teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜんや前

 投稿者:GUN之助  投稿日:2006年 4月10日(月)12時30分55秒 wacc2s2.ezweb.ne.jp
  暇なんでカキコ


使ってないなぁ、この掲示板も。
 
 

おめでとう

 投稿者:サーモメール  投稿日:2005年10月20日(木)01時13分29秒 p2254-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  サイト3周年おめでとうございます!

色々とリクエストに答えていただき‥堪能しました。
 

あ、あと

 投稿者:サーモメール  投稿日:2005年10月15日(土)07時30分47秒 p2254-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  Xbox360について、現時点でどう思ってるかも見たいな~

ちなみに私は、発売日に買うのは、見送りかなあ。
いまだに旧箱との互換性が不明確なのが、最大の原因です。
他にもいろいろ(値段高い、今のとこ必要ない)なのありますが‥。
 

おはようございます

 投稿者:サーモメール  投稿日:2005年10月15日(土)07時27分33秒 p2254-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  いつもお世話になっております。
ちょくちょく見てますが、最近日記の更新がなくてさびしいですw

先の総選挙の結果、K-1の優勝者予想、PSUについて、その他気になるネトゲ、ラーメンレポetc・・・
このあたりが見たいな~、とりクエストしてみたりー

また見に来ます、では~。
 

昨日はスミマセンでした

 投稿者:YAN  投稿日:2005年 5月23日(月)05時55分32秒 pdd240f.kyotac00.ap.so-net.ne.jp
  昨日はあれからかなり粘ったのですが、結局復帰することは出来ませんでした。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
 

MoEインタビュー

 投稿者:YAN  投稿日:2005年 2月27日(日)02時24分2秒 p8bb4d7.kyotac00.ap.so-net.ne.jp
  もうご覧になられたかもしれませんが、4Gamer.netにてMoE開発者へのインタビューが載ってました。
先日のイベントやこれからの方向性について書かれています。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/moe/moe_interview.shtml
 

2000hit

 投稿者:メール  投稿日:2004年12月30日(木)15時16分58秒 p3172-ipad504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  おめでとうごさいます~
‥なぜか1999とダブルで踏んじゃいました 汗
 

いえいえ~

 投稿者:GUN之助  投稿日:2004年12月26日(日)10時12分42秒 eAc1Adh168.tky.mesh.ad.jp
  ここ最近のチャット鯖の状態がアレですから。
返事できない状態なのだろうなぁってのはわかりますから。
早いことなんとかしてもらいたいですなぁ。
 

お詫び

 投稿者:YAN  投稿日:2004年12月25日(土)16時56分43秒 pdd2548.kyotac00.ap.so-net.ne.jp
  こんにちは。野望のほうでお世話になっているYANです。

昨日はご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
こちらからtellが全くできない状態で、TSしかできなかったので返事がなかなかできませんでした。
色々と発掘していただいたのに申し訳ありませんでした。
 

日記読みました

 投稿者:メール  投稿日:2004年12月24日(金)18時36分44秒 p3172-ipad504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  全体チャット切ってたから、そんな状況になってたとは知らなかった‥。
自身で生産するのに夢中だったよ 汗
しかも裁縫スキルが、レザーブーツを二桁作っても40に達せず、結局鍛冶場にいた方に代理製作して頂くヘタレぶりを発揮してしまいました。

最近は、イプスの採掘場で石掘って、精製して売ってます。

ブログあったら絶対読みますよ~
 

レンタル掲示板
/8