teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ!

 投稿者:よしけん  投稿日:2016年 1月21日(木)00時11分17秒
  って、もう20日だよ(笑)
だれか書き込んで、活気のある掲示板にしよーぜー。
この時期、毎年のように今年は身体が動くかなと不安になる^^;
 
 

祝・優勝!!!

 投稿者:0番  投稿日:2015年11月23日(月)08時40分56秒
  昨日の試合、無事勝利し、優勝することができました!!!

ピッチャー、ナイスピッチングでした!
いつもどおり、キャッチャーを中心に「次のプレー」に関する声がけもできていたので、とてもスムーズに守れましたね。

盗塁をはじめとしたその他サインにも成功や失敗は別として、「意識付け」をすることができたと感じています。

とにかく、勝ててよかった。
やったね!!!!!
 

さてと

 投稿者:よしけん  投稿日:2015年10月29日(木)23時21分27秒
  みなさんのトコにも連絡が行ったように、組閣を行います。
執行部の世代交代を思い切って進めますので、ご協力よろしく。

ベテランは、プレーで存在感を見せていきましょう♪
 

連盟最終戦

 投稿者:よしけん監督  投稿日:2015年 9月15日(火)23時13分39秒
  3勝2敗1分で迎えた最終戦。
新加入の期待の左腕、宇野君の好投とこれまた新加入の小野寺君の効果的なタイムリーなどで、終わってみれば7-0の4回コールド勝利となりました。
これで4勝2敗1分として今大会を終えました。
さ、来季はどうなるかな。
 

おつかれさん

 投稿者:よしけん監督  投稿日:2015年 7月27日(月)02時21分22秒
  酷暑の中のゲーム、無事8対6で勝利を収めることができました。
参加メンバーのみんな、ありがとう。
連盟の残り2試合を勝って、来季につなげていきたいと思ってます。

ベテランにはこの酷暑はカラダに堪えるよ。
若手のみんな、頼むぜ(どこまでを若手と括るかは疑問 ^^;)
 

連盟第4戦 勝つぞ!

 投稿者:よしけん監督  投稿日:2015年 7月10日(金)23時05分20秒
  天気には恵まれそうな日曜。
この時点でメンバーも揃い、あとは結果を出すだけ!
全員野球で勝って勝ち越しリーチといこう!
 

ありがとれす♪

 投稿者:まり  投稿日:2015年 6月14日(日)19時29分41秒
  ぜろばん さんへ

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
メッセージ ありがとうれす♪
今日のダブルヘッダーおつかれさまれした☆

いつもご親切に接して頂いてありがとうございます。
暑くなってきましたので、熱中症にお気を付けくらさい。

またお邪魔させていただきたいと^ - ^


ではでは。。



まり☆



 

お久しぶりです!

 投稿者:ぜろばん  投稿日:2015年 6月 9日(火)22時20分58秒
  まりさんへ
お元気そうですね!

チームは楽しく活動しています。
時にはチームに顔を出してください。

たぶん、すごくエネルギーをもらい、その試合だけ通常の3倍くらい活躍するヤツがいるはずです…(笑)
 

いえいえ♪

 投稿者:まり  投稿日:2015年 6月 6日(土)11時33分26秒
  けんさん♪
また HR かっ飛ばしちゃってくらさい^ - ^
ビヨマってめっちゃ飛ぶみたいなことを伺いました。
お値段 と 飛距離 って正比例するんですかね~?w
いえ、やっぱり 実力 だと思います。
けんさんは好打者だし。

数ヶ月前に女子3人で王子駅近くのバッティングセンターへ行きました。
クリーンなミートはなかなか難しいですヽ(´o`;

長々とお邪魔してごめんなさい。
けんさん、みなさん、明日の試合めっちゃ楽しんでくらさいねん p(^_^)q

ではでは♪
 

応援コメントありがとう

 投稿者:よしけん  投稿日:2015年 6月 6日(土)10時39分53秒
  まりちゃん、コメントありがとう。
みんなのやる気も上がったよ。
また見に来てください。みんな頑張るから^^
 

レンタル掲示板
/26