teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12日

 投稿者:長友  投稿日:2008年 8月12日(火)22時35分33秒
  お盆前で帰省されている方が多い中、予約をとるのは難しい。ある在庫で即日契約につなげる。  
 

10日

 投稿者:長友  投稿日:2008年 8月10日(日)20時30分33秒
  今日はアイフォンの契約の予定があったが、NGで契約とならなかった。週末なのになかなか数字の伸びない2日間だった。明日からまた気持ちを切り替えて、前半の数字を伸ばす!  

9日

 投稿者:長友  投稿日:2008年 8月10日(日)03時53分44秒
  今日は仲のいいお客様からお土産をもらった。最近、自分の常連のお客様が増えていることがうれしい。やっぱり一人一人と親しくなることは、紹介にも繋がるし大事だと思った。  

(無題)

 投稿者:木田  投稿日:2008年 8月 8日(金)21時13分49秒
  天文館店に本日より異動になったが心機一転気持ちを切り替えていきたいとおもいます。  

(無題)

 投稿者:岩田  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時53分46秒
  お疲れ様です もっと仕事のスピードと質をあげる iPhonの問い合わせはやはり多くテクニカルもつながらない お客さんも不満続出 どんな状態でも結果が全てだと思う 早く自分ができるようにならなければお店の女子Staffにも負担をかけっぱなしです この機会にPCの分野も一日も早く強くなる 明日1日とにかくベストを尽くす=3  

(無題)

 投稿者:重永  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時50分46秒
  知人が来店し携帯が壊れてるので修理にだした。本当は機種変をしたいようだったが、割賦が二回分残ってて割賦が終わるまで機種変ができなかった。日に日にSoftBankの契約が厳しくなる  

(無題)

 投稿者:木田  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時13分12秒
  知り合いの方から近々購入したいと連絡があった。しっかり捕まえておきたい。  

(無題)

 投稿者:阿萬  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時46分11秒
  今日は新規一件予約をもらった、確実に出していく。  

(無題)

 投稿者:岩田  投稿日:2008年 8月 7日(木)01時18分18秒
  お疲れ様です 最近i-phonの問い合わせが多くなってきている お客さんもテクニカルセンターと繋がりにくかったりで不満を持っている人が多い さらに自分は事務が苦手ででもある だけど今はそんなお客さんのために何かできるようになりたい 今月に入って自分の数字にも集中しきれてない気もするが この苦手分野を克服できれば その後は店長のような数字にも少しは近付ける気がする 一日も早くi-phonを使いこなし 数字でも挽回をはかりたい  

6日

 投稿者:中村  投稿日:2008年 8月 7日(木)00時43分42秒
  今日は夕方からバタバタでした。新規1本予約分が出てからずっと接客でした。しかし、なかなか見込みが掴めません。紹介を頂けるよぅ連絡をこまめにいれていく。  

レンタル掲示板
/100