teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広野昇龍太鼓HP(改)

 投稿者:みずみず  投稿日:2012年 6月26日(火)21時42分17秒
返信・引用
  広野昇龍太鼓HP(改)
http://taiko123.sakura.ne.jp/

上こちらへどーぞ!
 
 

ありがとう!!

 投稿者:Mゴロー  投稿日:2011年11月11日(金)22時30分28秒
返信・引用
  11月6日のとまとランド、お疲れ様でした。
広野昇竜太鼓の演奏を聴くのはちょうど1年前のこのイベント以来。
8ヵ月ぶりのステージということでしたが、自分も被災したからでしょうか、1年前よりも胸を打つ演奏でした。
広野昇竜太鼓健在!!
 

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2010年 1月26日(火)16時17分33秒
返信・引用
  新HPかっけーーー!・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

浜ッチも見ましたよ(^^)b すごいですね♪これからが楽しみ^m^
 

リニューアル

 投稿者:男は背中  投稿日:2010年 1月22日(金)22時57分53秒
返信・引用
  新ホームページ、なかなか良いね。
見やすい。内容も新しいし、楽しい。さすがっ。
どんどん出来ていくのが楽しみ。
これは毎日見逃せないや!?
 

ヨロシク

 投稿者:けいじばん  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時42分58秒
返信・引用
  あけおめ。けいじばんっす。
今年もヨロシクっす。
昨年は稼働率があまり良くなかったので
今年はガンガン書込んでちょーだい。
責任持って多くの人に情報発信、幸せ届けるから。
そこんとこヨロシクっ。
そうそう、昇龍はメンバー募集しているみたいだから、
合わせてヨロシクっ。
 

あけましておめでとう

 投稿者:まーく  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時19分59秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
2010年もみなさんにとって良い年でありますように。

今年もJヴィレッジで初日の出とともに演奏してきました。
お客さんに温かい拍手をいただいて、今年も良い1年になる予感がしています。
この1年も、お客さんと一緒に楽しめるような、一緒に元気になれるような演奏をしていきたいと思いました。
ところで、今日の演奏で自分の戒めとして考えさせられることがありました。
太鼓関係者と思われるお客さんが厳しい眼差しでこちらの演奏を凝視、首を捻りながら
帰って行きました。
自分たちの未熟さ加減は十分承知しているので、もっと良い演奏できるように頑張ろうという気持ちはもちろんなのですが、
自分が聞き手として他チームの演奏を聴いているときの態度はどうだったかな、と考えさせられました。もしかしたら、あまり好みでない演奏だったときに、同じような失礼な態度をしていたこともあるのではないか、と。
太鼓を愛する者として、それぞれのチームが伝えようとしている「心」「魂」に尊敬し、
謙虚に学び、一期一会の精神でその出会いを大切にしていきたい、そう思いました。
新年のスタートにこのことに気づけたのはホントウに良かったと思います。
今年は打ち手としてだけでなく、聞き手としても成長していきたいと思いました。

みんなに愛される「昇龍」に成長出来るよう、更なる飛躍を目指して、
今年も1年頑張りましょう。
 

ジュニコンⅡ

 投稿者:えとう  投稿日:2009年11月16日(月)08時28分16秒
返信・引用
  楽打の子供達、父兄の皆さん、メンバーのみんな本当にお疲れ様でした♪
練習の成果は出た良い演奏でした。でも、賞には届かない・・・何かが足りないのでしょう。
その何かを求めてこれからも一緒に頑張っていきましょう!
そして忙しい中参加してくれたあゆみに感謝です。
最後のジュニコンなのに入賞させられなくてごめんねm(__)m
 

ジュニコン

 投稿者:まーく  投稿日:2009年11月15日(日)20時12分11秒
返信・引用
  楽打の会のみなさん、ジュニコンお疲れ様でした。
ホントウに良い演奏でした。
それぞれが頑張ったこと、演奏に出てました。
受賞を期待してもいいような内容だったと思います。
これからも大好きな太鼓を体全身から表現出来るよう
積極的に楽しく練習していきましょう。
 

特訓中です

 投稿者:和太鼓  投稿日:2009年10月21日(水)19時59分29秒
返信・引用
  和太鼓はいいですね

http://www.youtube.com/watch?v=qG9CtilWECA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=9s358zxdMJk&feature=related
 

お知らせ

 投稿者:まーく  投稿日:2009年10月16日(金)22時49分35秒
返信・引用
  福島県のホームページにも昇龍太鼓が紹介されています。
みなさん見てくださいね。

福島県HP → 組織別案内 → 企画調整部 → 原子力等立地地域振興事務所のページ
 → サークルF
 

広報ひろの

 投稿者:しろ  投稿日:2009年10月 5日(月)22時24分48秒
返信・引用
  にも、載ってたっすーーー(*^▽^)ノ

ご報告!
 

(無題)

 投稿者:オレ  投稿日:2009年 9月19日(土)19時02分33秒
返信・引用
  広野町のホームページにこの間の記事がでていました。

ご報告!
 

祝・受賞!

 投稿者:しろ  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時37分9秒
返信・引用
  昇龍のみなさん、全日本創作創作太鼓フェスでの
エンターテイメント賞 & 第三位
W受賞、

おめでとうございま~す!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

これからますますのご活躍を期待しております♪
そしてこれからも子供達に太鼓の何たるかをビシーーーッ!と
ご伝授くださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
 

全日本太鼓フェス

 投稿者:まーく  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時31分48秒
返信・引用
  よかった~ 楽しかった~ 嬉しかった~
北上で行われた全日本創作和太鼓フェスで
な、なんと エンターテイメント賞 & 第三位 の
ダブル受賞しました。
一番欲しかったエンターテイメント賞が受賞でき、
おまけに第三位までいただいてしまい、感謝、感激、雨あられ。

大会前日の交流会は超盛り上がり、料理も美味しく、
旅館のジンギスカンや里芋料理、温泉も最高で、
そして何より、大会スタッフの心温かいお持てなしに超感動。
お世話してくれたショウちゃんの細やかな気配りのおかげで
演奏に集中することも出来、
ホントに北上は最高でした。
また来年も来たい、そう思いました。
北上ありがとうー、ショウちゃんありがとうー。
 

やるどー

 投稿者:タイヤ男  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時14分52秒
返信・引用
  ホント 楽しみで楽しみで いろんな事妄想して
夢にまで出てきちゃったりして
いまは 風邪だけは引かないようにと
いつも以上に手荒い(んっ?まいいか)うがいをしたりして。
とにかく本番は楽しみたい。
笑顔で頑張りたい。
って感じ。
 

もういくつ寝ると・・・

 投稿者:太鼓男  投稿日:2009年 9月 1日(火)14時34分52秒
返信・引用
  いよいよ全日本創作創作太鼓フェスティバルの本番がキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!

不安20%楽しみが100%って感じです。

残りわずかな練習時間だけど120%の気持ちでやるど~~~☆

でも心配な事もあります。

今週楽しみすぎて寝不足になりそうなんですケドみたいな(^O^)
 

サマーフェス!!

 投稿者:しろ  投稿日:2009年 8月12日(水)08時19分39秒
返信・引用
  晴れたぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんな、いい演技しよう~~♪
 

サマーフェスティバル

 投稿者:さま  投稿日:2009年 8月11日(火)23時11分34秒
返信・引用
  みんなー 明日は サマーフェスティバルだよー。
花火が上がるよー。
太鼓も楽しみだよー。楽打の会、昇龍が出るよー。
期待しててねー。
 

気になる

 投稿者:まーく  投稿日:2009年 7月25日(土)20時08分41秒
返信・引用
  気になる・・・。結果が気になる。
どうなってんやろ。
仕事が手につかん。
 

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2009年 7月11日(土)18時21分12秒
返信・引用
  お ━━━━L(・0・L)━(^|0|^)━(」・∀・)」━━━━ ぃ!

けいじばん が 暴れているぞ~~~ww
みんな足跡つけてあげよう♪

ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛┌┛ペタッ!θθ
 

つぶやき

 投稿者:けいじばん  投稿日:2009年 7月 4日(土)14時01分50秒
返信・引用
  どうも最近わたしを利用してくれる人が少なくて・・・ハァ。
脇目で一瞬見るだけで去ってしまう・・・ハァ。
貴方!!。そう、あなたです。
いまも、チラッと覗いてどこかへ行ってしまおうとしませんでした、ムムム。
どんな一言でも良いので、足跡を残しなさい。ニニニ。
でないと、わたしの存在意義がなくなってしまい・・・
管理人さんに、用無しと捨てられそうです。「捨てないで(叫び)」
貴方にしがみつくしかありません。「シガミツイテヤル」
太鼓のことでなくても良いのです、部活のこと、仕事のこと、人生のこと。
なんなら、この掲示版、あなたの相談役になってアゲル。ってか、いまの
状態について相談に乗ってほしい・・・・。
ハァ・・・、また一人、わたしを無視して行ってしまった・・・。
クソー、アバレテヤル。
 

まぶしくて前が・・・

 投稿者:前が・・・  投稿日:2009年 6月13日(土)22時54分13秒
返信・引用
  いやー、今年は昇龍、めでたいこと続きで何より。

ふくしま太鼓フェス、もう少しだよ。
そろそろ本番モードで行くよ。
「あすか」でも見てテンション上げよっと。
 

100%そうだろう

 投稿者:マーク  投稿日:2009年 4月26日(日)18時56分29秒
返信・引用
  昇龍のみなさん、楽打のみなさん、20年度の活動お疲れ様でした。
21年度は100%SO出来るように頑張りましょう。

いやー、それにしても昨日の昇龍総会は まぶしくって前を見るのも
大変でした。お似合いでした。

今年度は新しいことにチャレンジ、チェンジの年にしたいですね。
 

100% SOかもね!?

 投稿者:しろ  投稿日:2009年 3月30日(月)17時12分37秒
返信・引用
  キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

シビれましたヾ(≧∇≦)ノ彡

次回も期待します♫
 

太鼓フェスティバルお疲れ

 投稿者:Bがた  投稿日:2009年 3月14日(土)12時20分2秒
返信・引用
  楽打のみなさん、太鼓フェスティバルお疲れ様でした。
演奏、良かったよー。

インフルエンザB型をやっと退治できたみたい。
しかしB型には、これまで積み上げてきた筋肉もっていかれた。
ぜい肉もだけれど。
来週からは25日の本番に向けてガンガン気合い入れて行きます。
このチャンスをものにし、グローバルな活動を展開していこうではありませんか。
 

オメデトウ!!

 投稿者:ズ鼓  投稿日:2009年 2月25日(水)17時44分57秒
返信・引用
  合格おめでと~!!
小サヤが4月から女子高生か・・・。
オイラのお尻を蹴り上げてた、あの男勝りの小サヤがね・・・(笑)
ヒマなら体育館に来いよ~!制服似合うか観てやるから(^0^)

ちなみに土曜日のリハーサル・日曜日の本番で疲労があるので、近いうちに「わたべさん」を体育館に召喚したいと思います。希望される方は早めにズ鼓へ連絡下さい。(^^)
 

おめでとぉ~(^.^)/~~~

 投稿者:MAMA  投稿日:2009年 2月21日(土)12時10分10秒
返信・引用
  小さやぁ~受験お疲れ様でしたね!
いつでも体育館で待ってるよ(^^)

さて私は夕飯のお支度を頑張ってしてから、リハーサルにお出掛けです。
明日の本番ほ、ガタガタの体にムチ打ってちょっと頑張ろうと思います。
都合の良い方は是非見に来て下さいね(^O^)
 

報告

 投稿者:小さや  投稿日:2009年 2月21日(土)09時59分13秒
返信・引用
  高校合格したよ!!(^v^)  

きたどー

 投稿者:めんばー  投稿日:2009年 2月21日(土)08時18分18秒
返信・引用
  きたどー 明日は南相馬のゆめはっとまつりだどー
久々の本番だぞー 気合い入れていくどー

相双地区でこのページみている太鼓好きの人、昇龍の太鼓を見たことがない人、
是非、ゆめはっとにきてくださいねー。
 

(無題)

 投稿者:メンバーナナ、バナナ?  投稿日:2009年 2月11日(水)10時42分36秒
返信・引用
  私だって、気合い入れさせていただきます!筋トレもネ・・・負けられないわ!  

レンタル掲示板
/24