teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/148 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

非常に楽しませていただきました^^

 投稿者:先負学園  投稿日:2015年 4月18日(土)00時36分46秒
  通報
  はじめまして。

たまたまどこかで『GIRL VS GIRL』の紹介を見て
『スパイVSスパイ』か~、懐かしーwと言う事でプレイに至ったのですが
タイトルの曲でまずやられ、内容もとても楽しませていただき
同人ってここまでの完成度のモノもあるんだ~、と感じ入った次第です。
(同人ゲーム、あまりプレイしていないのですが^^A)

その勢いで『117』にも手を出したのですが
こちらのほうで更にハマりました。

子供の頃に夢中になってやったあれらが
実に程よいセンスで散りばめられていて
思わずニヤリとしましたよ。
分かってる感漂うアホらしさも最高に好きでしたねw

2つともセンスというか、バランス感覚というか
そういった部分に本当に魅せられ、書き込ませて頂いた次第です。
(長文ですみません><)

難易度的にもGIRLの方は自分にはやや厳しかったですが
117の方はベストな塩梅で最高でした。
ちなみに追加は海腹川背さんとメガCDルナザシルバースターのルーナ
プリンセスメーカー2の娘に一票。

次回作はゲームではないとのことで残念ですが
レトロゲー+アレンジ=新境地な新作をマジで期待しています!
マイクタイソンパンチアウトとかいじってみて欲しかったり


…しかし、まだ毛も生え揃わぬ頃
こそこそソフトベンダータケルで
同人エロゲー買って喜んでいたクールな僕でしたが
とんでもないクソが平気で跳梁跋扈していたあの頃以来
同人というものを勝手に下に見ましたが、時代の進歩って凄いですね~。

今後ともどうか頑張ってください^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/148 《前のページ | 次のページ》
/148