teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆつこ  投稿日:2008年12月14日(日)13時54分57秒
  ハラク…(笑)^▽^  
 

(無題)

 投稿者:ハラク・オバマ  投稿日:2008年12月 1日(月)16時13分42秒
  Yes.we can!  

ヒラメイタ!

 投稿者:ゆつこ  投稿日:2008年11月29日(土)16時43分43秒
  CHANGE!  

というわけで

 投稿者:キタジマ  投稿日:2008年10月15日(水)00時12分11秒
  お腹のすき具合からも、だんだんと秋を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

忙しいのか忙しくないのかわかりませんが、最近めっきり発信ができておりません。
が、飲みましょう。一年に一回くらい飲みましょう。結婚式とかじゃなくて。

僕は相変わらずつまらないけど話したいこと、あります。

というわけで、11月中、延びても12月初旬には何か企てたいと思いますので、気持ちだけは準備しておいて下さい。それではまた
 

暑中お見舞い申しあげます晴れ

 投稿者:ゆつこ  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時35分55秒
  あっついね×o×みんな元気??
わたしはたびたび熱中症とかに
なりかけてるけど、なんとか頑張ってます。
でも覇気がありませんミ・ω・ ミ

今週頑張れば来週は夏休み晴れ五日間しかないけど。
頑張ろう!!
 

明日の行き方

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2008年 5月15日(木)17時39分32秒
  田町駅の芝浦口を出てまっすぐ!


しばらく歩くと
ドトールがあるので
角を左折。


またもやしばらく歩くと
高速道路が走ってるので
その下を左折。


そのまま歩くと左手にあります!

1階がカフェみたいになってます。


studio cube


駅からけっこう歩きます!
ちょっと早めにいらしてくださいね♪

お待ちしております
o(^-^)o
 

TAP TRICKS

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2008年 5月14日(水)13時41分44秒
  毎度お誘いばっかでスミマセン汗

えぇ~、

今週の金曜日に
TAP TRICKS
1stライヴします!!

すげぇことになりそうですウッシッシ=3


皆さんぜひ遊びに来てくださいね^v ゜花
(^o^)/


場所は田町にて


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3237123&

5月16日(金)
会場は18時半です○

19時~20時半までのノンストップライヴ!

STUDIO CUBE326の4Fですキラキラ
http://www.studiocube326.com/4f.html


よろしくお願いします~!
 

バカだけど

 投稿者:  投稿日:2008年 4月13日(日)22時42分29秒
  色んなこと越えていく人でありたいと思います。

日曜にレッズが勝って酔っ払ってるなんて最高だと思います。

結局、僕でも受け止めてくれる人欲しいです
 

春と新入生と私

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時30分22秒
  東京メトロのCM、副都心線ですか?
宮崎あおいが池袋、新宿三丁目、渋谷と歩いているのですが、いいですね。

前の酒のCMの時同様なんだか悪いことしてる気がします。悪いことしたいっす
 

お誘い

 投稿者:ちゃる  投稿日:2008年 3月15日(土)20時48分27秒
  来週の土曜日○
舞台やりますキラキラ

よろしければ遊びにきてくださいね虹

中野で
15時~
19時~芝居やりますキラキラ

http://padetre.com
 

レンタル掲示板
/10