありますし・・人数制限もあって出たくても出れない楽打の子もいましたが、次の機会で頑張ってほしいと思います。
福島は相変わらず熱い・・太鼓中心で生活しているような人達で一杯でした!(阿保?)
所で、クリスマスは山梨ですか???いつも、お世話になりっぱなしの我々ですが、又お世話になりますんで、ヨロピク〜〜〜!!今週の本番は、目一杯楽しんで下さい。ビデオ楽しみにして降ります〜〜〜!!
ところで。。。
投稿者:
くろ
投稿日:2006年12月 9日(土)00時08分8秒
返信・引用
シロって誰なんでしょうか!?私は気になって夜もぐっすり眠れているのですが、
結構気になります(笑)
(無題)
投稿者:
kozu
投稿日:2006年12月 8日(金)22時11分58秒
返信・引用
こんばんわ!只今、広野に里帰り中です(^_^)v相変わらず、暖かいファミリーに囲まれて、幸せなkozuです!!!太鼓がこんな素敵な人達に出会わせてくれて、もっともっと太鼓の和を広げていきたいと・・・心に強く誓ったkozuでした。明日も、朝から太鼓三昧です☆短い里帰りですが、楽しんで帰りまーす!!!
以上は、新着順121番目から150番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/24
新着順
投稿順
新年度!
投稿者:管理人 投稿日:2007年 4月 3日(火)13時43分7秒さて、新年度がスタート致しました。
広野昇龍太鼓創立13周年…そして14年目に突入しました!
私の抱負としては、ちゃんと練習に行きたいな〜と?ささやかな願いを込めて抱いております。
みんな…私の事を忘れないでね♪(;_;)
あと、ホームページ…更新…出来る範囲で頑張ります…か?(*v_v*)zzZ