teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BGM!

 投稿者:はちメール  投稿日:2008年12月14日(日)09時40分19秒
  偶然見つけて楽しませていただきました。でもBGMが歪んでいてちょっと残念でした。改善されるのが宜しいかと^^差し出がましい事を申し上げました。失礼します^^  
 

謹賀新年\松/

 投稿者:又八  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時38分23秒
   太郎さん、本年も誉しくお願いいたします。  

来年はいい歳で♪

 投稿者:又八  投稿日:2005年12月31日(土)12時27分36秒
   >太郎さん 来年辺りは釣りできるといいっすね!
  では〃良いお年を!!
 

江ノ島で・・・

 投稿者:坂の藻と・又  投稿日:2005年 7月 5日(火)09時38分41秒
   ご無沙汰してます 7月3日久振りに江ノ島へ行ってきました。
 相変わらず、満員電車状態で、混雑して賑わってました江ノ島は

 釣果はサバが殆んどでしたが、ワカシがかなり回遊してましたので、秋口の鯔だ
 期待できそうですよ。今年は釣りに出かけましたか?そちらでも青物釣れるんでしょう。
 釣り行ってたら、掲示して下さいね! では又 又より。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:たろう  投稿日:2005年 1月 5日(水)09時29分38秒
  昨年1年間は休漁状態でした。
ナギサの又さんの活躍を期待しています。
 

謹賀新年!

 投稿者:ナギサの又  投稿日:2005年 1月 4日(火)16時41分25秒
 
 >太郎さん 謹賀新年調子は良いですか!
  
  こ年は逢えるといいなっ~ ~ ~ 一緒に釣りしたいね!まだまだ時間あるし
  ゆっくり~のんびりね ではでは、本年も釣りしてますからねっ~。
 

江ノ島永谷園の駐車場おすすめ!

 投稿者:江ノ島大好き野郎  投稿日:2004年11月19日(金)11時16分20秒
  この間久々に江ノ島行ったんですが、江ノ島の永谷園の駐車場を初めて利用しました。海からも水族館からも近いし、一般の人も利用できるのでなかなか便利ですよ☆結構穴場でお勧めです。皆さんも利用してみてくださいね!!  

そうよその通り!

 投稿者:ajimoto-32  投稿日:2004年 4月22日(木)13時29分48秒
  ↓そう夕まず目2時間でオイラ4515年釣り師60オーバー 二人合わせたら100オーバー
 してまへん?!うん~どうよ!!オイラどんぶり勘定すきだが、今回計算合ってない?
 ↓        ↓        ↓      ↑      ↑



 

(無題)

 投稿者:武ぞう  投稿日:2004年 4月22日(木)11時32分12秒
  ↓に書いてあるでぇ~!
>夕方まず目時を狙い釣行、4時過ぎから6時ぐらいまで暗くなるちょい前まで、釣果=二人で15~20センチばかりを100オーバー

ってさ。おいらホラ吹かんぞ~、正直だけがとりえだす。(uso)
 

誰も・・・!

 投稿者:ajimoto-32  投稿日:2004年 4月21日(水)17時56分21秒
  >ビックマウス・武へ 誰が2時間で全部釣ったなんて言ったウリウリ!!
 夕まず目にかなり釣れたそれは、確か!しかし昼間もボツボツ釣れたし夜中も飽きない
 程度に釣れたその全部の合計が約100でテトラ上でバランスくずして落としたの入れたら
 120オーバーはいったてたなや!~○○のビックマウス殿
 

レンタル掲示板
/10