teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返信有難う御座いました

 投稿者:七夜3兄弟  投稿日:2014年12月25日(木)02時23分45秒
  返信有難う御座いましす
兄弟揃って応援してます(*´∀`)

 
 

実は・・・

 投稿者:七草堂ひろきち  投稿日:2014年12月24日(水)21時04分10秒
  一応ひそかにあるのですが、こなた装備で手いっぱいで別々のアップデートになるかもしれません。ヒントは「即・ワゴン」で(危険

乱王ほめていただきありがとうございます。
七草堂設立当時(当初は「ひろきち屋億年堂」)からのキャラでした。

合法ロリは正義!

 

返信有難う御座います。

 投稿者:七夜  投稿日:2014年12月23日(火)20時09分55秒
  返信有難う御座いました。
次のアップデートでは新しいアイテムの追加の予定はありますか?
鬼っ子ちゃんの名前乱王ちゃんですか可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
合法ロリは可愛いですよね(*´ω`*)
伊吹萃香(東方)とか忍(化物語)と錫華姫(無限のフロンティア)レミリアスカーレット(東方)とかいいですよね(`・ω・´)
 

こちらこそ大感謝!

 投稿者:七草堂ひろきち  投稿日:2014年12月22日(月)20時46分55秒
  七夜さま。
SUPER117ご購入ありがとうございます!楽しんでいただけたようでうれしいです。
「ヴァンパイア」のレイレイ、フェリシアですね!覚えておきます=。
リクエストは本当多岐にわたっているので、いづれ投票などしたいなとか思ってます。

 こなたは、最初の追加キャラになると思います。現在制作中です。
鬼っ子は乱王と言います。ウチ(七草堂)の看板娘です。
https://www.youtube.com/watch?v=Fe9xemtIORc

乱王もACT1の分はできてるのですが、できれば皆様のリクエストキャラにしたいですね。

 

心から感謝

 投稿者:七夜  投稿日:2014年12月22日(月)03時24分44秒
  SUPER117ご購入させていただきました! (*´ω`*)
とても面白かったです(●´ω`●)
自分はDMMでご購入させていただきました
追加要望は格闘ゲームの名作「ヴァンパイア」シリーズに登場するキャラクターのレイレイやフェリシアをお願いしますホームページのこなた(らきすた)や鬼っ子(名前分からない)は追加されるのですか?
 

十六夜様ありがとうございます

 投稿者:七草堂ひろきち  投稿日:2014年12月16日(火)17時55分3秒
  パッケージでwww・・・なかなか訓練された紳士の方のようですねw
様々なネタをやりたい放題させていただきました。どれも私の想い出のゲーム達です。

クラシックモードは、ほぼ過去の「マカダミア 177」を再現しています。
あのゲーム自体が私の青春時代胸をときめかせPLAYしたのですが、どうやっても追いつかないし、説明もないし当時は攻略法もないし・・・本当理不尽でしたが、当時は理不尽は当たり前でしたので、何十回もやって見つけましたw
(ニコ動などにもありますわ)

チキたん、いいですね。エロイですよね合法ロリw
ノノたんはアレはもう誘ってるとしかいいようがない(ぉぃ

とりあえず、ACT1の完成してるコナタさんが第一弾となると思います。
どんどん追加して「遊べるうっすい本」のようにしたいと思いますが、はてさて・・・
 

いいゲームでしたよ・・・

 投稿者:十六夜月  投稿日:2014年11月27日(木)14時49分56秒
  SUPER117ご購入させていただきました!
いやぁ・・・恥ずかしながら、パッケージをみて。その・・・・・・勃起してしまいましてね。
いやぁ、アレンジモードの所々のネタには笑わせていただきましたw
クラシック?原作わからないけどあんな不条理なんだと思ったよ・・・・・・。
追加要望としては・・・・・・わからないかもしれないけどファイアーエムブレムのチキとか同じくファイアーエムブレムのノノちゃんがほしいです!合法ロリだしセーフセーフ!
 

お世話になっております。

 投稿者:ひろきち  投稿日:2014年11月26日(水)20時49分29秒
  SUPER117ご購入ありがとうございました!
今回はストーリーなど無しで、やりたい放題やっちゃった作品でして、
好評をいただけて、ホッと胸をなどおろしております。

リンク切れ報告ありがとうございました。気づきませんでした。修正を行いました、ありがとうございました。

そして、リクエストもありがとうございます。
みなさんヤリたい娘がいっぱいいるようですね!次回はだれにしようか迷ってしまいます。
 

DLsite.comのリンクが切れてますね

 投稿者:刹那  投稿日:2014年11月24日(月)08時37分51秒
   こんにちわ。

 七草堂さんの新作が発売開始と聞いて、さっそくDMM.COMさんで購入させていただきました。
追加希望とかあったらBBSへとあったので、ジャイロゼッターのりんねちゃん、
DOG DAYSのミルヒ姫、エクレールを希望と書くだけ書いておきます。
GVSGでいなかったロールちゃんがいるだけでも既にかなり満足なんですが。(笑)

 これからもがんばってください。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ひろきち  投稿日:2013年 7月 3日(水)10時43分3秒
  >toraさん

 ご親切にありがとうございます。
こうして新参の七草堂のゲームが皆様に受け入れられたのも、toraさまはじめ、皆様のお力添えの賜物と信じて止みません。
今後もアップデートに際してはできるだけ、多くの方のお声に応えてゆきたいと思います。

 そして、同時に新しいゲームにも一度のこうした成功にも捉われないよう、
同人ならではの「とんがったところ」を持ちながら、様々な方面に楽しいものを求め、
果敢に挑戦してゆきたいと思います。

 今後も、GIRLvsGIRLはアップデートを行うと思いますので、大変お手数とは思いますが、
こちらもよろしくお付き合いいただきたいと思います。


 ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/15