teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


AI公開しました

 投稿者:溝星メール  投稿日:2009年10月16日(金)18時09分27秒
  公開許可ありがとうございます。
本当は水曜日に公開しようと思ってたのですが、
最終チェックしてたら直すところがボロボロとorz

そんな訳で遅れましたが公開しました。
下記のアドレスからどうぞ。
http://cid-719fe73ef349e0e4.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public

怪しい部分もあるかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

http://cid-719fe73ef349e0e4.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public

 
 

今日はなんと言う日だ!

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年10月14日(水)02時35分34秒
  溝星さま、はじめまして。
ななな!なんと!乱王のAIを作ってくださったんですか!!??

2番煎じなどととんでもない!あのような私の雑なキャラに2つ目のAIですとぉ!?
んんんんーーーーっ!許ーーーすすすっ!
というか、むしろ申し訳ない気持ちになるくらいうれしいです(謎

是非、公開してください。
というか私にもくださいw
 

AI公開許可について

 投稿者:溝星メール  投稿日:2009年10月13日(火)22時00分6秒
  はじめまして。

2番煎じになりますが乱王のAIを作らさせて頂きました。
つきましては公開許可を頂きたいのですがよろしいでしょうか?
 

こんばんわ

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年10月 8日(木)23時20分8秒
  最近は仕事がとても忙しいです。
今年中は日曜しか休日は無い様で、なかなか自由に動けなさそうです。

>protoss722さん
日本語に変換して書き込みありがとうございます。
絵もありがとうございます。ゲームは作っています。
がんばります!

==WEB拍手==
●ども、ご無沙汰しております。通行忍です。乱王さんの第二試合をアップ完了しましたので報告ですー。
  追記1:おおお、セーラさんが更新されている…!羽やブレードといったギミックと重厚感がたまりませんな!
  追記2 :拍手で設定が読めることにたった今気がついた……orz  チーズ頭ですが、pixiv情報と合わせての妄想を開始せざるを得ませんな!

>こちらこそ、拍手のお返事が遅れて申し訳ありません。
動画拝見しました!これですね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8333457

乱王特集っぽいのまで入れていただいて、ありがとうございます!
あまりニコニコ動画とか見ないので、教えてもらえるとすぐ飛んで行きます。他にも出ているのかな・・。
乱王が普段、皆さんのパソコンにいるのかどうかわからない中、動画で出ていると実感というか、とてもうれしいものですね。本当、MUGENの世界の広さには感心してしまいます。誰かサムスもMUGENに入れてください(ぇ

>セーラ動画、アニメにとにかく時間がかかります。が、動いているとその感動はひとしおです。でも、まだまだ彼女の動きを作らねばなりません。
>PIXIVに入られているんですか?ピクシヴには足跡機能みたいのがないのですよね。是非よろしければマイピクしてくらさい。

●むお、カウンターに見慣れぬキャラが……わくわくしてきましたぜ!
>う、誰だろう・・水色の髪のブランディさんかな、ウサミミぱてぃかな。実は何しろ自分のキャラすら街状態が激しいので、水色の人は時間の都合上ボツになりそうなキャラです。
 

(無題)

 投稿者:protoss722メール  投稿日:2009年 9月27日(日)15時40分47秒
  こんにちは!!

久しぶりです

yahooで mail送って上げた人です

ゲーム期待するあります熱心に応援します !!

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200909/1252218230_13.jpg
これは贈り物です他の友達がしてくれました
 

WEB拍手でこんばんわ

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時30分25秒
  みなさんこんばんわ。
新パソコンの移行でつまづいてます。
スキャナをなんだか認識しないで少し困っています。
ついでに、TVキャプチャボードもなんだか認識しないで困ったもんです。


==WEB拍手です。==
>wow your very very good at making chars um hi im tina im 9 and a girl i love love mugen alot and i was wondering if i could have you new char shes so cool. Also um id like to request a small edit for me if u cann plwssssss plzzz plzzzzzzzz mr.
●多分動画のゴスボロットのことですね。ありがとうございます。MUGENに・・ということでしょうか。

Will it be my Sara?
It is a very nice request, but she is not yet completed.
And unfortunately the knowledge of my MUGEN has been lost.
But, a person transplanting her in MUGEN may emerge after she was completed.
...But,The possibility may be low.
Thank you.


>セイラさんの動画見ましたよ。サマソ銃撃が無駄にかっこ良くてステキ過ぎます。四連コンボラストの893KICKとかイケメンすぎます。バック転からの銃撃とか良く見ると片手で体を支えつつ銃を撃ってるんですね。カッコいい!あとダウンした時の重量感とか前転中の機械音とか細かくていいですね
>あと電撃でスタン状態になったりしてるの見ると電気が弱点ですかね?空中ダッシュがあっても軌道に癖があり使いにくそうですし、銃の威力も控えめみたいなんでそこまでバランスブレイカーにならなそうですね。喰らいモーションとか起き上がりにすさまじいこだわりを感じます。やっぱりこの娘さんは機械なんだなーと

●うお。長い拍手ありがとうございます。ゴスボロットさんはゴスロリということで、評判も良く、「流行のパワー」というものを感じざるを得ません。
イケメンですかwセーラさん。

仕草の多彩さは「動くイラスト」をコンセプトの1つにしているTOMの特徴です。彼女に「存在感」を感じてもらえたならこれほどの光栄はありません。
まだマウントも、投げも装備されてません。もしかして70%行ってないかもしれません(汗

彼女の特徴にもなっている銃撃はとっても簡単。1ボタンです。
近接戦闘もそれなりに強い彼女ですが、きっとすぐにアナタも便利な銃に依存症になると思います。弾がなくなったとたんオロオロしてしまうことでしょう。

一応決まったモーションでいつでも発砲できます。サマーソルトの最中、起き上がり前後転の最中、JUMPの回転の最中。バック転の最中、銃での突きの最中でも、どのタイミングでも自在に発砲できます。
ただ、回転の最中は銃口の向きに注意しないとあさってに発砲してしまいますので、どのタイミングが当たるのか彼女の変わりに計算して発砲してやってください。

早く完成してお披露目できればいいなと思いながら今日もドットがんばります。
 

はるばるきたぜ新潟

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年 8月18日(火)12時31分27秒
  終わりました出張・・・。
そして!そして!長かったっ!!
14日の朝に出発し、夕方に新潟に帰ってきました。

当初「もどったら1週間くらい休みやるから」と言ってた会社でしたが、
「やっぱ忙しくなったから、2日(土日)休んだら出てきて。」とか抜かしやがったので、出張組が反発。

結果「じゃあ、間とって休み4日でおk」となりました。
つまり、15、16の土日に、17、18の月火が加わったことになります。
まぁ、仕方ないか。4日も休めればそれでもいいかななんて思ったのですが、甘かった・・・。


和歌山を立つ前から、「お別れ飲み会」が連日続き、心身ともに疲弊する。
14日。PM4時、上越の駅。嫁に迎えに来てもらうも、
嫁「お盆で私の実家に親戚が集まってるから、すぐ、このまま行くよ!」

と、即・実家に連行され、嫁さんの親御さんや親戚一同と飲み会。
折からの疲労と連日の宴会にぐてんぐてんによっぱらい、帰宅。


15日。
朝5時。下の子(4歳)に起こされる。
久々のお父ちゃんの帰還で早く起きてしまったとのこと。
さびしい思いをさせたので、気持ちはわかる。やむを得ず起床し、そのまま遊ぶ。

ここで、墓参りをしてなかったことに気づく。
13日の墓参りを欠かさない私は、墓参りに行く。3箇所。死人は減らないが、行きたいのだ。
午後になるが、そのまま子供二人を市民プールに連れてゆく。
3ヶ月嫁にはがんばってもらったので、少しでも時間をあげたかった。
3時間くらい遊び、くたくたになりかえる。

まぁ、まだ3日もある。休暇は始まったばかりなのだ。
明日ゆっくり休めばいいさと思うも、

今度は私の実家の祖母から電話。

「明日墓参りに行きたいし、墓掃除もしてもらいたい。朝なら涼しいから朝6時頃から来てほしい。」とのこと。

・・・そうか、ばあちゃん墓参りにいってないのか。なら行った時につれてゆけばよかったなと思うも、二つ返事でOKする。

夜、子供たちを寝かせ、自分も寝そうになるが、パソコンのパーツをどうしても付けたかったので無理やりベッドから体を引き剥がし、パーツを付け始める。

無事に起動も確認。
ついでに「ゆめりあベンチ」でグラボを計測。
いままで、12000くらいだったスコアが、29800くらいになっていた。
効果アリかな?

気づくと3時だった。明日は朝早いので寝ることにする。

ベッドによこになると携帯にメールが着ていた。友人Mからだった。
「今日HALO3持ってくるっていってなかったっけ!?」

・・・あぁ!そうだった、借りていたXBOX360のHALO3を返す約束していたんだった・・。忙しくてすっかり忘れていた(汗
明日、朝実家行ったついでに返さなきゃ・・・と思いながら意識が無くなった。

16日。朝5時
嫁に起こされる
「ばあちゃんちに行くんでしょう?いいの?」

あわてて起きて、ばあちゃんと連れ立って墓掃除をし、墓参りを済ます。
友人のゲームを変えし、ついでに親父にも帰還を挨拶し、家に帰ると昼になっていた。

それから子供に引っ張られ、DSを貝に行く。
ここまでくるとさすがにどこかに行くパワーは無いので、夕方まで外で遊ぶ。
夜、子供を寝かせそのまま寝る。

17日。
今日から嫁は勤めで、子供も、保育園と小学校に預けられるのだが、
今日は一日子供と遊ぼうと前から決めていた。

朝から、気合いっぱいで高原につれてゆき、メいっぱい遊び、流しそうめんなどを楽しむ。
さすがに疲れがたまってきたようで、帰り道で危うく居眠り運転しそうになるも、
午後からは気合で近所のデパートに行き、遊び倒し、夕食を食べて帰宅。

ようやく一日だけ自分の時間が取れ・・・気づけば、もう最終日の18日になってました。
もう、やることは山積なのですが、なんにもできていないというのが現状ですw

友人に「4日も休みがあればやりたいこと終わってあまるだろ今日何してるん?」とメールが着たが、そんな暇は無いのが現状です。

部ログに書くような話ですが、面倒なので書き始めたこっちに書きました。
 

セツ子!それ乱王ちがう!!

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年 5月16日(土)06時15分59秒
  こんにちわです。
実は、これからしばらくの間、仕事で出張します。鯨が座礁しているわ買山です。
いきたくないのですが、しかも数ヶ月単位(汗

いやな上司とプライベートまで一緒かよ・・・。
ネット環境もないし・・・異様なほど憂鬱だ・・。

とりあえず、500Mhzのショボイノートを持ってゆきますが、、、、。
皆さん。生きて帰れたらまたあいましょう。


===WEB拍手===
>乱王にブリズすると出るウサギ姿がとてもかわいいです。ズバリもとねたはマクロスFのランカでしょう?
●MUGEN乱王のことですね。遊んでくれてありがとうございます。モトネタはそれではありません。15年も前に作ったオリキャラの「パティ」です。今後プレイヤーキャラとして現れる予定もありますが、どれくらい先になるのやらw・・

>最近はmugenやkfxばかりのようですが格ツクはもうやらないんですか?ゲスト作とか
●いま、ロボ子ちゃんであるセーラさんを一生懸命作っています。現在完成度70%。
しかし、TOMの売りでもある「やられリアクション」をどうするかで悩んだりしています。
なにしろ「痛み」という概念ではなく、「ダメージデータ」な上に、無表情無感情なので、、、。

>こんちは、斬です。最近MUGEN動画をみあさっておりますが、MUGENWiKiで乱王たんのページを今更ながらに見つけてビクリしてました。色々トーナメントにも出場しているみたいで大活躍ですね!ストライカーのセーラさんの首もげがリアルすぎて・・・。(Z
●斬さん!ご無沙汰しております!先日チャットで「乱王の絵があったよ」と言われ、
見てみたら何か違うような・・・?というかこの迫力は・・・(汗

!!ちょ、セツ子、それ乱王違う!ブロリーたんやん!!!(爆
しかも描いた人が斬さん!!驚きの偶然でびっくりでした。

MUGEN乱王は、AIをオマケの人氏からいただいてからトーナメントに参加させていただく機会が一気に増えた気がしました。

でも、気がつけば、斬さんの曖昧Meや、ノレパンさんのゲームからもMUGENに参加さているのですね!なんだか嬉しくなります。




ではではみなさん、ごきげんよう!
 

戦い終わって日が暮れて

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年 5月12日(火)02時31分48秒
  ありがとうございました。

勝負は時の運!勝つか負けるか2つに1つ!
勝・敗の行方は是非動画で!

・・・しかし、あれほどの逆転があるとは驚きました。ダーマさんが強かった!

そして通行忍さんの敗者チームへの気配りサポート・フォローも万全で、敗者勝者ともとても良い試合だったのではないかと思います。

PS:トミーはフクブチョーですw
 

(無題)

 投稿者:通行忍  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時46分32秒
  返信ありがとうございます!乱王さんの初戦アップ完了しましたー。動画のPart8です。

>トミー  スロットの方ですか!?いや、美食の方と言う線も……
 

レンタル掲示板
/15