teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うぁぁ

 投稿者:ひろきち  投稿日:2013年 6月 3日(月)22時45分29秒
  どれだけ放置してるんでしょう私。本当に申し訳ないです・・・・。

>裁判所
親が借金をしてて、先祖代々の土地を取られてなるものかと、私名義に変えました。
「担保になってないからいいだろう」とのことでしたが、「資産隠しにあたる!」と裁判所から仮処分が来て、自由にしたいなら土地の対価約2000万円を払え的なことになりました。
つまり、私がその借金を引き継いでしまったような形なのです・・・。
しかし、一族のために頑張ります。
 
 

こんにちは!

 投稿者:ISAmu.  投稿日:2012年 5月 7日(月)12時55分15秒
  家でも外でもダブルお仕事お疲れ様です!
裁判所に行かれたそうで何かあったのでしょうか、お仕事関連でトラブル発生中!?

滅多にいけない場所でもあるので資料収集に使えそうですね!

http://t136.web.infoseek.co.jp/

 

こんばんわ

 投稿者:ひろきち  投稿日:2012年 2月22日(水)23時17分39秒
  ISAmu.さん、ありがというございますー。

鎧子ちゃんは、引き続きいま作っている同じゲームのキャラの一人です。
早く情報を公開したい気分で一杯なのですが、完成度が追いつかない・・。
一生懸命やっているつもりなんですがねー・・(泣

ISAmuさんも次々と新作をリリースしてて、
とても凄いと、ただただ感心してばかりです。いいですねサキュバスもの^^
文字通りツメの垢でも煎じて飲まねばと思うばかりです~

今回は即時返信できた~

 

こんにちは!

 投稿者:ISAmu.  投稿日:2012年 2月22日(水)17時30分40秒
  剣振りドットアニメ凄く良いですね~
コミカルな兜の動きといい、キャラクター愛を感じます~

http://t136.web.infoseek.co.jp/

 

こん師ー走

 投稿者:ひろきち  投稿日:2011年12月30日(金)05時04分1秒
  どもですISAmuさん!閑古鳥板なので、気づくのがいつもおそくてみません。

「サンタさんにもムリだろう」と言い聞かせてたフォーゼドライバーに、10番と20番スイッチ。
息子は朝、私の横でガバ!と起きるとプレゼントを確認。ひっつかむとドドド!と降りていって、下で電池を入れて、ズドドと階段を駆け上がってきました。

 カチャカチャと私の枕元で支度。ご丁寧に、順番にスイッチを入れw効果音と共に
「おとーちゃん!見て!サンタがベルトくれたよ!」と私を驚かそうとしてました。

私「なにー!?マジか!?・・・おい、でも、それおかしいぞ。」
息子「?」
私「サンタは良い子にしかプレゼントくれないんだぞ?「ボク良い子じゃないから、他の子と間違ってましたよ」ってサンタさんにいって返して来いよ。」
息子「バカいうなよ、サンタはちゃんと見てんだよ。(呼び捨てw」


息子はサンタを見たことがない。(当然)
そのときも、プレゼントをひっつかんで下に下りるとすぐに外にでて、
「足跡があるに違いない!」と家の周りを一周探し回ったそうです。
「誰か見た人はいるの?」と、幼稚園のみんなにきいて回ったらしいです。

なので、息子には
「あんまりサンタさんを早く知ろうと思うなよ?」
「なんで?」

「これはウワサだけどな、サンタを知ってしまった時、ソイツはな、・・・今度は自分がサンタになっちまうんだよ。」

「え!?本当!?」
ものすごくびっくりする息子。
「うわさだよ、うわさ。」

いづれ、コイツも正体を知り、自分もなるであろうサンタだけど、
せめて今だけは、未知の世界を夢見るのも大事なことだと思います。

それにしても、イブの夜は、何度もおきて確認しやがって・・・
寝込んでしまいウッカリサンタにならないように、起きているサンタの身にもなれと思いました。

テクノポリスなど古い物は、この歳になるとなかなかに思い入れがあり、
お金もほしいですが(切実にw)ここは奇麗事ではない「お金じゃない」もののためにちょっととっておくことにします。
 

メリークリスマス!

 投稿者:ISAmu.  投稿日:2011年12月25日(日)23時22分21秒
  サンタさんサプライズされたんですね!
次の日のおこちゃまの反応がどうだったのか気になります~
海外でサンタにwiiを貰った少年のような光景が…!?

あとファミコン時代の雑誌・小冊子はオークションに出すと物凄く高値で売れます~
テクノポリスもエロ時代のものならばかなり値がつくかもしれません~
頑張ったご褒美に臨時収入でも!

http://t136.web.infoseek.co.jp/

 

こんばんわ

 投稿者:ひろきち  投稿日:2011年11月17日(木)02時02分19秒
  ISAmuさんご心配おかけしました^^;
いや、本当、何も更新してなかったからかなとか、問題のあるコンテンツあったかなとか、
散々心配しちゃいました。

ともあれ、どうやら無事復帰したようです。
ご心配ありがとうございましたー
 

こんにちは!

 投稿者:ISAmu.  投稿日:2011年11月16日(水)10時54分49秒
  こんにちは!
先日ホームページに入れなかったので心配しておりました~
通常のサーバ障害画面ではなく、あたかも削除されたような画面が表示されていたのでびっくりしますね!

http://t136.web.infoseek.co.jp/

 

油断大敵?

 投稿者:ひろきち  投稿日:2011年 9月25日(日)01時01分22秒
編集済
  やや、こんばんわISAmuさん!放置板になっているので気づくのが遅くてスミマセン。

ふむふむ、なるほど。そういうやりかたもあるのですね。
さすがはDL販売の大先輩。さすがです、悪くないですねぇ。

なにしろウチの場合は、家計的な面でもかなり追い詰められておりまして、
今回のこれはいわば最期の賭けに近いものがあります。

沈み逝く現実の船から、最後に残された「子供の頃からの夢」という実在するかどうかも怪しい光輝く大きな船へと
JUMPしようとしているような心境です。

なので、その方法は実に画期的で私には魅力に見えます。

しかし!私はどうやら悪い病気にかかっているとずっと思っています。
その名も「完成させられない病」です。
カクツク時代からそうかもそうかもと思っていましたが、こうして年月を重ねる度にそれは確信へと変わっております。

その病気を治すには「完成させる」しかありません。
教えてもらった画期的な方法も、こと私のこの病をもつ私に限っては、
その病状を助長しかねず、ここはひとつ「踏ん張りどころ」と思う所存であります。

本当は現物での販売ともしたいのですが、なにしろ昨今の海賊版問題は無視できず、
おそらくDL販売のみとなることでしょう。
 

こんにちは!

 投稿者:ISAmu.  投稿日:2011年 9月22日(木)12時15分13秒
  作業量多そうですね~
DL販売という事でバージョンアップも出来ますので、まずは一キャラで完成、販売
ユーザーへのお楽しみという事で定期でキャラが追加される、最高4キャラ!とすると創作資金も確保できつつ、ユーザーも更新を楽しみに来てくれますので、常に潤った活動が出来るような気がします!

http://t136.web.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/15