teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SHOGO HAMADA 100% FAN FUN FAN 「曇り時々雨のち晴れ」

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2013年 6月23日(日)20時54分34秒
  行ってきました。ON THE ROADと違って肩の力が抜けた感じでよかったな。次の機会はいつだろう? 楽しみだな。  
 

ゲットしました

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2011年 3月19日(土)22時55分19秒
  6月25日の国立代々木競技場と10月30日のさいたまスーパーアリーナのチケットゲットしました。
もちろんON THE ROAD 2011 The Last Weekend
今から楽しみです。
 

はまちゃんも

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)21時51分15秒
  ロースカに入ればいいのにー。
ソニックシティの前ではカメラ攻撃にあってましたね~。
100% FAN FUN FANは会員限定なので一人参加でさびしいですね。
やはり誰かと感動を分かち合いたい。
次のツアーが待ち遠し~。

http://www13.plala.or.jp/Imissyou/

 

ご無沙汰しておりました

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2009年 8月26日(水)17時03分38秒
  大宮では
挨拶しか出来なくてすみませんでした。。。。。
でも久しぶりにきんちゃんに逢えて嬉しかったょ~~~
あの撮影会?の中声かけてもらえて助かりました
なんだかすごい事件現場みたいになってしまって
外に出るに出られず・・・・初めてですよあのカメラ攻撃(@0@)
今度は普通のコンサート会場で中に一緒に入って楽しみたいですね
そのときまで
元気で頑張って!!!
 

そうでした!

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2009年 6月14日(日)11時04分16秒
  たくさまは昨日だったんですね!

どうでした?どうでした?どうでした?

って、感想聞かないほうが楽しさが増すだろうな。

だって、きんさまは来週だもん。

http://www13.plala.or.jp/Imissyou/

 

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2009年 6月11日(木)19時47分2秒
  あれから半年経ちました。。。

明後日です。。。

眠れぬ日々。。。
 

たかさん

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時33分9秒
  明けましておめでとうございます。
元旦からお仕事お疲れ様です。
私は5日から仕事です。

http://www13.plala.or.jp/Imissyou/

 

謹賀新年

 投稿者:たか  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時38分2秒
  新年明けましておめでとうございます。
皆様に幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
元旦より仕事してます。
 

100% FAN FUN FAN

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2008年12月24日(水)21時50分0秒
  たくさまは広島参加っすか?

きんさまは大宮参加っす。

しかしまだ半年も先でんな。

http://www13.plala.or.jp/Imissyou/

 

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2008年12月21日(日)22時28分34秒
  FANFANFAN 広島 当選しました。
今年 一番うれしかった。。。
 

レンタル掲示板
/9