teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近どうよ?

 投稿者:天都山! 霞  投稿日:2009年 6月30日(火)07時09分46秒
  みんな、元気かなぁ?  
 

荒らし駆除以来

 投稿者:荒らし駆除以来  投稿日:2009年 5月21日(木)18時32分9秒
  荒らし駆除以来スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/8237/1242897934/
 

もう

 投稿者:天都山! 霞  投稿日:2008年10月10日(金)21時20分6秒
  10月ですよ(笑)

月日が経つのは早いもんですなぁ。ここも避難し始めてからどれくらい経つのやら(^^;
 

新しいPCゲット。

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 8月28日(木)20時45分59秒
  新しいパソコンゲットですぅ♪
わぁーーーーーーい♪

八月の後半はヤケニ涼しくて、感覚がおかしくなりますね。。
「今、何月だっけ?」 って。
今年はプールに行くぞ!!と意気込んでたのに1回しか行けてません。。。
もう一回行きたいなぁ。。
 

暑ちぃ

 投稿者:天都山! 霞  投稿日:2008年 7月23日(水)00時29分23秒
  梅雨も明けて、夏真っ盛り・・・

これがあと1ヶ月半も続くのか・・・( ̄  ̄;) うーん
せめて33度止まりにして欲しいなぁ~誰ですか? 40度まで上げるのは?!

まあ、我々なんですケドね(^^;
 

そういえば…

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 7月14日(月)21時23分16秒
  タナカ、これまで使っていたブラウザから違うブラウザに変更したため、
ここの場所を忘れかけていました。(えへ。

>しもりん
出張ごくろーさま!!
出張行きたい場所ランキング☆ 第1位は温泉地かな・・・。。。
もしくはディズニーランド近辺? 夢の国ぃ!!

>霞しゃん
高校生の頃…。はじめてのバイトで作った通帳がコレ。
・・何年前?ついこないだよ(ふふ。
 

えっと・・・(^^;

 投稿者:天都山! 霞  投稿日:2008年 7月 1日(火)16時44分38秒
  >たな
高校生の時って、今いくつよ?( ̄m ̄*)ぷっ
でも被害無くて良かったね~(^^;


>志茂
お疲れさん♪ 出張はどれだけ行ってたのかなぁ~(^^;


さてさて、これから本格的な夏やなぁ~気が滅入る・・・ケド心躍る時期( ̄m ̄*)ぷっ
 

今から仕事。

 投稿者:志茂。  投稿日:2008年 6月27日(金)05時56分18秒
  >たなっち
お久しぶりなのに出張行ってて返信できずにいました・・・。
だんだん過ごしにくい気候になりました。洗濯物乾かないし。
 

にやり

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 6月25日(水)21時50分50秒
  今日は久々有給とった。
そして銀行まわり。地方銀行→都市銀行→郵便局・・・。

郵便局は、キャッシュカードを無くしているみたいなので、とりあえず届けに。
窓口の人は、相当焦ってくれて、すぐ対応してくれた。
けど、無くしたのって、高校生の時なんよな…。それも多分家の中でヤシ…。
なんとなく申し訳なく思った。
で、郵便局の人に、再発行は1000円かかるのでなんとか見つけ出してくださいね!!と言われたのだが、絶対見つからない自信がある。
 

かんたん♪

 投稿者:天都山! 霞  投稿日:2008年 6月25日(水)21時42分55秒
  だいじょうぶ、参加のとこクリックするだけやから(* ̄ω ̄)vうふ♪  

ふにゅぁ

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 6月12日(木)20時42分38秒
  チャットについては、私むずかしいことわかんなぁい(笑  

わくわく♪

 投稿者:天都山! 霞  投稿日:2008年 6月 6日(金)01時09分12秒
  はやくチャット開かれないかな♪ (笑)

しかし、最初に開くウインドウ、登録しないとここも見れなくなっちゃうんかな? 開設者だけなんかな??
 

ムース

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 6月 1日(日)21時12分14秒
  ムースって春の食べ物の気がする。フワフワ~でシュワ~で透明感ないとこが。
ゼリーが夏(アタシ的には。
最近ヤケニ、スーパーの店頭で「キウイ」が売っている。
あれって、夏の食べ物なの?
 

夏は

 投稿者:GAMI  投稿日:2008年 5月27日(火)08時49分56秒
編集済
  甘夏のムース(爆)  

春こそ

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 5月26日(月)20時48分44秒
  いちごのタルトを食べようと思っていたのに、いつのまにか夏だね。
夏でおいしいものっていうと何だろう。
 

小説。

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 5月22日(木)21時02分20秒
  「冷静と情熱のあいだ」が好き。  

ええ~

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 5月21日(水)20時58分13秒
  騒ぐのはやっぱ、太陽の下ででしょ!!!笑
(なんかわからんがとりあえず、体力有り余ってる)
今度、ホットヨガ体験してきます☆たのしみだ☆
 

騒ぐ?

 投稿者:GAMI  投稿日:2008年 5月17日(土)09時03分5秒
  …チャットで(爆)。

なんか、久しぶりなお名前がいっぱいあって嬉しい♪
 

おぉ。

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年 5月16日(金)20時21分9秒
  霞しゃん、なんか元気そうでホッとしたわ♪

タナカは元気です。それなりに。(笑
わぁ~♪って感じで騒ぎたい今日この頃。
 

ほぼ1年ぶり(笑)

 投稿者:天都山! 霞  投稿日:2008年 5月13日(火)17時30分51秒
  やっぱねぇ、ブログやら、ミクシーやら、ネトゲやら、最近のネットは移り代わり、流行廃れが早いケドねぇ( ̄  ̄;) うーん

自分の基本は、やはりこういうタイプのチャットが基なんよね~(笑)PC買う最大の理由が、チャットをやりたいが為!やったからね♪

あ~ひろさんが復活して頂けるのなら、自分は毎日通いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 例え短時間でも、深夜しか来れなくてもね♪

ぜひ、URLを教えて頂きたいものです(≧∇≦)v
 

レンタル掲示板
/28