teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:ひろきち  投稿日:2011年 8月27日(土)02時32分47秒
  「カクツクからの脱出」をとにかく考え、さまざまなツールに手を出し勉強した結果、
MMF2にたどり着きました。カクツクとは比べ物にならない自由度と、スタンドアローンアプリケーションは、非常に魅力だと思います。

 私は下手プログラムで苦しんでいますが、ISAmuさんもがんばっておられるようで、私も頑張ろうという気になりました!お互い頑張りましょう!!
 
 

こんにちは!

 投稿者:ISAmu.  投稿日:2011年 8月21日(日)21時10分13秒
  チラッと公開されているドットの感じから心ときめくものを感じます!!
ひろきちさんの影響で自分もMMF2に入ることになったので感謝しております~
これまで格闘ツクールで築いたものが全て使えなくなり、一年以上何も作れない絶望が続きましたが、今は本当MMF2に移行して良かったと思います!
魂を籠めた分、結果は形となって必ず戻ってくる世界ですので、ラストスパート頑張ってくださいね!自分も負けないように頑張ります~!

http://t136.web.infoseek.co.jp/

 

こんにちわ

 投稿者:ひろきち  投稿日:2011年 8月21日(日)17時23分40秒
  ご無沙汰しています、ISAmuさん、
なぞのプロジェクトはとても微妙な内容のくせに、とても面倒くさいプログラムをやっています。

しかし今は、ISAmuさんを見習ってとにかく完成まで迷わず突っ切ります!
販売は・・というかまだそこまで考えるほどの余裕はないのですが、
DLで行おうと思っています。
 

こんにちは!

 投稿者:ISAmu.  投稿日:2011年 8月19日(金)22時03分28秒
  密かに謎のプロジェクト楽しみにしています~
物凄く複雑なシステムを組まれていそう!
販売はDLsiteさんでしょうか?

http://t136.web.infoseek.co.jp/

 

放置放置

 投稿者:ひろきち  投稿日:2011年 6月14日(火)16時36分59秒
  ひさびさに拍手コメントがあったので

>おおぅ!乱王さんに勝利画面が追加ですか!・・・ついに無精の自分も新MUGENをDLすることになりそうですなぁ・・・!
●ありがとうございます。さらにAIが強くなる設定も付きました。ぜひ見てやってくださいな

 

なんとか復活・・

 投稿者:七草堂ひろきち  投稿日:2010年 9月 1日(水)00時10分36秒
   こんばんわ。PCのトラブルからなんとか回復のメドがたちました、まぁいろいろあるもんすね・・。ともかく、「一応」過去のデータも救出でき、創作活動を続けられそうです。

まぁ、間抜けに彩られたその顛末は後日ブログにでも・・。

>protoss722さん
 ありがとうございます。海外の人からも応援されていると思うと、一層うれしいです。
がんばります。そういえばprotoss722さんも、パティさんが好きでしたね(兎耳)


>通行忍さん
ありがとうございます。もうアレっす。乱王2の人気のなさは異常状態w
サイズ・バランス・内容・演出ともに、UJIさんによりすばらしいものになってるのですが、それをアピールできないのは本当申し訳ないです。
それでも、通行忍さんのように楽しんでおられる方がいらっしゃるというだけで安心します。これからもよろしくお願いします。パティ先生とTOMは復活します!いつの日か・・!(ぇ

==WEB拍手==
>何!乱王mk-2が出るとな!?
●すみません、でました。つか「返信おせーよ、なにやってんの!」ですね、すみません。

>I love Ran-oh!
●Thankyou!
 

(無題)

 投稿者:通行忍  投稿日:2010年 8月28日(土)20時47分34秒
  乱王さん新バージョン頂きましたー。
行動の幅が広がっていて、楽しくプレイできました!今後も大切にさせていただきます。

トンファーキタ!これでかt(ry!超必投げでのセーラさんの扱いには吹かざるを得ないですなぁwあと、村人は先生を止めなさい。

では。TOM(と先生)のMMFでの復活にこっそり期待しつつ…。
 

こんにちは

 投稿者:protoss722メール  投稿日:2010年 8月24日(火)12時52分53秒
  本当に久しぶりです

今後とも良いゲーム期待します
 

すっかりソレですが

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2010年 7月17日(土)15時33分5秒
  拍手があったので^^

>TOMは完全凍結ですかね?パティさんと牛姐使いたかったとです(´;ω;`)
●パティさん人気ありますね。牛姐はブランディさんですね。格闘ゲームとしてはカクツクの未来の展望が見えるまでちょっとSTOPです。しかしMMF2で現在修行していますので、パティやTOMはMMF2で復活!・・・と思っています!
 

すっかりアレですが

 投稿者:管理人ひろきち  投稿日:2010年 7月14日(水)00時17分13秒
  先日WEB拍手があったので・・(^^)


>すげー個別に命令しててプログラム作品みたいです。アニメーションすげぇぇドット絵半端ない! pepo

●はじめましてpepoさん・・って?おぉ!?もしやあのMMF2の崩壊村のpepoさんですか!!おぉーMMF2のベテランさんじゃないですか!へへー!崩壊村!あの地形の動きはすごいですね!
 私の作品お褒めに預かって光栄ですが、馬子にも衣装といいますか、見た目のCGだけで良く見えているだけですよー。中身はとても乱雑で酷いものです良く問題なく動いているなと我ながら感心します(ぉぃ)
それでも一生懸命がんばります!何気に難しいのがコーディとかで出す一人につき一回だけ当たる「JUMPヒザ」攻撃。あれってやりたいけど、どうやれば再現できるのか悩みます。

これからもよろしくです^^
 

レンタル掲示板
/15