teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:Rolly  投稿日:2010年 1月 9日(土)03時29分0秒
  今年も宜しくお願い致します
しばらく、多忙にしていたため、HPや伝言板にも書き込みできず失礼しました。

1月は寒いから「いやっ」という言葉もあり
抽選は1回だけしたのですが、見事はずれ
2月も1回だけの抽選⇒これは当選しましたので
寒い寒い時期ですが、皆さん頑張って練習に来てください
 
 

8月の練習

 投稿者:Rolly  投稿日:2009年 7月13日(月)17時47分44秒
  残念ながら8月は全面的に練習はありません!
(抽選に外れました)

が、夏といえばビール・・・・夕涼み会を行いましょう!
詳細は後日連絡いたします。
 

保険加入完了

 投稿者:サマンサ  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時05分27秒
  21年度のがってん始動です。
18名の保険加入も完了しました。
値上がり分100円は、がってん活動費より補充することにいたします。
ほとんどボールを蹴らなくても、行き帰りや相手のある怪我には、保険に入っていてくださるだけでメンバーみんなが安心できます。
ご協力ありがとうございました。

そして、活動会費は19名の方にご協力頂きました。
自分の為というだけでなく、子供達やOBOGのために頂いたお金です。
大切に使わせて頂きます。
このお金でグランド使用料やイベント補助費用にします。
さあ、今年度も怪我のない元気な楽しいがってんにしましょう。
新生活がスタートして、大きな変化のある4月です。
近況報告を口実に集いましょう!!
 

スポーツ保険改定のお知らせ

 投稿者:Rolly  投稿日:2008年12月31日(水)03時03分25秒
  ㈶スポーツ安全協会より改定の知らせが来ました。
来年度からスポーツ保険が100円値上がり致します。
現行1500円(1年間)→1600円(1年間)

3月ぐらいに前期の会費集金と合わせて行う予定でいます。
皆さんよろしくお願い致します。
世の中不景気なので、何でも値上がりしますね~

おーだまこだまさん
合言葉を教えて下さい
がってんの初試合に参加できなかったので
せめてみんなのお茶飲んでる勇姿?を見たいじゃない
※忘年会の画像はUPできませんのでご了承くださいm(__)m

さて、今年も1年が瞬く間に過ぎていこうとしています
ホームページの更新もなかなかできず、皆さんにご迷惑を掛けています
すんません

夜のグラウンドに響く笑い声
老若男女が入り乱れ、なんでもOK→ルール有っても無きが如く
ただボールを蹴りたくて笑いたくて集まる不思議な集団

1年間ホントにありがとう お疲れさまでした
来年も積極的にイベント考えましょう…
試合もどんどんやりましょう→バーバラよろしく
ユニフォームも作っちゃおうか?
あはは・・・
また来年もヨロシクネ(*^^)v
 

1年生とのクリスマス会

 投稿者:おーだまこだま  投稿日:2008年12月23日(火)00時46分23秒
編集済
  1年生との試合の写真をアップしました。興味のあるかたはご覧下さい。合言葉はおーだまこだまに聞いてください。ちなみに写真は1年生中心、がってんレディースの皆さんの写真は休憩時間中心です。

http://album.yahoo.co.jp/albums/19700/

 

後期の会費について

 投稿者:Rolly  投稿日:2008年10月30日(木)03時24分1秒
  今夏雨による練習中止が多かったことから
後期の集金は、今回は行いません。

主婦のお財布には 僅かながらでも助かると思います。♪
どうしても!支払いたいという方は Rollyまでご連絡ください(*^^)v
 

第7回がってんボーリング大会

 投稿者:アッタリ  投稿日:2008年 8月30日(土)19時10分46秒
  お待たせしました。ボーリング大会の詳細が決まりました。
日時:9月20日(土)
場所:町田ボーリングセンター(千寿閣)
時間:17時半集合、18時スタート。20時より表彰式・飲み会
会費:大人2000円、飲み会3000円。小、中学生1200円。高校生1500円。
申し込み締め切り:9月5日(金)
今年も、おおいに盛り上がりましょう。皆さんの参加、お待ちしていまーす。
 

ボウリング大会開催

 投稿者:Rolly  投稿日:2008年 8月28日(木)23時34分6秒
  宴会をする予定でしたが、第7回ボウリング大会を行うことにいたしました。
今回の幹事は、キンノ小野さん、アッタリー前田さん、オーキB大木さん、ポカリ大塚さん
詳しいことは、幹事よりUPして頂きたいと思います
よろしく~
 

久々の宴会をやりましょ♪

 投稿者:Rolly  投稿日:2008年 8月18日(月)20時55分38秒
  9月はグラウンドを確保できませんでした。すんません
で、久しぶりに飲み会やりませんか?
この指とーまれ♪

参加希望者は、この伝言板またはRollyまでメールをください。
9月20日(土)あたりはいかが?
 

始まったね~

 投稿者:Rolly  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時48分29秒
  中学も今日から始まりましたね~
みんな新しい出会いを経験したことでしょう

がってんは何でもありさ!
だけど、やっぱり、健康第一
怪我や病気は気をつけましょう

素敵な企画?
飲み会ぐらいしか 今は思い浮かばないな~
お花見もいいけど・・・もう桜も散ってるし・・・
今しばらくお待ちください 考えます
 

レンタル掲示板
/10