teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはようございます

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2010年 5月31日(月)07時46分57秒
  憂鬱な月曜日にひとすじのうれしいカキコ

ご報告ありがとうございます。報告の義務はありませんがうれしいものですね。
乱王は、パレット改造から魔改造・狂改造までお好きにどうぞ~。

動画サイトはぜんぜん問題も制約もありません。こちらもお好きにどうぞ。
なお、動画も改造もできたら教えていただければ私が喜びます(ぉぃ

あと、近々MUGEN乱王が変わるかも?
 
 

乱王DL報告

 投稿者:現在使用HN考え中  投稿日:2010年 5月31日(月)02時23分39秒
  始めまして。ここで公開されている乱王をDLさせていただきました。またDL報告がこちらのミスにより遅れたことをお詫びします。
ここで公開されているキャラクターはYoutubeなどの動画サイトで使用しても大丈夫でしょうか?また使用の際には何かルールがあるでしょうか?
 

こんにちわ

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2010年 1月27日(水)12時30分13秒
  ハムコロさま、いつもお世話になっています。

ハムコロさんのドット講座大変勉強になりました!
苦手なロボ(まだ一枚絵ですが)でもそれなりに見えるものにできたのは、間違いなくハムコロさんの講座のおかげです。

今後もぜひヨロシクご指導を賜れればと願ってやみません。

>雪合戦
一目見て「なぜメカに雪合戦!?」というインパクトと、ハムコロさんのメカのクオリティの高さで、「面白そう!」という印象大です。ブログ今後も拝見します。

ハムコロさんは、シューツク。
おさびしさんは、C言語。
そして私もようやく、決めたMMF2。

私も、カクツク→MUGEN→C言語→アクツク、と次々と学んで触れてみましたが、
「これこそ俺の腹をくくるツールだ」というのは見つかりませんでした。

ツール選びは本当に大切だと思います。ひとたび腹をくくったら、膨大な時間と労力を裂く事になるツールだけに、「また投げたよ」と思われても「まぁ、これでやってみるか・・」と妥協もできません。

ようやく「これだ」というツールに巡り合えたことを感謝せざるを得ません。

互いに別の言語でも、必要とされる発想や、創造性。
そして、なによりも「こういうのを自分で作りたいんだ!」という、やむことの無いクリエイター魂は共通です!

互いに頑張りましょう。プロバイダの関係で掲示板にカキコに行けないのが残念です。
 

遅くなりましたが

 投稿者:ハムコロ様  投稿日:2010年 1月15日(金)18時18分29秒
  ひろきちさん、お久しぶりです。
早めにご挨拶をと思っておりましたが、年末年始体調を崩し、気付いたらこの有り様です。
とりあえず、今年もまったりお願いいたします。

新作。
キャラだけでも、すんごいボリュームになりそうですね。
ベルトスクロールは大好きなゲームジャンルのひとつで期待せずにはいられません。
頑張ってくださいね~。

では!

PS:雪合戦再開しましたw

http://homepage2.nifty.com/hamcorossam/

 

(無題)

 投稿者:protoss722メール  投稿日:2009年12月21日(月)23時49分0秒
  久しぶりに Patty を見ますね

願いなら...私のキャラクターが TOMに出ること...

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1246596755_2.jpg
 

こんにちわ

 投稿者:七草堂ひろきち  投稿日:2009年11月 8日(日)09時56分37秒
  ようやく日曜日です。
む~。流石にしんどいですねー。

今年もあと少し、頑張りまそう。(意味不明

==WEB拍手==
●私も夏は終電
●やら休出やらばかりでしたが、11月半分でクライアント勤務地から撤退となりました。これで晴れて(?)待機社員となったわけです。この忙しさの格差はなんなんでしょうかね。J8
>こんにちわ。じんぱちさん、忙しさのムラはたまりませんね。しかし、この不景気は困ったものです。私も本当は頼んでまで残業しなければならなかった家計の状態だったので、ちょうどいいといえばいいような・・・はぁ。でもしんどいですね。

●ども。通行忍です。 乱王さんの第四試合をアップ完了しましたので報告ですー。
>ありがとうございます!今回の乱王の活躍は動画にて!!w

●追記:なんというダブルK.O.(笑) @サムスvsセーラ
>CPU戦それなりに面白かったのでスランプもあり、うpしてみました。楽しんでもらえたなら最高です!

>また追記: ダンシングパティさん……だと…!?
●いきなり横道にそれたソフトにハマってしまいました。スランプ時には、あえて離れるのも良いのではないかと思ってますが、絶えず「このまま仕事と怠惰な日々に流されて戻らなかったらどうしようかと不安にも思ってもいます。

>先生……おお、何ぞ素晴らしい響きですな…。とりあえず、笑顔が眩しいぜ先生! 兎にゃ月がよく似合う~
●ありがとうございます。パティはあの世界では医学の勉強と共に、読み書き、そして算数の出来る高度な勉強の出来る子で、ヨサク(モトねたはノレパンさんのキャラ)の村の衆に勉強を教えているという設定なのです。
踊りを見てくれてどうもです~=
 

こんにちわ

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年10月31日(土)14時33分22秒
  どもです。夜勤明けで、ちょっとあんにゅいな午後っす。
Youtube消されちゃいましたwえろっちいのとかあげてたり、ゲームPLAY動画とか著作権侵害なのかな・・なにやら10/20に結構みなさん消されちゃったらしいです。

コチラに落ち度があったのだとは思いますがちょっとショックなので、しばらくYoutubeに上げる気になりません。いやいや、ご心配ありがとうございますですはい。
 

(無題)

 投稿者:RYU  投稿日:2009年10月31日(土)02時26分26秒
  久しぶりに動画でもと思ってビデオルーム入ったら
このアカウントは停止されています。
となってました・・・
 

返信遅れました

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2009年10月30日(金)19時53分52秒
編集済
  第三試合、楽しませていただきました!

今回はセーラの生存率が高く、後方支援の中、
さらに、相方のダーマさんの援護も受け試合の主導権を最後まで握っていましたね。
ダーマさんも、私と同じようにカクツクをされる方のキャラ。
なんだか、妙な連帯感というか不思議な感じです。

乱王がいる限りダーマさんの歌を聴くことはできなそうですが・・

乱王出演動画
いや~!こうしてみると結構出させていただいてるのですね!
皆様に感謝です。仲間を呼び出せ~はこのごちゃ混ぜ感がたまりませんねw

そして!何といっても星溝さんの乱王のNEWAI!これはすごいです!
乱王の個性を極めた嬉しい5段階。使って安心、パパもニッコリ!(謎
是非、みなさんに楽しんでいただければと思います。
本当にありがとうございました。
通行忍さんの動画にもどうですか?・・と、思ったら「シングル推奨」ですか。
私はLV4の乱王から勝てません、一気に強キャラになった乱王の明日はどっちだ(ぉぃ

>曖昧パティ
おぉ、それは嬉しいです。本モトのがぜんぜん進まない中、
斬さんのパティは、本当にウチの子か!?と思うくらいカワイイですよね!
これからも愛用してください。

ちなみにサムスに恋する、乙女パティの世界は"斉藤由貴"の歌の世界でして~・・・て、
いや、我が娘ながら本当に似合うんですよ・・とか、どうでもいいですね(というか古っ

いづれなんらかの形で、その加減を見せたいものです。
 

返信の返信

 投稿者:通行忍  投稿日:2009年10月25日(日)22時07分5秒
  どうも、こんばんは。返信ありがとうございました!

sm8614493に乱王さんの第三試合アップ完了しました。
他に乱王さんが出場している大会といえば
シングルが「オリジナルキャラonlyトーナメント」
タッグが「MUGEN 仲間を呼び出せハチャメチャタッグトーナメント」
チームが「フタキワ杯」(AIなし 未完)
といったところがすぐに思いつくものでしょうか…。あとはお馴染みのゲジマユ。

むしろサムスをMUGEN入りさせてウボァー

見慣れぬ彼女はブランディさんというのですか…!
実はパティタソ(失礼)はアイ舞での持ちキャラだったりしますー。沈黙ver.はさっぱり使いこなせないのですが(苦笑)。
とりあえず矢を射った奴表出ろ(混乱)。

マイピクメール送らせて頂きました。投稿数0なのでページに面白がないですが、宜しければ…。

では!休日が少ないのはキツそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいー。
 

レンタル掲示板
/15